【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこはこたつ好き…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


結婚式のため実家に帰っていたこいちろ。
前回帰ったときとうちの様子が変わっていたところは
こたつです。


で、くまはこたつが好きってことがわかりましたー。
え、うちもよ。っていう方多いでしょうねー。
いろんなところでこたつで寝てるかわいいわんちゃんを見かけます。


でも、くまはこたつの中にも、ストーブにも全然興味がありませんー。
興味があるのは…
blg061220-1.jpg
こたつの上…


以前(11/30の記事)はダイニングテーブルがあったこの場所…。くまには高すぎました…。
でも、こたつならくまでもしっかり上を見ることが出来るんですっ!


で、こたつの上にお菓子の山なんてあったら…
blg061220-2.jpg
あ、おかし…


blg061220-3.jpg
うわー、おかし食べて~
(君が目指しているのはマキロンだよ…)


blg061220-4.jpg
すみませんー。こっちに目線くださいー。


というわけで、こたつくまにクリックくださいー。ランキング参加中ー。
rankingbanner3.png 
 ぽちっ!   
banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず


最後にこんなのもどうぞー。
blg061220-5.jpg

【2006/12/20 06:43】 | くま | コメント(12) |
<<最近の結婚式事情2 | ホーム | 最近の結婚式事情①>>
コメント
お菓子の間から覗いてるくまちゃん可愛い~♪
メチャ目線がいいです!!そんな風に見られたら…あげてしまうo(^-^o)(o^-^)o
コメ返しのコメ返しです。
リンク大歓迎♪
帰ってから…リンクさせていただきますm(__)m
【2006/12/20 08:08】 URL | tarutomama #-[ 編集]
くまちゃん こたつの上が好きなのね~('-'*)♪
なんか解るわ~お菓子とかみかんとか((o(*^^*)o))美味しそうなモノ わくわく魅力的なモノがあったりするもんね♪
さすがに!マキロンには笑ってしまったけど~^^だって目が真剣なんだもの♪
なにか良いもの貰えたのかな?^^
【2006/12/20 13:18】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
こんにちは☆
あはは、くまちゃん、テーブルの上が覗けるようになって良かったね(*^o^*)
うちはコタツの中も上も大好きです(--;)
なので絶対食べ物を置きっぱなしにはできないんですよね(><)
こいちろさんもくまちゃんハンターに気をつけて!(笑)
【2006/12/20 14:03】 URL | ひまり #-[ 編集]
そっか~、こいちろさん、面白いっ♪
そう来るとは思ってなかったわ~
こたつの上ですかぁ~♪
それはきっとウチのゆずさんも大好きですね~(爆)
こいちろさんの結婚式の写真、やっぱり素敵♪
かぐらも次の結婚式には撮影をお願いしたいわ~(自爆!)
【2006/12/20 16:58】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
くまちゃん、おこたの上が好きなんですね
ふふふ(^o^)丿可愛いな♪
お菓子の山のそばかりんとう!美味しそうv-9
ベリエはかりんとうが好きなんです(笑)

この曲、中学生の作曲なんですか?
今時の中学生はすごいですね(゜o゜)
【2006/12/20 22:36】 URL | ベリエ #-[ 編集]
tarutomamaさんこんばんわー。
ほーんと食べ物の事になると真剣です。
なんでも食べ物にみえちゃうんですねー。
リンクありがとうございますー。
【2006/12/20 22:52】 URL | こいちろ #-[ 編集]
紫らいおん さんこんばんわー。
そうですよねー。こたつの上はいろいろありますもんねー。
この後くまはきゅうりをもらって食べてましたよー。
【2006/12/20 22:58】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
あはは、ほんとひまりさんとこの3わんちゃんこたつに入っている姿かわいいですよねー。
うちのくまも入ってくれるといいんですけど、こたつの上に夢中で…。
ハンターにやられないようきをつけますっ!
【2006/12/20 23:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かぐらさんこんばんわー。
やっぱりゆずちゃんもこたつの上は好きですかー?おいしいものがありますもんねー。
かぐらさんが今度結婚されるときは写真撮りに伺いますよー(笑)
【2006/12/20 23:04】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
はい、くまはこたつの中には目もくれませんよー。
てゆーか、すごい!よくそばかりんとうってわかりましたねー。びっくりしましたー。ただのかりんとう好きじゃありませんね!ぼくもかりんとうは大好きですー。
【2006/12/20 23:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こんなにお菓子がたくさん乗っているのが見えたら、
くまちゃんたまりませんよね~!
私もこれ見たら、こたつの上好きになっちゃいます(笑)
必死なお顔のくまちゃんがかわいいです♪

こいちろさん
あがさんのカード一緒だったら、ごめんなさい。
でも実際、もっと全然かわいいから。
【2006/12/21 02:16】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
naoぴさんおはようございますー。
やっぱ人でもお菓子の山見たらこたつのうえすきになっちゃいますよねー。
naoぴさんのところにカードが届いているのを見て楽しみになっちゃいましたー。
一緒でも全然気になりませんよー(笑)
【2006/12/21 06:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

