【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこはおこたで…


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


さて、わんこのためのカメラ話も終わり、
ゆっくりと皆さんのブログを廻っているこいちろです。
今日から普通のわんこブログに戻りますー
また、ネタ切れや気が向いたときに写真の話をしたいと思います。


さて、ただいまのこいちろの手持ちのくま写真は年末実家に帰ったときのものだけ…
リアルタイムでお届けできないのがうちのブログのつらいところです…。


今日は年末実家に帰ったその夜のお話を…。
実家に帰ってこたつで写真の整理をしていたのですが、
そこへ約1名ストーカーが…。
blg070124-1.jpg
                 なにしてんの?


んで、しばらくすると…
blg070124-2.jpg
無言でこたつに入ってるこいちろの膝の上へ…。


くまは室外犬です。あんまり室内の写真ばかりなのでそう思われないかも知れませんが。
昼は外で日向ぼっこ、夜はちょっとだけうちの中にも遊びにやってきます…。
なので、うちに上がったら食べ物を見つけるのに一生犬命。
こんなにおとなしいのは珍しいんですよ。
今日はその時の動画をどうぞー。




いかがでしょう?ちょっとでもかわいいと思っていただけたならクリックください…
rankingbanner3.png               banner_03.gif


      

【2007/01/24 00:00】 | 動画 | コメント(26) |
<<わんこは移動する… | ホーム | わんこのためのカメラ話 最終回>>
コメント
いやいやいや~参った♪
なんと可愛いストーカーなんでしょうヾ(o′エ`o)ノ
くまちゃんの ウトウトするトコロがたまりません♪
くまちゃんって室外犬やったんですねぇ
知らなかったわ~ でもちょっぴり寂しい時はこうやって一緒なんですねー^^
なんだか見てて幸せをかんじる動画でしたね♪
こいちろさんの愛情をたっぷり感じることが出来ました^^
【2007/01/24 00:58】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
まるで、くまちゃんが私の膝の上に居るような
錯覚を起こしてしまいました。
ワンコの寝顔ってかわいいですよね(^^)
癒さます~v-238
【2007/01/24 01:45】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
あ~こんなかわいい様子で膝の上に来られては
トイレにも立てなくなってしまいますね(笑)

いつもながら素晴らしいムービーの出来映え!
BGVとしてずーっと流しておきたいくらいですよ。
【2007/01/24 02:14】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
はじめまして☆ご訪問ありがとうございました。
先日は某ブログで大変お世話になりました。
もっと早くにご挨拶したかったのですが、遅くなりましてすみません。
本日のムービーすごいですね!
素晴らしい出来栄えに惚れ惚れと拝見いたしました。
そして↓の写真講座!!
チラッと拝見させていただいたところ、なんだかとっても興味深げな記事で・・・。今ちょっと身辺がバタバタしておりまして、また、ゆっくりできるときに是非拝読させていただきます。
また、お邪魔します。宜しくお願いします。
【2007/01/24 14:53】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
こいちろさん、次回はムービーの作り方もご伝授いただきたいわ~♪
BGMもマッタリムードのくまちゃんにピッタリ♪
眠そうなくまちゃんがとっても可愛いっ♪
【2007/01/24 16:09】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
くまちゃんって室外犬なんですね~^^
いや~めっちゃ可愛いですよぉぉ♪
音楽もいい感じで、くまちゃんに
ぴったりですね^^あ~可愛い(≧∇≦)
【2007/01/24 18:37】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
さっき、見に来たときくまちゃんの動画が見れなかったので
コメント残せませんでした(ノ◇≦)
くまちゃん、どうしたの??
大人しいのは、寒いから?それとも血圧が低い?(笑)
動画の最後の「わぉ~ん」にうちのsasuren'sも
反応しておりましたv-393
【2007/01/24 19:15】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
まぁ~まぁ~可愛いストーカーだこと。。。
くまちゃんのウトウトした所が最高に良かった。
このまま朝まで寝かせてあげて~って言いたくなりますね。(ウフッ)
くまちゃんを見ていると癒されま~す。(にこっ^^)v-209
【2007/01/24 19:41】 URL | syeriko #-[ 編集]
こいちろさん、くまちゃん、お久しぶりです
大分ご無沙汰しちゃいました(>_<)
こいちろさんの動画はいつも素敵ですね
今日は拍手付き!かっこいい♪
数分前の動画から、お~くまちゃん眠たそうだなって思ったの!
やっぱり眠かったんだね
こたつでポカポカ眠くもなっちゃうよね
気持ちよさそうなくまちゃん♪可愛かったです
【2007/01/24 21:22】 URL | ベリエ #-[ 編集]
紫らいおんさんこんばんわー。
はいー、くまは一応室外犬なんですよー。
寒いときはうちの中にいるので最近は半室内犬化しているみたいですけど…。
【2007/01/24 22:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんこんばんわー。
わんこの寝顔かわいいですよねー。
でも、くまは膝の上で寝るのはめずらしいんですよー。
【2007/01/24 22:33】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あはは、トイレにいけないですよね…。
ほーんとくまがこんなおとなしくこんなにしてるの珍しいんですよー。
ついついうれしくて動画撮ってしまいましたー。
【2007/01/24 22:36】 URL | こいちろ #-[ 編集]
スー&クッキーさんこんばんわー。
え、前の記事まで読んでくださるなんてうれしいですー。せっかくりんじちゃんを通して出会えたのでこれからもよろしくお願いしますー。
【2007/01/24 22:42】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かぐらさんこんばんわー。
あはは、ムービーはパソコンに最初から入っていたソフトを使っていてとても簡単なんですよー。
ほんとわんこの寝姿はかわいいですねー
【2007/01/24 22:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
はい、くまは一応室外犬なんですよー。
音楽あってますか?うれしいですー。
【2007/01/24 22:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
ほんと心配するくらいおとなしいですよねー。
ま、眠いだけだと思いますけど…。
あれ、わおーんの後も動画あるんですよー。
【2007/01/24 22:55】 URL | こいちろ #-[ 編集]
syerikoさんこんばんわー。
あはは、ほんとうとうとしているところかわいいですよねー。
うやー、うちのくまで癒されてもらえたらうれしいですー。
【2007/01/24 23:06】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
でしょー、僕も眠そうだなーとおもって…。
そしたら寝始めました…(笑)
わんこの寝顔かわいいですね…
【2007/01/24 23:10】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃんの眠たそうな顔が…たまりません!!
くまちゃん普段は、大人しくないんですか??
写真から見ると…とても大人しそうなのに!!

遅れながら…カメラの最終回読ましてもらいました!!
本当カメラに詳しいですね!!
私も…それだけの知識がほしいが…あまり難しいことが苦手なものでね。
でも、こいちろさんの説明がうまいし、作品例なであるのでとっても分かりやすかったです♪
【2007/01/24 23:45】 URL | tarutomama #-[ 編集]
おひさしぶりです。
写真の記事では勉強させていただきました!

くまちゃん見てると眠くなってきました・・・(笑)
うちのふーたはもう足もとで寝てますが(笑)
【2007/01/25 16:40】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
tarutomamaさんこんばんわー。
はいー、くまはほーんと落ち着きがないやつなんですー。写真じゃ止まって見えますからねー(笑)。
知識なんてなくても良い写真は撮れますからねー。ちょっとでもお役に立てたらうれしいですー。
【2007/01/25 21:22】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ふーたままさんこんばんわー。
あはは、いいですねー。足下で寝てるなんてー。
うちは離れて暮らしているのでそういうことがないのでうらやましいですー。
【2007/01/25 21:24】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃん、普段はお外だったんですね。
「わんこはおこたで、」久々にほのぼのと暖かくなりましたよ。
ウルウルの目がたまりませんね。
ノートパソコンだとおこたで出来ていいですよね。
うちはデスクなので、冷え々とやってます(泣)
【2007/01/25 22:57】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
こいちろさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やっぱ冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだね♪
くまちゃん とっても ぬくぬくして こいちろさんのお膝が気持ちよかったのかしらね~♪
うとうとしたお顔は とっても 可愛いですね~♪
うちは コタツは 布団してないですよ(笑´∀`)
でも 湯たんぽ入れたりしたとき COCOはその↑に転がってますね
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
【2007/01/25 23:08】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
きゃらめるままさんこんばんわー。
動画よかったですかー。うれしいですー。
ノートパソコンは動けるから便利ですよー。
でも、今僕はパワーがあるデスクトップが欲しくてたまらないんですー。
何事も一長一短ですねー(笑)
【2007/01/25 23:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
makoさんこんばんわー。
あははー、COCOちゃん湯たんぽの上に乗るんですかー。見てみたいですそれー。
こんど是非写真見せてくださいー。
【2007/01/25 23:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

