わんこの飼い主結婚式に出る…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


先日はクリスマスカードへたくさんのコメントありがとうございましたー。
お返事が遅くなってごめんなさいー。


さて、こいちろがここ数日なぜ音信不通だったかというと。
いとこの結婚式に出席するために実家の方へ帰っておりましたー。
式では写真係だったので、写真を撮るのとその整理に追われ
お返事が遅くなってしまいました…。


blg061218-1.jpg
とっても素敵な結婚式でした。


またゆっくりと式の話もしてみたいと思います。


さて、実家に帰ったということは…
blg061218-2.jpg
もちろんくまにも会ってきました…。


でも、今回は写真の整理に追われてあんまり遊ぶ時間がなくて…。
遊ぶのに手一杯で、あんまり写真がないんです…(涙)
また明日からくまにも登場してもらいます…。
今日はとりあえずご報告まで…。


と、いうことで、クリックお願いしますー。ランキング参加中ですー。
rankingbanner3.png 
 ぽちっ!   


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/12/18 06:49】 | くま | コメント(14) |
<<最近の結婚式事情① | ホーム | わんこの飼い主失敗する…>>
コメント
いいですよね~♪
角隠しで素敵なお嫁ちゃまぁ~♪
こいちろさんも写真係りで、お疲れ様でぇす♪
くまちゃんはちょっと物足りなかったかな?(笑)
【2006/12/18 14:03】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
結婚式の写真素敵~\(⌒▽⌒)/
いいお式だったようですね♪
写真係りお疲れ様でした^^
こいちろさんに会えて、くまちゃんも大喜びだったでしょうね☆
【2006/12/18 15:01】 URL | ひまり #-[ 編集]
出席者が『とても素敵な結婚式』と思えるなんて本当に素敵な結婚式だったのでしょうね?

クリスマスカードとっても素敵です。そのアイディアいただきたいくらい!!

普段くまちゃんとは離れて暮らしているって本当だったのですね。なんか写真がいっぱいあるからなんとなくピンとこなくて。
改めて尊敬します。
【2006/12/18 15:20】 URL | miki #LtuFQDGY[ 編集]
結婚式の写真係りですか~!ステキな写真に仕上がってますね♪
私たち夫婦も来年の春に2件の結婚式に出席予定です。新しいカメラを持っていこうと思うのですが、結婚式(教会と披露宴)の写真ってなんだか難しそう…。三脚は荷物になるから持っていきたくないし…。ちょっと困っています(汗)
【2006/12/18 23:22】 URL | kana2151 #-[ 編集]
こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
結婚式v-259いいですよね~♪
もうだいぶ 出たことないですけどヾ(;´▽`A``
最近の ウエディングって どんなんでしょ
アットホームな方と スモークもこもこゴンドラコースとか?
オーソドックスなのが 好きだけどな~♪
こいちろさんは どんなのが 好きですか?
小さな教会で こじんまりとか・・・
レストラン貸切で ホームパーティ式とか
色々プランはありますよね~♪
写真係v-212ですか~ キット 山のように沢山取ってあげたんでしょうね~
わかるような 気がする~
(゚ー゚*)フフ
【2006/12/18 23:41】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
かぐらさんこんばんわー。
ほほー、あれは角隠しというんですかー。
なんにも知らないこいちろです…。
今回はくまとはゆっくり遊べなくてくまには悪いことしましたー。年末年始帰ったときにゆっくり遊んでやろうと思いますー。
【2006/12/19 00:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
はい、とてもすてきな式でした。
くまも遊んだときはとても喜んでくれましたー。
大きく尻尾を振ってくれるとこっちもうれしいですねー。
【2006/12/19 00:04】 URL | こいちろ #-[ 編集]
mikiさんこんばんわー。
はい、とてもいい式でしたよー。
カードのアイデアこんなのでよかったらどんどん持って行ってくださいー(笑)
あはは、はい、本当にくまと離れて暮らしているんですよー。毎月1回はくまに会いに帰っていてそのときにたくさん写真を撮ってくるんですよー。たまに家族から来る携帯の写真なんかもだしてますー。だから、毎月最後の方はネタ切れでつらいです…(笑)。
【2006/12/19 00:08】 URL | こいちろ #-[ 編集]
kana2151さんこんばんわー。
来年式があるんですねー。デジイチお持ちなのでkana2151さんには今回の撮影の条件を…。
僕はレンズは大して持ってなくて、買ったときについていた18-55mm f3.5-5.6と50mm f1.4のレンズしかないんです。今回は両方持って行きましたけど披露宴では全て50mm f1.4
のレンズで撮りましたー。なんせ暗いので…。ほとんどをスポット測光で撮りました。全てrawです。失敗が修正できるからいいですよね。しかも枚数が多いのでCFは2枚で、一枚が一杯になったらその場でノートPCに読み込ませながら、もう一枚で撮りました。カードリーダを使ったら意外と速く読み込んでくれましたー。電池がなくなりかけて途中式場の壁から充電しましたよ(笑)。披露宴では暗すぎてISO800か1600です。大きくプリントするのが怖いです…。しかもほとんどがf2.8くらい開放していないとぶれましたー。あと、新郎新婦は結構移動するので三脚は出す暇がないかもしませんねー。ほんと途中で明るいズームレンズが欲しくなりました…。
長くなってしまいましたー。参考になったらいいのですけど…。春にいい写真が撮れるといいですねー。
【2006/12/19 00:25】 URL | こいちろ #-[ 編集]
makoさんこんばんわー。
式はとてもオーソドックスなものでしたよー。
makoさんも出席していた気に入って頂けたかもしれませんね。また他の写真も紹介しますねー。
僕は派手なのが苦手なので、質素なのがいいですねー。その時がくるか分かりませんけど…(笑)
あはは、写真は500枚ばかり撮ってきましたよー。結構がんばりましたー。
【2006/12/19 00:29】 URL | こいちろ #-[ 編集]
結婚式のお写真とても素敵です。
お花にフォーカスをあわせて、背景のぼかし具合が絶妙、さすが!

くまちゃんはちょっと不満げですが、もうすぐお正月。
その時はいっぱい遊んでもらえるもんね!
【2006/12/19 01:48】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あがさんおはようございますー。
写真褒めていただいてありがとうございますー。

はい、今回はあんまり遊んでやれなかったので年末年始しっかり遊んでやりたいですねー。
【2006/12/19 06:12】 URL | こいちろ #-[ 編集]
結婚式の写真係とは、大変な役割だったんですね。
だけど…写真がとても素敵♪
でも、くまちゃんと遊べなかったの残念ですね(-.-;)
ところで…リンクしてもよろしいでしょうか??
【2006/12/19 07:52】 URL | tarutomama #-[ 編集]
tarutomamaさんこんばんわー。
え、写真いいですか?ありがとうございますー。
はい、くまと遊べなかったのがちょっと残念でしたー。
リンクしていただけるんですか?是非お願いいたしますっ!僕もリンクさせてくださいー。
【2006/12/19 19:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索