【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
長い足は犬生に必要?

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


管理人こいちろが毎日の様に見ている猫ブログにcat who... 猫のアイシス
というのが、あるのですがそこのジェリーちゃんの足が長いんです。
こちらを見てください。


んで、今日はくまも負けずに足の長さを自慢しますっ。
blg060828-1.jpg
え?足が見えない?(えーと、これ足伸びきってます)


blg060828-2.jpg
ほーら、こんなに…


.......(-_-;)


短いな…。


 


 


blg060828-3.jpg
わるーございましたねー。犬生は足の長さがすべてですか?


 


blg060828-4.jpg
おいらは犬生、笑顔でがんばるっす。


◆ブログランキングに参加してみました◆
笑顔で頑張るくまに下のバナー↓↓をクリックお願いします。
rankingbanner1.png

【2006/08/28 00:56】 | くま | コメント(2) |
<<わんこは快く芸を披露しているか? | ホーム | sunflower 2006>>
コメント
はじめまして♪
くまくんカワィィー!!
足の短いところもとってもステキ♪

ポメとダックスのMIXは初めて見ましたが
とっても可愛いですネ★
【2006/09/01 02:01】 URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんコメントありがとうございますーm(_ _)m
足の短さを褒めてもらえるなんて、くまも大喜びですっ。
それにミックスなお友達も見つけれたし。
これからもよろしくお願いしますー
【2006/09/01 07:06】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

