スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは思い出ができた…

←ランキングに参加していますー。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


blg070203-1.jpg


 


blg070203-2.jpg
       ほんとに?!


ほんと、ほんと。
ほら、じゃ~ん!
blg070203-3.jpg
ミックス小型犬ランキングで1位になりましたっ!


よかったなー、くま。
いい思い出になったねー。まだ、やめるわけじゃないけど…。
こいちろもくまもいい冥土のみやげができたねー。まだ、元気で頑張るけど…。
これもみーんな、みなさんのクリック応援のおかげだねー。
blg070203-4.jpg
皆様ほんとうにありがとうございました。


ということで、次回はお礼企画の発表です!
本日も3匹のくまをクリックお願いします~。
20070126193945.jpg   ninnki.jpg  mix2.jpg


アイ・キッチン商品一覧(Le creuset/ルクルーゼ)

【2007/02/03 00:00】 | くま | コメント(29) |
<<わんこはお礼を… | ホーム | わんこに奇跡が起こったら…>>
コメント
くまちゃんの喜びの顔最高です。
明日アップするブログの記事でこいちろさんとことリンクさせたいのですがよろしいでしょうか?
そのお願いしよーときたら更新されてたのでビックリザンス。よろしくお願いします。
【2007/02/03 00:46】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
おめでとうございます!
やったね、くまちゃん^^
でも、冥土の土産って・・早過ぎますから(笑)
モノクロ素敵ですが、ダメですよ~(笑)
【2007/02/03 02:01】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ちょこ母さんおはようございますー。
何か記事でリンクさせるんですか?
どうぞどうぞ、むしろよろしくお願いしますー。
なんだろ、楽しみですー。
【2007/02/03 05:21】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんありがとうございますー。
あはは、そうですうねー。冥土のみやげは早すぎですよね…。でも、そのくらいいい思い出になりましたー。
冥土とモノクロは関係ないんですよー。
ただ何となくこの写真モノクロで紹介したかったんですー(笑)
【2007/02/03 05:23】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさん・くまちゃん、頑張ったデすねぇ~♪
1位とは、本当に凄いっ♪
あははっ♪モノクロの写真、naoぴさんにツッコマレちゃいましたね~(笑)
メイドの土産。。。ならOKかな~?(笑)
【2007/02/03 08:18】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
おめでとうぉ~~
くまちゃんの笑顔も最高です!
モノクロ写真ステキです!
このままつっぱしれ~~ くまちゃん(笑)
ポチっとな!!v-10
【2007/02/03 12:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
はじめまして!
くまちゃん可愛いですね。
一位獲得おめでとうございます!
クイズのときは大急ぎでしたが、今回ホームページでも、素晴らしい写真が沢山拝見できてとても勉強になりました。くまちゃんの昼ねが特に好きですが、どれもとても参考になり、有り難いです。また勉強に来させてくださいね。
【2007/02/03 15:13】 URL | マリン母 #-[ 編集]
早かったですね・・・おめでとう♪
こいちろさん&くまちゃん おめでとうございます。
記念の写真が良いですねぇぇ~。
私も追撃がすごいので いつ引きずり落とされるかしれませんよって 今のうちに写真撮っておこうかしらん・・・(><)

でもこいちろうさんの写真ほんといつも素敵ですねぇぇ~・ やっぱ腕なのかしらん・・・(><)
お祝いに3ポチして帰ります・・・それとリンクさせてもらいました・・・よろしいでしょうか?m(__)m
【2007/02/03 15:48】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
1位おめでと~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
ランキングって更新の励みの一つにもなりますよね♪
これからもお互い頑張りましょう!
【2007/02/03 15:53】 URL | ひまり #-[ 編集]
すごいですね!
やっぱり何度も言うようだけど、こいちろさんの優しさが感じられるところがいいと思います。
これからもずーっと続けてくださいね!
くまちゃんにも何か美味しいものあげなきゃね。
【2007/02/03 19:59】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
1位おめでとうございます!!
頑張ってキープしてくださいね~☆
でも、冥土の土産はまだちょっと早い!!
もちょっと私たちを楽しませてくださいね☆
くまちゃんと次に会う時はご褒美いっぱい!ですね!?
【2007/02/03 21:31】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
かぐらさんこんばんわー。
あはは、なんとなくモノクロでかっこよくと思ったんですけど…。そのうえに冥土なんて書いたのがいけませんでしたねー(笑)
メイドなくま&こいちろ…。恥ずかしくてできませーん。
【2007/02/03 21:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
はなケンママさんありがとうございますー。
いやー、突っ走るだなんてー。
もういまでもびっくりですー(笑)
ぽちっと応援ありがとうございますー。
【2007/02/03 21:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
マリン母さんはじめましてー。
コメントありがとうございますー。
かぐらさんのクイズから来てくださったんですねー。ホームページまで見ていただいたようで、ありがとうございますー。
また遊びにきてくださいねー。
【2007/02/03 21:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
さらださんありがとうございますー。
ランキングなんてすぐにあがったり落ちたりですからねー。僕ももうすぐ落ちると思って写真撮っておきましたー(笑)
リンクしていただいたんですねー。ありがとうございますー。僕もリンクさせてくださいー。
【2007/02/03 21:56】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
そうなんですよねー。
とっても励みになりますー。
お互い頑張りましょうねー。
【2007/02/03 22:29】 URL | こいちろ #-[ 編集]
きゃらめるままさんありがとうございますー。
そうですよねー、こんど帰るときはくまに何か良いもの持って行ってあげないといけませんねー。なんがいいかなー。
【2007/02/03 22:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
クッキーママさんこんばんわー。
ありがとうございますー
そうですよねー。今度帰るときはくまにご褒美をもって帰らなきゃですねー。
なんにしようかなー。
【2007/02/03 22:31】 URL | こいちろ #-[ 編集]
1位おめでとさんです^^
くまちゃん良かったね♪
応援してますからね キープしちゃってくださいね
モノクロのチューリップ 左下の葉っぱ
自然とカーブしたんですか??
なんか構図的にとってもGOODなんで(〃∇〃)
【2007/02/04 00:14】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
コンコン!入ってもいいですかぁ~
って、勝手に入ってしまいました^-^;

初めまして、ママリンkeiと申します。
先週の土曜日にこの村を知り、村民になりました。
会社員とWebShop頑張ってるんで日頃は中々時間が出来ませんが1週間めのお休みで村を覗いてみました。
これまでランキング参加とかした事がないんでわかりませんが、くま君とこいちろ様は頑張られたのですね。
おめでとうございます.。・:*:`☆、。・:*:`★
これからは時々読み逃げ?(笑)させていただきますね♪お許し下さい。
うちの仔もダックスが半分ですがワイヤーダックスなんで髭ありです。
ダックスの中でも沢山犬種がありますからダックスのMixは奥が深いですね^-^

写真がきれいでうっとりしました★
これからは沢山の村民の方のBlogを足跡残しながら見に行きたいと思います。
お邪魔いたしました★
【2007/02/04 00:37】 URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 編集]
くまちゃん、すごいのね~
やっぱ、癒しかわいいくまちゃんの魅力だわね
お礼もかわいかったよ~(笑)
ランキングって、励みになるよね~
【2007/02/04 01:44】 URL | nori #-[ 編集]
紫らいおんさんおはおうございますー。
ありがとうございますー。
キープできても出来なくてもぼちぼち頑張りますー。
チューリップの葉は勝手に曲がっているんですよー。目下の悩みはあいつが元気にぴーんてならないかなーってことですー(笑)
【2007/02/04 03:59】 URL | こいちろ #-[ 編集]
マリリンkeiさんおはようございますー。
はいー、よみ逃げ読み逃げ結構ですよー。
来ていただけるだけでもうれしいですー。
僕も他のランキングには前から参加していたんですけど、この日本ブログ村のランキングには入って1週間です。
お互い新米さんでがんばりましょうねー。
また遊びにきてくださいー。
【2007/02/04 04:01】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あー!ママリンkeiさんでしたー。
失礼いたしましたー。
また来てくださいー。
【2007/02/04 04:04】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんおはようございますー
ありがとうございますー。
おかげさまで1位になっちゃいましたー。
ほーんとクリックって励みになるんですよねー。
これからもよろしくお願いしますー
【2007/02/04 04:06】 URL | こいちろ #-[ 編集]
1位おめでとうございます~♪
くまちゃん良かったね☆
こいちろさんのブログ楽しいから
皆さん集まって来るんだと思います。
これからも頑張って、そしてよろしくね~(にこっ^^)v-209
【2007/02/04 08:22】 URL | syeriko #-[ 編集]
おめでとうございまーす!
すごいすごい!
ランキングのためにやってるんじゃないけど
上がるとうれしいよね^^

でも、冥土の土産って・・・(笑)

くまちゃんのお礼もかわいかったぞぉ~!
【2007/02/04 16:57】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
syerikoさんこんばんわー。
ありがとうございますー。
はい、これからもがんばりますー。
こちらこそよろしくお願いしますー。
【2007/02/05 00:05】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ふーたままさんこんばんわー。
ありがとうございますー。
そうなんですよねー。
なんやかんや言ってもやっぱり上がるとうれしいですよねー。
こんなお礼でよかったらいくらでも致しますー。
【2007/02/05 00:08】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。