【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこの今年の運勢は…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


さて、くまも一緒に行った初詣。
おみくじをくまの分も手に入れて、神社の隅でくまに自分のおみくじを選んでもらいましたー。
くまが選ばなかった方が、うちの妹のものになりますー



ということで、くまが選んだのは右のおみくじ。その結果は…。
blg070105-1.jpg
吉でした…

ちなみにもう一方は、大吉でしたー。
あー、惜しかったねー
初おみくじと記念撮影!
blg070105-2.jpg
吉ってどお?


な、なんかよりすぎてデカっぱな…。え~い、もう一枚!
blg070105-3.jpg
吉って…


くま、やっぱり足短い…。僕が抱いてる腕からちょこって出てるのが足ですよー。

blg070105-4.jpg
                   ちゃーんと結んだよ…


いいことあるといいね。
ちなみにこいちろは末吉…。くまも僕も半端な感じでした…。
こんな2人にクリックくださいー。ランキング参加してますー。
rankingbanner3.png        banner_03.gif
       ↑ぽちっと               こっちも286ぷり~ず

【2007/01/05 00:00】 | くま | コメント(34) |
<<わんこの飼い主初謝り… | ホーム | わんこも初詣>>
コメント
目をキラキラさせておみくじに飛びつくくまちゃんかわいい!
カメラによりすぎでお鼻が大きく見える写真は
ゴールデンレトリーバーみたいですね(笑)

吉は末吉はこれから良くなっていく可能性があるので
大吉よりも良いという説もありますよ。
皆さんそろって「吉」な年の始めで良かったです、
【2007/01/05 00:44】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
大吉は、もうそれ以上良くならないってことだから、末吉は一番良いおみくじですよ!
もう他の方が、コメントされていましたが…
「おみくじ~」 と言ったのですが、パパがさっさと行ってしまったので、引きませんでした。
今年は、どんな年になるかな?
【2007/01/05 10:54】 URL | ベルママ  #-[ 編集]
吉だったんですね。
これから1年いい事がありますよ!!
大吉は、今年はじめに引くと…運を使い果たしてしまうため…あまり良くないみたいですよ!?
【2007/01/05 11:14】 URL | tarutomama #-[ 編集]
遅れましたが。。
明けましておめでとうございます。
昨年は、くまちゃん、そして、こいちろさんに
出会えた素敵な一年になりました。

くまちゃん、おみくじ良いの当てましたね!
いいことがありますように☆

今年もよろしくお願いしますー。
【2007/01/05 13:36】 URL | あずっこママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

くまちゃんと一緒にお正月過されたんですね~。くまちゃんも大喜びだったんでしょうね~♪

おみくじ、吉は良いですよ~!私は過去2年連続凶が出てしまった事がありましたよ。さすがに忘れません。とはいえ、特に悪い年だったわけでもないから神社で結んだ木が力強く守ってくれたのかな?

くまちゃんも一緒に初詣。クリンクリンの目が本当にたまらなく愛らしいですね!今年もこいちろさんの愛情たっぷり篭ったお写真と、クマちゃんの愛嬌たっぷりな姿を楽しみにしています!
【2007/01/05 14:33】 URL | リンジの母 #FqTu9.sQ[ 編集]
くまちゃんカメラ目線でカッコイイで~す。

くまちゃんのおみくじは吉ですか~♪
良くもなく悪くも無く丁度いいのが
本当は1番良いんですよ。(あっは^^)v-209
【2007/01/05 14:47】 URL | syeriko #-[ 編集]
相変わらず、くまちゃんお目目くりくりで可愛いですね♪
おみくじは「吉」だったんだね^^
くまちゃんにとってゃ初おみくじだったのかな?
【2007/01/05 14:48】 URL | ひまり #-[ 編集]
出だしから吉とは良いタートですね^^
今年もくまちゃんとこいちろサン宜しくです(*^^*)
私は昨日イチデジ買ったんで頑張って良い写真UPしたいな~って思ってまーす^^
【2007/01/05 19:46】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
くまちゃん可愛いですね~♪
吉かぁ、いいじゃないですか~^^
私も今年はおみくじ引いてないなぁ~
でも毎年吉とかそんな感じですかね~^^:
くまちゃんもこいちろさんも、いいことあるといいですね♪
【2007/01/05 20:07】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
まん丸オメ目
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ \(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪
うちも 末吉だったわ~
でもね これから 上昇気流なんだから なげいちゃいけないよ~♪
まーだ 360日あるじゃまいかヽ(`▽´)/
p(*^-^*)q がんばっ♪
その ちょこっとでた足が かっわいいじゃん♪
今年もビー玉 お目目で 癒し~♪
【2007/01/05 22:33】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
あがさんこんばんわー。
え、ゴールデンレトリバー?
うれしいですー。きっとくまも喜ぶなー。
ほほー、末吉はこれから広がっていくんですかー。いいこと聞きましたー。
なんかいいことありそうですっ!
【2007/01/05 23:01】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ベルママさんこんばんわー。
ぼくは始めて末吉がこれから広がるって知りましたー。いいことを教えて頂きました!ありがとうございますー。
ベルママさんはおみくじ引けなかったんですねー。
でも、きっと2わんちゃんがいい運を運んでくれるでしょうねー。
【2007/01/05 23:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
tarutomamaさんこんばんわー。
ほほー、吉も捨てたもんじゃあないですねー。
なんだか勇気が出てきましたー。
【2007/01/05 23:10】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あずっこままさんあけましておめでとうございますー。
僕もママさんとあずきちゃんに会えて昨年は良い年になりましたー。
今年もよろしくお願いしますー。
【2007/01/05 23:12】 URL | こいちろ #-[ 編集]
リンジの母さんあけましておめでとうございます。
う~ん、2年連続で凶はすごいですね…。
くまもちゃーんと木に結んできたから今年も大丈夫かな?
くまはいつもせっかちなんですけど、抱かれると目をまん丸しておとなしくなるんですよ…
【2007/01/05 23:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
syerikoさんこんばんわー。
あははー、そうですよねー。
こんくらいがちょうどいいですねー。
楽しい1年になりそうです…
【2007/01/05 23:20】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
はい、くまは始めておみくじ引きましたー。
吉はどうやらなかなかいいみたいです…。
いい年になるかなー。
【2007/01/05 23:22】 URL | こいちろ #-[ 編集]
紫らいおんこんばんわー。
こちらこそ今年もお願いしますー。
カメラ買ったんですねー。
今までもかわいい写真ばっかりだったからきっと素敵な写真が撮れるでしょうねー。たのしみですっ!
【2007/01/05 23:24】 URL | こいちろ #-[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
あ、姫ママさんもいつも吉ですか?
なんだか安心しました!
お互いいい年になるといいですねー。
【2007/01/05 23:26】 URL | こいちろ #-[ 編集]
makoさんこんばんわー。
あ、仲間ですかー。あはは、よかったー。
そうですよねー。まだまだ360日ありますよねー。COCOちゃんの誕生日までも180日近くありますし、いい年にしたいですねー。
くまは今年もまん丸お目々で行きますー
【2007/01/05 23:28】 URL | こいちろ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
こいちろさん、くまちゃん、今年もよろしくお願いいたします。

くまちゃんのアップ!かわいいですよ!!
全然寄りすぎではないです(^^)
おみくじは吉!
最高ではないですか。大吉より吉が良いのです(^^)v
今年も良い事ありそうですね(^^)
【2007/01/06 00:17】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
あけました。。おめでとうごじゃります。。。うゲホッ。。ふふ、、、年末から風邪菌にやられていて、なかなかお邪魔できず、、やっとくまちゃんに会えましたでよ(T  T)おぉ、今年も可愛いぞ。。くまちゃん、今年もよろしくお願いしますね。。おみくじ、うんうん、吉でよいよい。。。そっから大吉にくまちゃんは転がってゆくのです★………ってか、、、こいちろさん、手、キレイすぎ(!!!)
【2007/01/06 17:06】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
くまちゃん、吉だったのね~
ションボリかな?
フフフ。ちゃんとおみくじ結んできたんだね~
くまちゃん、絶対いいことあるからねv-411
気を落とさず、今年も元気いっぱいにすごしましょうね~
【2007/01/06 17:19】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
あら!吉が一番良いのよ~
大吉は上りきったから、もう下がるしかないけど
吉は上昇するってことだもん!
って言いません?
とゆうことで吉と末吉のこいちろさんにぽちっ!
【2007/01/06 19:43】 URL | nori #-[ 編集]
おみくじに飛びつくくまちゃん、激かわいいッス!
くまちゃんはもしかして大吉を譲ったのかもしれませんよ~♪
【2007/01/06 21:41】 URL | kana #-[ 編集]
大吉と吉なんて、両方ともいいじゃないですか!
きっと今年も、いい1年になりそうですね~。
ちょこんと出た手が、かわいくてたまりませんねぇv-10
【2007/01/07 09:58】 URL | RUU #-[ 編集]
ふーたはおみくじ引かなかったけど
わたしが大吉だったから
ちょっと分けてあげることにします~(笑)

吉+吉=大吉?(笑)
【2007/01/08 10:31】 URL | ふーたまま #3BEFn3qI[ 編集]
noぴさんこんばんわー。
お返事遅くなってごめんなさいー。
みなさんから吉もなかなかのものだと聞きましてよろこんでますー。
今年もよろしくお願いしますー。
【2007/01/08 18:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
栗毛パンダさんこんばんわー。
だ、大丈夫ですか…。しっかり治してくださいねー。
吉から頑張って大きく転がっていきますー。
え、手きれいですか?えへっ。って喜んでいいんでしょうか…
【2007/01/08 18:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
はい、くまは吉でしたー。
今年も元気いっぱいでいきますよー
【2007/01/08 18:54】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんばんわー。
うわー、ぽち。ありがとうございますー
励みになりますー。
吉っていいんですねっ!みなさんから教えて頂き喜んでおりますー。
【2007/01/08 18:57】 URL | こいちろ #-[ 編集]
kanaさんこんばんわー。
おみくじに飛びつくくまかわいいですか?
ありがとうございますー。
くまは妹に大吉を譲ったんでしょうか?
だとしたら、なーんて気の効くやつ!
kanaさんに言われて感心したりしております…
【2007/01/08 19:01】 URL | こいちろ #-[ 編集]
RUUさんこんばんわー。
大吉と吉で今年もいいことあるといいなーと思ってますー。
手、短いでしょ。僕もそこがお気に入りです!
【2007/01/08 19:04】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ふーたままさんこんばんわー。
みなさんに聞いたところによると吉はいいらしいですよー。
二人で分けていい年になりそうですねー。
【2007/01/08 19:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

