わんこは今年を振り返る… 夏編

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


さて、本日は2006年の春夏秋冬を振り返るシリーズ2日目。


「2006 夏編」です。
本日は辞書バージョンでどーぞー。
20061226233358.jpg
夏に行った熊本県天草の下田温泉付近の海です…


この頃くまは…
bouzu.jpg



gussuri.jpg


いやー、今年の夏はブログ存続の危機でした…。
なんでっていつくまを見ても玄関で寝てるだけでしたから…。
毎日のように寝てる写真でどうしようかと思いました…。


そして、毎年夏にくまは”ぼうず”に…。
別犬になってしまいます…・。中身はそのままですが…。
そしてこの夏にブログもFC2へ引っ越して、ランキングに参加してみました。
かる~い気持ちで参加しましたが、こんなに沢山の出会いがあるとは思いませんでした。


動画もこの頃始めましたー。記念すべき動画第1弾を再びどうぞー。



いかがでした?よかったらクリックお願いしますー。
rankingbanner3.png 
 ぽちっ!   
banner_03.gif

【2006/12/27 00:00】 | くま | コメント(10) |
<<わんこは今年を振り返る 秋編 | ホーム | わんこは今年を振り返る… 春編>>
コメント
天草の写真、とても綺麗で絵はがきみたいです。
青のグラデーションがとても美しい!

春の陽射しの中で微笑むクマちゃんもかわいいけれど
夏の坊主クマちゃんも、いたずらっ子みたいで好きです。

私もちょうどこの頃クマちゃんとこいちろさんに出会ったなあと
懐かしく思い出していました。
素敵な出会いをありがとうございました。
【2006/12/27 09:10】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
春のさくら、そして真に夏の空!
素敵な写真です。
くまちゃんがその時々で見せる表情、良いですね(^_^)
これからも、素敵な写真とくまちゃん、楽しみです。
【2006/12/27 10:55】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
素敵です♪
辞書の言葉なのに…それと、マッチしてるのが最高!!
【2006/12/27 11:15】 URL | tarutomama #-[ 編集]
坊主のくまちゃんが、いつもより小さく見えます。
動画すごいですねぇ~。ちゃんとエンドロールまであって驚きですv-405
辞書バージョンの写真、絵葉書みたいですv-344
ホントにステキ~~!
【2006/12/27 21:46】 URL | RUU #-[ 編集]
あがさんこんばんわー。
いやー、お礼を言うのはこちらの方です。
あがさんのような方に出会えてよかった…。
ほんとくまはこんな方々に出会えて幸せ者です…。
【2006/12/27 22:28】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんこんばんわー。
ほんとわんこは色々な表情をみせてくれますよねー。僕も今年はまりんちゃんのいろんな表情で楽しませていただきましたー。
これからももっとうまくくまの写真が撮れるように頑張りますー。
【2006/12/27 22:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
思い出っていいですね~^^
こんな素敵な形で残す こいちろさんて粋です♪♪
幸せだね^^くまちゃん!!
今年私も初めてブログ体験しましたけど
いろんな方々と出会えたんですよね。
ワンコを通じていろんな幸せが舞い込んで来ますね~(*^^*)
【2006/12/27 22:42】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
tarutomamaさんこんばんわー。
ありがとうございますー、辞書の言葉よかったですか?よかったー。
ちょっとどきどきしながら書いてみたのでうれしいですっ!
【2006/12/27 22:44】 URL | こいちろ #-[ 編集]
RUUさんこんばんわー。
坊主のくまちっちゃく見えますか?毛がないからかな(笑)?動画のエンドロールはMacに入っているソフトで簡単に作れるんですよ。実はあんまりすごくないんです…。えへへ。
【2006/12/27 22:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
紫らいおんさんこんばんわー。
そうなんですよねー。
僕もこの数ヶ月でいろんな出会いがありましたー。ほーんとこの出会いをくれたわんこ達に感謝したいですねー。
【2006/12/27 22:58】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索