【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは今年を振り返る… 冬編

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。

さて、くまの2006年を振り返る4日目。
「2006年 冬編」です。
blg061229-1.jpg

blg061229-2.jpg

blg061229-3.jpg

blg061229-4.jpg
今日で四季を振り返るシリーズも最終日。
くまにも12回目の冬がやってきました…

でもまだ冬らしい写真があんまりなくて…。
いとこの結婚式の写真と最近のくまで…。最後の写真はクリスマスカードに使ったもの…。
くまの座ったクッションがぼけて雪のように見えたのでカードにしました。

こいちろは本日くまに会うため実家に帰ります。
みなさんもこの年末年始、わんちゃん達と楽しい冬にしてくださいっ!
あ、まだアップしますよ…。たぶん。

クリックしていただけるとうれしいです…。
(なんだか最近落ちていく僕とくま…)
rankingbanner3.png 
 ぽちっ!   
banner_03.gif
最後は好評だったみかんを狙うくまをどうぞー。


【2006/12/29 00:00】 | くま | コメント(28) |
<<わんこは2006年に感謝する… | ホーム | わんこは今年を振り返る 秋編>>
コメント
一年を振りかえるって、いいことですね~^^
今年は離れ離れになっちゃったりして、さびしい事もあったでしょうけど、いい一年だったんだな~って見てて思いました^^
今日からくまちゃんと一緒ですね♪いっぱい
遊んできてくださいね~^^
みかん食べたくて頑張ってるくまちゃん
最高ですね~♪
【2006/12/29 00:14】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
うふふふふ~♪
みかんをねらうくまちゃん、初めて観て以来大好きです~。今年は姫ママさんがおっしゃっているように、お引越しされて離れてしまわれたということですが、そんな距離が微塵にも感じられませんでした。

被写体へ向けている愛情が本当にしっかりと伝わってきて、心温まる時間を過させていただきました。今年の終わりに初めてお伺いしましたが、素敵なこいちろさんとくまちゃんに出会えて幸せでした。来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

かすたどん好きですか!ありゃー旨いですよね!オットの大好物であります。

一つだけ最後に質問...カメラは、一眼レフデジカメ(?というの?)なんですか?私はデジカメじゃない、しかもCANONのAE-1という20年以上前に発売になった一眼レフで写真を撮っておりました。一眼レフは好きですが、デジカメを手にして以来やはりこの便利さには...。でもこんな暖かい写真を見ていたら、再びカメラとって風景を撮りに行きたいなーと思う今日この頃です。

長くなりましたごめんなさい~!!

【2006/12/29 00:45】 URL | リンジの母 #FqTu9.sQ[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
ありがとうございますー。
そうですねー。くまと離れて暮らすことになってしまいましたけど、帰るたびによろこんでくれるので助かってます…。
しっかりくまと遊んできますー。
姫ママさんもよい年の瀬をー
【2006/12/29 01:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
リンジの母さんこんばんわー。
長いコメントありがとうございましたー。
僕も年の終わりにお会いできてよかったですー。ぜひ来年もよろしくお願いしますー。

カメラはデジタル一眼レフですよー。Canon EOS kiss digital Nというやつです。確かアメリカではCanon Rebel Digital その他の地域ではCanon EOS 300Dという名前で販売されています。最近新しいのが出たのでちょっと名前が変わっているかも知れません。僕も景色や花の写真が撮りたくて1年ちょい前にカメラをはじめましたー。まだちょっと高い気はしますけど、デジタルだし沢山練習できるので便利ですっ!
実は今、来年明けてすぐにカメラの話をブログでしてみようと計画中です~。よかったらみてくださいー。
【2006/12/29 01:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃんのまったり顔いつ見ても癒されます。
みかんを食べた満足顔と
もっと無いのかと捜すくまちゃんとっても可愛い~~。
こいちろさんの優しさがにじみ出ています。(にこっ^^)v-209
【2006/12/29 09:05】 URL | syeriko #-[ 編集]
みかんを狙うくまちゃん・・・かわいいv-344
ついつい〝あと少し!がんばれ〟とつぶやく危ない私・・・。
お正月はくまちゃんと、ゆっくり出来るんですね!
楽しんで来て下さいe-68
【2006/12/29 10:52】 URL | RUU #-[ 編集]
ふふふ(^_-)-☆
みかんをねらうくまちゃん!いつ見ても可愛いです
食べれそうで食べれない!手が届きそうで届かない!
一生懸命みかんを欲しがってるくまちゃん!最高だよ~
こいちろさん、今頃はくまちゃんと再会できたでしょうか?
ベリエも明日から休みです
大掃除もしなきゃいけないけど、ちーちゃんとたっぷり遊ぼうって思ってます
【2006/12/29 20:02】 URL | ベリエ #-[ 編集]
もう少しっ、もうちょっと! あ~やっと食べれた。 って思わず声が出てしまいまいました。
シッポフリフリで元気いっぱいのくまちゃんかわいいです☆
こいちろさん、良いお年を。
【2006/12/29 22:27】 URL | ポピーとヒトミのママ #-[ 編集]
落ちるの阻止しときます!ぽちっ!
ふふふっ、このくまちゃん好き!
かわいい~よね~必死さが、、ppp
動きが最高!こいちろさんが帰ったら
また、みかんもらえるかな?
【2006/12/30 00:33】 URL | nori #-[ 編集]
syerikoさんこんばんわー。
ありがとうございますー。
くまはいっつも食べ物ばかり追っているのでほんとせっかちなんですよー。イヤー、お恥ずかしい…。
【2006/12/30 01:09】 URL | こいちろ #-[ 編集]
冬の写真なのにあったかい♪いいかんじ。
今頃はくまちゃんと思いっきり遊んでいらっしゃるかなあ。
くまちゃんに私からのありがとうをお伝え下さい。
【2006/12/30 04:37】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
みかん取るのに頑張ってるくまちゃん何回見ても飽きないです 可愛い^^
くまちゃんとタップリいっぱい遊んでくださいね~で、可愛い写真をまたみせてくださいませ!!
来年も宜しくおねがいします 
楽しいお正月を♪♪
【2006/12/30 05:52】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
初めてお邪魔いたします。
くまちゃんのかわいさもさることながら、
写真の美しさにおどろきました。
す、すてきです・・・(*゚ー゚*)ポッ

こんな写真がとりたいなぁ。。。無理か。(笑)
【2006/12/30 13:18】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
RUUさんこんにちわー。
ありがとうございますー。
ゆっくりくまと遊んできますー。
RUUさんもデコラちゃんとよいお年をお迎えください。
【2006/12/30 13:29】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ベリエさんこんにちわー。
はい、くまに再会できましたー。
くまとまったり過ごしておりますー。
ベリエさんもちーちゃんとよいお年をお迎えくださいー。
【2006/12/30 13:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ポピーとヒトミのママさんこんにちわー。
今年はポピー君とヒトミちゃんに会えてほんとによかったです。
それに初めてうちのブログをリンクして頂いたママさんとの出会いも忘れられないものになりましたー。
よいお年をお迎えくださいー。
【2006/12/30 13:36】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんにちわー。
うわー、ぽちっとありがとうございますー。
嬉しすぎて涙が出ます~。
くまにはもうみかんあげちゃいましたー。
よいお年をお迎えください。
【2006/12/30 13:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あがさんこんにちわー。
ありがとうだなんて、こちらこそあがさんとニコちゃんとの出会いに感謝しておりますー。
よいお年をお迎えください。
あ、さっきくまに「あがさんがありがとうってよ」と伝えたら笑っておりました…
【2006/12/30 13:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
紫らいおんさんこんにちわー。
はい、たっぷり遊んできますー。
こちらこそ来年もよろしくお願い致しますー。
8わんちゃんとよいお年をお迎えください。
【2006/12/30 13:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ふーたままさん初めましてー。
コメントありがとうございますー。
写真褒めていただきありがとうございますー。
うれしいですっ!
是非また遊びにきてくださいー。
よいお年をお迎えください。
【2006/12/30 13:54】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさん、くまちゃんとまったり楽しい時間を過ごされてるのでしょうね
今年もあと1日です☆
くまちゃんと楽しい年越しをしてくださいね
来年もどうぞよろぴくデス(^O^)/
【2006/12/30 18:59】 URL | ベリエ #-[ 編集]
いや~また、素敵な写真を…♪
本当に撮るのが上手ですね!!
くまちゃんは、モデルとしてもいいですね。
小型犬だし…可愛いし…
それに比べ…タルトは、大きいから可愛い写真が撮れん!!
おまけに…カメラマンの腕もダメみたい…

来年もドンドン素敵なお写真を楽しみにしています♪
【2006/12/30 20:00】 URL | tarutomama #-[ 編集]
こいちろさんの優しさが伝わってくるブログ、
本当にステキだと思います。
来年も、こいちろさん、くまちゃんにとって、
良い一年になることをお祈りいたします。
【2006/12/30 23:51】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
すごーいv-405
ポストカードみたい~v-352
ショップとかの宣伝で使う写真をこいちろさんが
撮ったら売れそう・・・
お正月はくまちゃんとのんびり過ごすのですね~
どんなお正月になるのか、UP楽しみにしていますねv-398
【2006/12/30 23:58】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
ほんとにあっという間の一年でしたー。
ベリエさんもよいお年を。来年もよろしくお願いしますー。
【2006/12/31 03:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
tarutomamaさんこんばんわー。
あー、わかりますー。なんだか大きいものってむずかしいんですよねー。でも、きっとタルトちゃんの一番素敵な瞬間を引き出せるのはtarutomamaさんのはずっ!お互い来年こそいい写真が撮れるように頑張りましょー。
【2006/12/31 03:10】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんこんばんわー。
僕こそ素敵なブログでまりんちゃんに出会えて幸運でしたー。
来年もnaoぴさんたちが幸せでありますように…。
【2006/12/31 03:12】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
今年は引っ越してブログもどうなることが思いましたが、そんなときのひーちゃんさんの応援は大変大きな力になりましたー。
ありがとうございましたー。
来年もよろしくお願いしますー。
【2006/12/31 03:14】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

