【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは今年を振り返る… 春編

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


昨日はミルクフォーマーの記事へ沢山のコメントありがとうございましたー。
意外とやってみると簡単にできましたので、是非みなさんもお試しくださいー。


さて、今日から大晦日までは今年1年を写真と動画でとっても簡単に振り返ります。
今日からの4日間は四季折々のくまを振り返ります…。


今日は「2006 春編」です。
まだ春はこちらのブログに引っ越していなくて。ランキングにも参加していませんでしたー。
この頃はひっそりやっていたので、コメントをくれる方は一人もいませんでしたよー。
気が向きましたらどうぞー。
(→以前のくまろぐ)


20061225230847.jpg
春爛漫…。


20061225230933.jpg
くま、春の日差しの中ほほえむ…



くまも暖かい春は大好きです…。
うちでなるさくらんぼを食べてみたり、ミミズを体当たりでやっつけてみたり
の~んびり過ごしました…。


まだ春には動画は始めていなかったのですが、今年作ったくま紹介動画を改めてどうぞー。



こんな感じで春夏秋冬を振り返ります。春編いかがでしたか?ランキングに参加中ですー。
rankingbanner3.png 
 ぽちっ!   
banner_03.gif

【2006/12/26 00:00】 | くま | コメント(14) |
<<わんこは今年を振り返る… 夏編 | ホーム | わんこもクリスマス…>>
コメント
綺麗♪
こいちろさんの、くまちゃんへの愛情が心に痛いほど響いています。くまちゃん、本当に笑ってる...。

私の心にもすっかり春が来てくれました。夏秋冬編も楽しみに待っています♪
【2006/12/26 10:49】 URL | リンジの母 #FqTu9.sQ[ 編集]
あー、、、なんてかわいいんでしょう。
私も写真のくまちゃんと見つめあって微笑んでしまいました。
かわいさのあまり、失神しそうです。
一発目の春編でもうすでに倒れそうな私は、この先無事に続編を見られるかしら・・・。
めちゃめちゃ楽しみにしてます☆
【2006/12/26 12:34】 URL | くーくー #SJMMuUIM[ 編集]
くまちゃんの優しい笑顔が素敵です^^
桜も綺麗~
今日は雨だけど、ここに来たら温かい気持ちになれました(*^o^*)
【2006/12/26 14:47】 URL | ひまり #-[ 編集]
こいちろさん お見事です! 綺麗!! 

くまちゃんがだんだん大人の顔になってると感じたのは私だけでしょうか?

オン・ザ・くまちゃん(頭の上に小鳥がのってる)の写真、かわいいですね。



【2006/12/26 15:23】 URL | ポピーとヒトミのママ #-[ 編集]
くまちゃんとこいちろさんの優しさが滲み出ていますね。
動画を見ているとほのぼのとして気持ちが和みます。
桜の写真もくまちゃんの微笑みもとっても素敵です。(にこっ^^)v-209
【2006/12/26 19:32】 URL | syeriko #-[ 編集]
リンジの母さんこんばんわー。
ありがとうございますー。
くまの笑顔で喜んでいただけたら、僕もくまも幸せです…。
残りの四季もがんばりまーす。
【2006/12/26 20:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くーくーさんこんばんわー。
え、失神ですか?!
ありがとうございますー。
くまもうちで喜んでいると思いますー。
続編頑張りますー。
【2006/12/26 20:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
そちらは雨ですか?
くまの笑顔で良かったら温まりにきてくださいー。
【2006/12/26 21:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ポピーとヒトミのママさんこんばんわー。
そうですねー、ポピー君には負けますけどくまも12歳なのでちっとは大人になったかもしれませんねー。でも、中身は3歳です…。
白い文鳥は昔うちにいた「たま」です。
あんまりくまは興味なかったですけど、されるがままでしたー
【2006/12/26 21:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
syerikoさんこんばんわー。
くまの微笑み褒めていただきありがとうございますー。シェリコちゃんに負けないように笑顔全開で明日からもがんばりまーす。
【2006/12/26 21:47】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさんのところさくらんぼ生るんですか?
今度さくらんぼ狩りに行きたいな♪
くまちゃん、春の日差しの中で笑ってますね
とってもいい笑顔です♪
【2006/12/26 22:15】 URL | ベリエ #-[ 編集]
くまちゃんの笑顔を見ると、こちらまで
ついついニッコリしちゃいます♪
まるで幸せを運ぶワンコですね!
【2006/12/26 23:45】 URL | kana2151 #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
はい、うちの狭い庭に一本だけさくらんぼがなる木があるんですよー。実がなると僕が採る係でくまは僕が落としてしまったのを食べる係です…(笑)。どうぞどうぞ、いつでも採りにきてくださいー。
【2006/12/27 00:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
kana2151さんこんばんわー。
幸せを運ぶわんこ…。ありがとうございますー。
ほんとはボールくらいしか運べませんけど、そういっていただくととてもうれしいですっ!
【2006/12/27 00:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

