【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこの魂3つまで…

←ランキングに参加していますー。よかったら読んだ後クリックください…。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


みなさんこんにちわ。人の場合『3つ子の魂100まで』といいますが、
以前「ちわっこ・まりん」のnaoぴさんに教えていただいたところによると
わんこの精神年齢はずっと3歳くらいのままだとか…


最近手に入ったそれを確信させる写真を今日は紹介しますー。
本日は画質が相当悪いですが、中身で勝負っ!


くまのお母さんに抱っこされるくま。
blg070128-1.jpg
えへへっ


blg070128-2.jpg
きゃははっ


blg070128-3.jpg
てへぇ~


なんだいその顔は、その足は…。君一応12歳だけど…229
わんこの魂、3つまで。納得ですか?
もし納得していただけたなら…。3匹のくまをクリックお願いします~。
20070126193945.jpg   ninnki.jpg  mix2.jpg


【2007/01/28 00:00】 | くま | コメント(24) |
<<わんこに新しい家族を… | ホーム | わんこは移動する…>>
コメント
リンクありがとうございます(^^)
信憑性は怪しいものですが、
私も友人から聞いた時、なるほど!と
思いました。
ワンコは、ずっと同じ気持ちで、慕い続けて
くれますから。

くまちゃん、抱っこ嬉しいのですね(^^)
お顔がメロメロですね。かわいいです!
本当に笑顔がかわいいくまちゃんですね。

ランキングバナー、すごい!ポチ!ポチ!ポチ!
【2007/01/28 00:31】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
くまちゃん抱っこされて嬉しそう~v-344
その舌がまた、たまりません~~~v-10

犬の精神年齢って、3歳なんですね
でも、それくらい無邪気な方が、かわいいですよね~
【2007/01/28 02:30】 URL | RUU #-[ 編集]
いや~可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***
めっちゃ嬉しそう♪しかも足が、その肉球が
なんともいえず可愛いです~^^
3つかぁ、いつまでも可愛いまんまでいてくれたらいいですね~♪
【2007/01/28 12:38】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ワンコっていつまでも子供って感じですよね♪
抱っこされてるくまちゃん、本当に嬉しそう(*^o^*)
うちの③ワンコはあまり口をあけないので、くまちゃんのような笑顔を見ると癒されます^^
【2007/01/28 15:36】 URL | ひまり #-[ 編集]
そうなんですか?
いつも読み逃げすみません・・
犬は3才児のままなんですか・・・

可愛いし あどけないし
お調子もんですものね・・・(~~)

でも年とってくると 爺の様に (家は♂なんで)ちょっと頑固になってきたと思うのですが・・
くまちゃんは そんな事ないですか??

バナー すごいです・・
おもわずカチカチですよね・・(~~) カチカチカチ

【2007/01/28 16:33】 URL | さらた゜ #B6Sud9Cs[ 編集]
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン可愛い!!
今日は一段と可愛いくまちゃんに あえたわ満足♪♪ 
ワンコっていつまでも赤ちゃんの方が嬉しいかも(〃∇〃)
【2007/01/28 18:17】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
ワンコの精神年齢は、幼稚園生ぐらいって言いますからね。
家も同じような感じです!!
でも、くまちゃん可愛いですよ!!やっぱり、年齢が低い方がいくつになっても…可愛いことをしてくれんですから!!
【2007/01/28 18:38】 URL | tarutomama #-[ 編集]
い・いつの間にwww!
ランキングが3つになってるぅ~
ポチッ!ポチッ!!ポチッ!!!とv-219
くまちゃん甘えん坊さんなのね~
12歳だって、何歳になったってお母様の腕の中で
癒されたいわよね?
そして、そんなくまちゃんを見て癒される私・・・
【2007/01/28 22:05】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
子どもなんて5歳になれば、抱っこなんてさせてくれませんから、ほんとワンコはいいですよね。
私はずっと3歳児が家にいてくれるってだけで、とっても嬉しいです。
減らず口も叩かないし。

お母さんに抱っこしてもらってるくまちゃん、心の底から嬉しそうですよね。
可愛いわ!
【2007/01/28 23:04】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
3才って人間でも一番かわいい頃だよね。。
だから、犬はかわいいのかな~
目の中に入れても痛くないほどかわいいです、
入れませんがね、、


【2007/01/28 23:58】 URL | nori #-[ 編集]
子供も、3歳のままで止まったら
かわいいままなんでしょうね!
小学生くらいになると、お口が悪い子いますよね…
だから、わんこっていつまでもかわいいんだ。
【2007/01/29 03:04】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ワンコの精神年齢ってほんとに3歳のままですか?ウチのは60歳くらいに見えますけれど...?
でも、確かにくまちゃんは12歳と思えないくらいあどけない笑顔の表情ですね!
「遊ぼうよ」っていっても、大きなため息をついて、「今はやめとくわ、僕寝るし。」って言ったりはしないですよね?
【2007/01/29 11:38】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
naoぴさんこんばんわー。
ついついこの写真を見てnaoぴさんに教えて頂いたことを思い出してしまいましたー。
そうなんですよねー、ほんといくつになっても寄ってきてくれてうれしいですよねー。
反抗期なんてなくてよかった…
バナーぽちぽちありがとうございますー。
作った甲斐がありましたー。
【2007/01/29 18:23】 URL | こいちろ #-[ 編集]
RUUさんこんばんわー。
うちのくま舌が長いんですよねー。
はい、3歳くらいらしいですよー。
でも、ほんとそんな感じですよねー。
デコラちゃんなんてちっちゃいし余計そんな気がしますー。
【2007/01/29 18:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
ほーんとなんでこんなに足が投げ出されてるんだろーって笑っちゃいましたー。
このまんまでずーっといて欲しいですよねー。
【2007/01/29 18:33】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
えー、ひまりさんとこの3わんちゃんはあんまり口を開けないなんてなんてお行儀がいい…。
うちのくまは寝てるとき以外は開きっぱなし…。
とじてるのもいいなー
【2007/01/29 18:45】 URL | こいちろ #-[ 編集]
さらささんこんにちわー。
読み逃げで充分ですよー。来ていただけるだけでうれしいです。僕も結構読み逃げしております…。
あははー、さらださんとこはがんこですか?
それも楽しいですねー。うちのくまはあんまり頑固な気はしないですけど、体が若くないのでめんどくさそうではありますねー(笑)
その変化を見るのも楽しみでもありますねー
【2007/01/29 18:47】 URL | こいちろ #-[ 編集]
紫らいおんさんこんばんわー。
そうですよねー。いつまでも赤ん坊のような笑顔がうれしいですねー。
紫らいおんさんのとこは8つも笑顔があってうらやましー
【2007/01/29 18:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
tarutomamaさんこんばんわー。
そうですよねー。ちっこい方がかわいいです。
タルトちゃんもかわいいもんなー。
いつまでも子供のままでいてほしいもんですねー。
【2007/01/29 18:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
えへへ、よくばりこいちろはカウントが10000を超えたのを期にさらにランキングに参加してしまいましたー。気が向いたらみーんなぽちっとお願いしますー。
僕もサスケ君の動画で癒されちゃいましたー。
【2007/01/29 19:01】 URL | こいちろ #-[ 編集]
きゃらめるママさんこんばんわー
そうですよねー、たまにぶつくさいいながらもいつも笑顔をくれるわんこはかわいいですよねー。
ほーんとくまはうれしそうでこっちまで笑顔になっちゃいます…
【2007/01/29 19:09】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんばんわー。
あはは、ほーんとかわいいですけど、確かに目には入れられない…。
とくうちのはでかいんで…。
【2007/01/29 19:11】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ベルママさんこんばんわー。
そうですよねー、人も3歳くらいがかわいいかも。
3歳のままでベルちゃんもスパイク君もずーーっとかわいいままですねー。
【2007/01/29 19:20】 URL | こいちろ #-[ 編集]
スー&クッキーさんこんばんわー。
あははー、スーちゃんは60歳くらいに見えますか?でも、それはそれはいいじゃあないですかー。うちのくまもおっさんみたいなときもありますよー。
元気なとこもおとなしいとこもわんこの魅力ですよねー。
【2007/01/29 19:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

