最近のわんこ情報&びっくり

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


それは昨日の夜中の話…、
寝てたら外からガッシャーンって音が…。
しばらく寝ぼけてぼ~っとしてたらなんかカーテンの向こうが赤く染まってきて…。
カーテンを開けて外を覗いてみたら…。


目の前の道路でバイクが燃えてたっ!


角に人が倒れてたっ!
(2人ほど人が寄り添ってた…)


いやー、最初映画みたいで状況が把握できなかった…。
すぐにパトカー、救急車、消防車がやってきて…。
また静かな夜へ戻っていった…。


いやー、びっくりしました…。消化器持って出ていくぐらいの行動力が自分に欲しかった…。
はい、びっくりした話おしまいです…。


さて、カメラの話で主役の出番が減っているので忘れられないように
携帯で送られてきた最近のくまの写真を…
kuma3.jpg
退屈1



kuma1.jpg
退屈2



kuma2.jpg
立ったまま寝る…


どうやら平和に暮らしているようです…
こんなくまにクリックを…。明日はわんこのためのカメラ話機能編1です。
rankingbanner3.png        banner_03.gif
       ↑ぽちっと               こっちも286ぷり~ず

【2007/01/19 00:00】 | くま | コメント(14) |
<<わんこのためのカメラ話 その5 | ホーム | わんこのためのカメラ話 その4>>
コメント
そりゃビックリしますよね!
カーテンの外が赤くなってたりしたらかなり焦ります。
寝起きすぐにとっさの行動なんて出来なくて当然ですよ~。

膝の上で経ったまま寝てるくまちゃん。かわいい!
安心し切ってる様子ですね/
【2007/01/19 03:23】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
とつぜん、外でバイクがもえていたら、
私も何もできないですね~。
ビックリです。

まったりモードのくまちゃん、いいかんじで
くつろいでますね~!
チョイチョイと、遊びたくなりますね~
【2007/01/19 11:27】 URL | あずっこママ #-[ 編集]
(゜ー゜*?)オヨ?自宅前で事故ですか~?!そりゃ~ビックリなんてもんじゃないですよね・・・
大丈夫やったんでしょうかね?その人
ワタクシも突然の出来事って上手いこと対処できないです><
("▽"*) イヤン♪退屈くまちゃん(笑)
素朴な感じもいいですね~よりいっそう近くにいる感じがして!!
そっか~携帯の画像もたまにはエエなぁ・・・
それと立ったままとはφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱりくまちゃん♪可愛いすぎるー
この画像 ツボっちゃいました~(笑)
【2007/01/19 12:05】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
バイクが燃えてた~?Σ( ̄□ ̄|||)
それは大変な事故だったんですね。
一気に目が覚めそう~

くまちゃん、今はお部屋で生活してるのかな?
まったりと気持ち良さそう♪
【2007/01/19 17:06】 URL | ひまり #-[ 編集]
バイクが燃えるなんて大きな事故だったのですね。
くまちゃん久しぶりですね~♪
お部屋のベットで気持ちよさそうに寛いでいるのかなぁー。
抱っこのくまちゃんもとっても可愛いで~す。v-209
【2007/01/19 19:38】 URL | syeriko #-[ 編集]
バイクの事故ですか!
当事者でなくても慌ててしまいますよね。

くまちゃん、まったりですね。
立ったまま寝ちゃうなんて、なんてかわいいのでしょう(^^)

写真のカテゴリ作っていただいて、
ありがとうございます!
これで、見たい時に安心です(^^♪
【2007/01/19 21:09】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
あがさんこんばんわー。
はいー、さすがにびっくりしましたー。
くまは外犬なのに最近はうちの中に入り浸っているようですー。すっかり気がゆるんでいるようですー。
【2007/01/19 22:36】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あずっこままさんこんばんわー。
はい、くまはゆっくり暮らしているようですー。
気がゆるんでますねー。
チョイチョイですかー、あはは。遊んでいただきたいっ!
【2007/01/19 22:42】 URL | こいちろ #-[ 編集]
紫らいおんさんこんばんわー。
はい、ほんとバイクが炎上しててすごかったですー。
退屈くまもたまにはいいですねー。
写真がないので携帯でしのぎますー。
家族にがんばってもらわねばー。
【2007/01/19 22:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
ほんと目の前でバイクが燃えていたのでびっくりでしたー。
くまは最近うちの中に入り浸っているようですー。こう見えても年寄りなのでうちの家族も甘くなっているようですー。
【2007/01/19 22:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
syerikoさんこんばんわー。
はい、すっかりくまもご無沙汰してしまいましたー。でもどうやら相変わらず元気なようなのでご安心をー。
バイクすごかったですよー。
【2007/01/19 22:54】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんこんばんわー。
事故びっくりしましたー。
くまはのんびり暮らしているようですー。
ほーんにうちで気が抜けちゃってますー
【2007/01/19 23:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
たって!
寝ているくまちゃん!お気に入りです。
無邪気に寝ていますよね。
静止のジャンプしているように撮ってある写真は難しいですね!私のデジカメでは絶対に取れません(泣)
でも、2頭つれて散歩しながら写している私は小さいカメラしか持てません(泣)
一眼レフが欲しいです・・・
【2007/01/19 23:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
はなケンママさんこんばんわー。
お返事遅くなってごめんなさいー。
そうですよねー。お散歩しながらしかも2わんちゃんじゃたいへんですよねー。
ジャンプしてる写真は難しいですよね…。
うちなんてまずなかなかジャンプしないので…。
【2007/01/20 22:47】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索