わんこは今年を振り返る 秋編

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


さてさて、くまが振り返る2006年。
本日は3日目。


「2006年 秋編」です。どーぞー。
20061227220724.jpg


20061227220806.jpg



aso.jpg

秋はまったりと過ごしたくまですが、僕らにとって大きな出来事がありました。
僕の引っ越しです。秋からくまと離れ離れになった僕たち。
それでもみなさんのおかげでなんとかやってこれましたー。


引っ越す前にくまと記念(?)のお出かけとして熊本県阿蘇に遊びに行きました。
今日の動画はその時に遊んだときのものです。くまの唯一の特技です。



こんな秋くまにクリックお願いしますー。
rankingbanner3.png 
 ぽちっ!   


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/12/28 00:00】 | くま | コメント(20) |
<<わんこは今年を振り返る… 冬編 | ホーム | わんこは今年を振り返る… 夏編>>
コメント
こいちろさん、ご無沙汰しちゃってすみませんe-263
相変わらずのキレイな写真にうっとり~ですv-398
なんだか、普通に景色を見るよりもこいちろさんの写真を
見ていたほうが、和みますねv-365
阿蘇山のくまちゃんが走っている姿も、耳がフワッと
立ってて動きがあって可愛いですv-344
4日目は冬なのかしらん?
【2006/12/28 00:20】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
秋くま (///∇//)なんて可愛いの~~~i-80
部屋に飾りたくなるような素敵な写真に
思わず抱きしめたくなるような動画のくまちゃん
夜中に見入ってしまいました(*μ_μ) ♪
一生懸命お目目を輝かせてボールを取ってくる愛らしいくまちゃんも
早く投げて~って こいちろさんの手を鼻でツンツンしてるくまちゃんも
全部大好き♪ほんとに可愛い 
こんな可愛いくまちゃんと出会えた こいちろさんは絶対絶対幸せモノ(*^^*)♪
【2006/12/28 00:49】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
私の一番好きな季節です。
こいちろさんの2枚の写真で、思わず秋に
迷い込んだような気持ちになりました(^^)
【2006/12/28 02:04】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
夏の眠っているくまちゃんも可愛いけど
阿蘇の雄大な草原を走るくまちゃんも凛々しくって良いですね。
懐かしいなぁー阿蘇山!
知り合いが熊本にいるので遊びに行くとよくここは車で走ります。
この頃は忙しいので行っていません……
こんな所をくまちゃんと一緒に行けるこいちろさんが羨ましいです。(にこっ^^)v-209
【2006/12/28 03:00】 URL | syeriko #-[ 編集]
阿蘇ですか!
こら~くまちゃん!君可愛すぎるぞ~!!!!!!

春、夏とトロケルホド美しい映像(画像?)に秋も間違いなくトロケルンダロウなぁと思って待っていたら、阿蘇でした...。

私鹿児島出身なのですが、阿蘇、高千穂、霧島大好きで時間があると一人でドライブ行っては和んでおりました。

秋も始まりのまだ暖かい頃ですかねぇ?あぁ~またあの草原に大の字になって横たわりたいです。くまちゃんのボール投げ、一緒にやってみたいなぁ。

冬はどんなんだろ?楽しみです~♪
【2006/12/28 08:28】 URL | リンジの母 #FqTu9.sQ[ 編集]
写真が本当に素敵です!!
憧れちゃいます!!
私もこんな感じに撮れる写真を目指したいです!!

くまちゃんの走ってる姿がかわいい~~♪
【2006/12/28 13:05】 URL | tarutomama #-[ 編集]
秋からこいちろさんは一人暮らしを始めたんですね。
でもいつも素敵なくまちゃんの写真がアップされてて、ものすごく深い愛情を感じます(*^o^*)
くまちゃん、ボール大好きなんだよね^^
【2006/12/28 14:54】 URL | ひまり #-[ 編集]
うわ~~~!殺人的にカワイイ♪
今、ウチの大輔の写真の整理している手を休めてこいちろさんのブログを見ているのですが、動画を見終わって大輔の写真に再び目をやると…違う…何かが違う……根本的に違うッッ!(爆)
ワンコも違うけど、大輔の暴力的なボール拾いとは真逆のくまちゃんの『ほのぼの感』…(汗)
お耳がパタパタ、シッポふりふり…はぐはぐしたい♪
【2006/12/28 20:58】 URL | kana2151 #-[ 編集]
くまちゃん、秋を楽しんでますね
ボールをちゃんと返してくれるんだぁ!
ちーちゃんはボールを返してくれないので・・・
ボール遊びはいつも一人遊びになってしまうんですよ(>_<)
【2006/12/28 21:32】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
いやー。本物の景色には負けますけどー。
ありがとうございますー。
くまはほんとにボール投げ好きなんですよねー。
明日は冬編です!
【2006/12/28 21:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
紫らいおんさんこんばんわー。
ありがとうございますー。
くまもきっと喜ぶと思いますー。
僕幸せ者ですか?いやー、そういっていただくとうれしいですっ!
まー、かわいいわんこと暮らせる僕らはみーんな幸せ者ですよねー。
【2006/12/28 21:47】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんこんばんわー。
秋お好きですか?
僕も秋は好きです。色づく山も待ちもいい雰囲気を出していますよねー。おしゃれなわんこにもぴったりの季節ですねー。
【2006/12/28 21:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
syerikoさんこんばんわー。
阿蘇山いいですよねー。
緑の季節は阿蘇や九重はいいですよー。
ぜひお友達に会いついでに阿蘇山に行ってくださいー。
【2006/12/28 21:57】 URL | こいちろ #-[ 編集]
リンジの母さんこんばんわー。
鹿児島出身なんですねー。
僕もたくさん鹿児島にはたくさん知り合いがいますー。あー、かすたどん食べたい…。
そー、ですねー。まだ緑のある頃の阿蘇です。
引っ越す一週間ほど前に行きましたー。
大の字気持ちいいですよねー。
【2006/12/28 22:01】 URL | こいちろ #-[ 編集]
tarutomamaさんこんばんわー。
きっと今度手に入れた新兵器を使えば僕の写真なんて目じゃないですよー。
素敵な写真待ってまーす。
【2006/12/28 22:05】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
はい、僕は秋に引っ越したんですよー。
確かひまりさんと3わんちゃんに出会ったのはその直後ですっ!いやー、今日まであっと言うまでしたー。今年の残り、そして来年もよろしくお願いしますー。
【2006/12/28 22:08】 URL | こいちろ #-[ 編集]
kana2151さんこんばんわー。
ありがとうございますー。くまはあんまり昔からおもちゃをあげたことがないので、ボールを一人で遊ぶってことが浮かばないのかもしれません…(笑)持ってくればまた投げてもらえますしねー。
大輔君はかわいさのなかに、クールな目つきが醸し出す雰囲気があって、僕はとっても好きですよー。
【2006/12/28 22:12】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
はいー、くまはこのボール遊びは大好きなんですよー。ちーちゃんは一人で遊んじゃうんですねー。確かにこっちも遊んで欲しいときは寂しいですねー。一生懸命遊ぶちーちゃんが目に浮かびますー
【2006/12/28 22:18】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
こいちろさんの ポストカードは何時も とっても
画像が綺麗ですね~
やっぱり いいカメラと いい腕のせいかしら~♪
此間教えてもらった ソフト見てみたけど いいですね~
余裕があったら 欲しいけど・・・
来年も 良い年でありますように d(゜ー゜*)ネッ!
【2006/12/28 23:10】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
makoさんこんばんわー。
いやー、8割は道具のせいですよー。
同じ道具を持っていたらきっとmakoさんの方が素敵な写真撮られると思いますー。
いつもCOCOちゃん素敵に撮られてますからねー。
photo shop element 1万ちょいしますけど、あったら便利です。でも、なくてもmakoさんのブログとても楽しいですよ。おまけみたいなものですかねー。こういうのは。
【2006/12/29 00:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索