【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
最近の結婚式事情2

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


みなさんこんにちわ。今日で結婚式の話も最後です。
やっぱり最後はこれかなー。
blg061221-1.jpg
これは食べる時間がなかった…


blg061221-2.jpg
これはおいしかったー


blg061221-3.jpg
これもおいしかったー


blg061221-4.jpg
う、うまそう…


と、いうことで今日は料理特集!
写真係ですべての料理は食べれなかったこいちろですが、
しっかりおいしそうなところは食べてきましたー。
中には写真撮るのを忘れて、食べてしまったものも…。


はぁ~、おいしかった…


こんな料理にクリックくださいー。ランキングに参加してますー。
rankingbanner3.png 
 ぽちっ!   


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず



blg061221-5.jpg
最後はいとこの2人の姪から渡された花束を…。
いやー、1歳と6歳の姪。かわいかったー。

【2006/12/21 06:55】 | くま | コメント(16) |
<<わんこはなぜ壁際を歩く? | ホーム | わんこはこたつ好き…>>
コメント
そういえば・・・
私、お料理食べるのに夢中になりすぎて、写真撮ってなかったわ~♪
あー、こいちろさんの後に結婚式のお呼ばれだったら良かったなぁ~♪(笑)
くまちゃんの写真、コメントにピッタリだわ~♪
【2006/12/21 10:59】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
こんにちは~♪
結婚式のお写真、どれもステキですね~!
カメラの腕の他にも、センスが必要なんですよね~。私もいろんな方の写真を見て勉強しなくちゃ…。教本を見る気は全くないダメ子です(爆)
【2006/12/21 13:26】 URL | kana2151 #-[ 編集]
結婚式っていいですよねぇ~。
こっちまで幸せを分けてもらえるって感じで。
私も一応、式をした身ですが、
自分たちの時は、進行とか色々気になって、落ち着きませんでしたe-263
人の結婚式の方が、気楽で楽しいです。

こっそり覗く、くまちゃんが・・・v-10
【2006/12/21 20:56】 URL | RUU #-[ 編集]
うちも今年の7月に、主人の妹の結婚式があって、全て食べまくって帰ってきました(笑)
こいちろさんは写真係り、本当お疲れ様です!
でもちゃんとメインは食べれて良かったですねv(*'-^*)b
【2006/12/21 21:17】 URL | ひまり #-[ 編集]
うわぁ~!
フォアグラですか?美味しそうです。
ブーケもとってもかわいらしいです。
こいちろさんの写真はいつも本当に素敵ですね(^^)
うふふ!くまちゃん♪
【2006/12/22 03:47】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
結婚式のお写真、どれも本当に素敵です。
こんなセンスのいい写真係さんがいて新郎新婦さんはラッキーですね。

「う、うまそう」のくまちゃんは絶妙!
お留守番のご褒美はちゃんともらった?
【2006/12/22 04:05】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
かぐらさんおはよございますー。
そういえば、かぐらさんの結婚式の紹介では食べ物を見なかったかも知れませんー(笑)
でも、気持ちわかりますー。僕だって特に係を言われていなければ食べるのに夢中ですからー。
くまの写真は僕らがご飯を食べてるのを外から覗いてるやつなんですー。
【2006/12/22 07:57】 URL | こいちろ #-[ 編集]
kana2151さんおはようございますー。
そうなんですよねー。センスって大事ですよねー。僕も人の写真見て「同じレンズとカメラなのになんでー」って思うことが沢山ありますー。
いつもブログや雑誌の写真のまねをしてちっとでもセンス見かけたらなーと思ってます(笑)
【2006/12/22 07:59】 URL | こいちろ #-[ 編集]
RUUさんおはようございますー。
やっぱり自分の式って言うのは大変そうですねー。今回の花嫁さんも結構緊張してましたー。僕はいつになるやらわからないので、人の式に出てたくさん勉強させていただいておりますー。
くまの写真は僕も中にいれて…な写真です。
【2006/12/22 08:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんおはようございますー。
うふふ、しっかりメインとデザートは食べてきましたよー。
ほんとおいしかったです…。
【2006/12/22 08:12】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんおはようございますー。
あれは牛肉のステーキですー。おいしかったですよー。
ブーケを渡すいとこのめい(いとこの姪はなんていうんでしょう?)がほんとにかわいかったですー。写真だせないのが残念です。
くまは部屋の中に入れてほしくて様子をうかがってるところです…。
【2006/12/22 08:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あがさんおはようございますー。
風邪の方は調子いかがでしょうか?
あのくまは中で食べてる僕らを覗いてる写真なんですー。だから記事にあってるんですかねー。
くまは留守番のご褒美にきゅうり食べてましたよー(笑)
【2006/12/22 08:22】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃん
ナイス目線!!
私も、来年の3月に東京銀座のアルジェントでの結婚式に出席する予定ですが、お料理がおいしいといいな!
って何しに行くんだか・・・・
【2006/12/22 22:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
はなケンママさんこんばんわー。
アルジェントってなんだか立派そうな名前ですね…。九州の人間からしたら銀座って聞いただけでびびってしまいます…。
でも、やっぱりお料理も結婚式の1つの楽しみですよねー。おいしい料理たくさん食べれるといいですねー。
【2006/12/22 23:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
どれも 美味しそうな ご馳走ですね~♪
硝子のドア越しに 覗いている くまちゃんが
なんとも .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
ブーケもとっても 可愛らしくて さぞかし
1歳と6歳の姪ちゃんたち 可愛かったでしょうね~(゚ー゚*)フフ
【2006/12/22 23:37】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
makoさんこんばんわー。
はい、ご馳走とってもおいしかったですよー。
あのくまは中で何か食べてた僕らを覗いているとこなんですよー。
ほんと姪の二人はかわいかったですー。写真見せれないのが残念ですー。
【2006/12/23 00:00】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

