【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
最近の結婚式事情①

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


さてさて、いとこの結婚式のため実家に帰っていたこいちろ。
せっかくですから、結婚式場の写真なども。縦の写真が多くてごめんなさい…。


いとこの結婚式はホテルであったのですが、おしゃれな内装でお客様を迎えてくれます。
blg061219-1.jpg
やはり、時期的にツリーと温かい照明が印象的でした…
(実際はこんな暗くないですけど、少し暗めに撮っています)


blg061219-2.jpg
こいちろは特にこの照明が気に入りました…。暖かみのある色がいいですね…。


blg061219-3.jpg
受付もとても温かい雰囲気です…


blg061219-4.jpg
男のこいちろは、この方が一番寂しいのではと…。


という感じで、当日は寒かったですがそれを感じさせない暖かみのある会場でした。
後で聞いたところあの最初のツリーもオプションで頼んだものだそうですよ…。
迎える側の準備もやっぱりたいへんですね…。


もちろんこの方はお留守番。新婦のお父様とは違った寂しさがあったかも知れません…。
blg061219-5.jpg
            みんなどこ行ったの?


そんなくまに愛のクリックを…。ランキングに参加していますー。
rankingbanner3.png 
 ぽちっ!   


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/12/19 05:52】 | くま | コメント(16) |
<<わんこはこたつ好き… | ホーム | わんこの飼い主結婚式に出る…>>
コメント
ホテルのクリスマスの雰囲気っていいですよね~。
なんだか、ワクワクします。
くまちゃんは、お留守番で寂しかったでしょうね。
ワクワク感、一緒に楽しみたかったですね~!
【2006/12/19 15:30】 URL | あずっこママ #-[ 編集]
人の結婚式にでると、、、嫁に行かねばと思う。。
一瞬ですがね、、、
花嫁さんはおきれいでしたか?主役ですからね~
確かに、、父親は寂しいばかりでしょうね。。
かといって、、ずっと、いられるのもどうかって話ですがね、
【2006/12/19 15:32】 URL | nori #-[ 編集]
いとこさん、おめでとうございます☆素敵なツリーにライト……新婦父。。なんか静かに微笑んでしまいました。。。しかし。
…極楽鳥花や。
学生時代にホテルの宴会場で結婚式の給仕バイトをしていたことがあり、、、ナプキンの折り方を見て、極楽鳥花はめんどくさいんですよね、、、と思ってしまった栗毛でした。。笑
くまちゃん今日も可愛いです。。。
【2006/12/19 15:40】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ツリーもオプションだったんですね(@@)
でもすごく雰囲気のいいホテルで素敵♪
こいちろ君もちょっと寂しかったね(><)
【2006/12/19 15:43】 URL | ひまり #-[ 編集]
この時期の結婚式は、ツリーとか飾ってるんですねぇ^^素敵だわ♪照明も、ホンマ暖かそうな
雰囲気でいい感じですね^^
新婦の父・・寂しいんでしょうねぇ
私、結婚式の時花嫁さんが読む
両親への手紙、読まれた両親と一緒くらい
いつも泣いちゃう(*≧m≦*)
【2006/12/19 16:59】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
結婚式って、疲れませんか?
でも、一味違う結婚式だったのかしら~
ロマンチックな感じがしますね。

私たち夫婦は、若すぎると反対されて
ハワイウェディングを勝手に挙げました。
知らない外人の観光客に写真撮られた
思い出があります。照れましたよねv-465
【2006/12/19 18:44】 URL | ベルママ #-[ 編集]
あずっこママさんこんばんわー。
はい、さすがにくまは連れていけなかったのでくまには悪い事しましたー。ほんと一緒にわくわく感楽しみたかったですー。
【2006/12/19 19:24】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんばんわー。
花嫁さんきれいでしたよー。きっと式まで努力されたんでしょうねー。
でも、結婚式に出ると一瞬結婚しなければって笑ってしまいましたー。
ま、人それぞれのスピードでいけばいいですよねー。僕ももう少しゆっくりしますー。
【2006/12/19 19:29】 URL | こいちろ #-[ 編集]
栗毛パンダさんこんばんわー。
へー、これは極楽鳥花っていうんですかー。なんにも知らないこいちろです…。結婚式場のバイトって大変そうですねー。
【2006/12/19 19:34】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
ツリーもオプションでつけるらしくて、最初はロビーにあって、披露宴の時は会場に移動していましたー。ホテルの結婚式もなかなか素敵ですねー。
【2006/12/19 19:38】 URL | こいちろ #-[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
あー、わかりますー。僕も人の結婚式に出るとたまに泣きそうになります。今回もいとこの新郎の挨拶が良くて泣きそうでしたー。
【2006/12/19 19:41】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ベルママさんこんばんわー。
あー、確かにいろいろ出ていると疲れるものもありますよねー。特に挨拶をされる方の話の内容がいまいちって思うことがありますー。
でも、いとこは歳も近くてうちも近所なのでいつも仲良くしていたので楽しく式に臨めましたー。
ベルママさんはご主人とハワイで挙式されたんですかー。素敵ですねー。
【2006/12/19 19:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさん、素敵な結婚式のレポートをありがとう!
クリスマスの音楽と新婦父テーブルの写真を見てたら涙!涙!になってしましました・・・
最近とっても涙もろいんです
年をとったせいなのかな?

この音楽何の曲ですか?
切ない曲ですね
でも、ベリエは好きな曲です♪

リンクさせてください
話がコロコロ変わるベリエですいません(>_<)
【2006/12/19 21:48】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ご親族の方のご結婚、おめでとうございます(^^)
結婚式はなかなか良いですよね~。
それにしても素敵な写真!
こんなに素敵な写真が撮れたら楽しいでしょうね(^^)
写真から気持ちが伝わってきます。
くまちゃん、ちょっぴり寂しかったね。
【2006/12/20 01:49】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
結婚式の写真を見て泣いていただけるなんてとてもうれしいです。ありがとうございます。
僕も最近は昔より涙もろくなりました…。歳のせいですかね(笑)
音楽はえーと題名は忘れてしまったんですけど、これ中学生が作曲したものみたいですよー。すごいですねー。左下の音楽の絵をクリックするといけるので是非みてみてくださいー。

リンクしていただけるんですか、うれしいですぅ!
僕もリンクさせてくださいー。
【2006/12/20 04:29】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんおはようございますー。
写真褒めていただきありがとうございますー。
くまにはちょいと悪いことをしましたー。
年末年始に帰ったときしっかり遊んでやろうとおもいますー。
【2006/12/20 06:05】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

