わんこは快く芸を披露しているか?


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


最近、「くまのお父さん」たるうちの家長が、
「くまが新しい芸を覚えた!」とくまをお供に自信満々に披露してくれます。
blg060830-1.jpg
それがこれ。あごを地面に付けてぺっちゃんこ。


「くまのお父さん」曰く
「最初は5秒もできなかったけど、最近は200秒以上できるようになった!」とか。
試しに見てみましたが、ものすごく早い200秒だった‥(-_-)


芸をしている当の本人(犬)はというと‥


blg060830-2.jpg
いかにも仕方なくって顔でやっております。


しばらくすると、ちょっとずつあごが上がってきまーす。
「くまのお父さん」の顔色をうかがいながら‥


blg060830-3.jpg
そろ~り、そろり。


くまもなんだかわからないけど、ご飯のためがんばってます。
今晩もぺっちゃんこくまの前で数字を数えるくまのお父さんの姿があるはずです。


お宅のわんちゃんは、楽しそうに芸をしてくれます?だったら、うらやまし~。


◆ブログランキングに参加してみました◆
おっさんになっても芸を磨くくまに一票をっ!
rankingbanner1.png
こちら↑↑をクリックお願いしますー。 

【2006/08/30 00:00】 | くま | コメント(0) |
<<kuma's home 8月の壁紙&ギャラリー追加 | ホーム | 長い足は犬生に必要?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索