【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこの飼い主失敗する…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


昨日の写真の話にはたくさんのコメントありがとうございましたー。
やっぱりみなさん愛犬の写真を撮るこつよくご存じですねー。


それでもやっぱり失敗してしまうわんこ写真…。
うちの中はやっぱり暗いし、なによりわんこは動きが速いですよねー。


今日は写真の話ついでにこいちろの失敗写真を紹介しますー。


やっぱり一番多いのはぴんぼけ…
blg061214-1.jpg
う~ん、見事なあくび…


でも、ぼけちゃいましたー。


さらにこんな風に襲いかかってこられると…
blg061214-2.jpg
食べ物ちょーだい!


うわーって。慌てて撮るので…


blg061214-3.jpg
いい笑顔なのに…


以前くまはド○えもんに似てると言っていただいたことがあるのですが、
この写真を見ると、似てるかも…と思うこいちろです。


こんな写真ですが、クリックお願いしまーす。ランキングに参加してますー。
rankingbanner3.png 
 ぽちっ!   


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/12/14 00:00】 | くま | コメント(20) |
<<わんこの飼い主結婚式に出る… | ホーム | ブログの心、わんこ知らず…>>
コメント
あ~こうゆう写真なら、たっぷりあります。。
そう、、シャッターチャンスって難しいです。
たまたま取れたらガッツポーズ!!!
ええ気分で1日過ごせる~~るん♪
【2006/12/14 00:22】 URL | nori #-[ 編集]
相手がお犬様ではどうしようもありません。
ひたすらご機嫌を伺うか、バシャバシャ撮って捨てるかです。
一日見ていても飽きない犬の顔ってなんだろう?
【2006/12/14 14:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
写真、とるの結構大変なんですよね~!
あずきは、カメラ嫌いなのです!
「プイ」ってされてしまいます!

くまちゃんは、見つめてくれるなんていいなぁ!
お目目がすごい、クリクリでかわいいですよね!
【2006/12/14 14:33】 URL | あずっこママ #-[ 編集]
こいちろさんはいつもナイスショットで、憧れてま~す(*^o^*)
私はピンボケでも思いっきりブログアップしちゃってる、写真心のない女です(笑)
くまちゃんの間近のぺろんちょ写真がたまらなく可愛い~~!
【2006/12/14 15:03】 URL | ひまり #-[ 編集]
ワンコの写真を撮るのって難しいですよね。
何たって動いているし……
瞬間で動かれるのは特に困ります。
確認するとシッポだけとかね。(泣)
今日のくまちゃん可愛いよ~~。
くまちゃんのひょうきんな所がちゃんと出ている(にこっ)v-209
【2006/12/14 16:21】 URL | syeriko #-[ 編集]
noriさんこんばんわー。
ですよねー。シャッターチャンスって過ぎてからわかったりするんですよねー。
でも、ほんといい写真が撮れたらラッキーですよねー。
【2006/12/14 23:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
はなケンママさんこんばんわー。
そうですよねー。わんこ相手では諦めもたいせつですね。
わんこの顔ってほんと見てて飽きないですよねー。見過ぎて写真撮るのを忘れます…
【2006/12/14 23:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あずっこママさんこんばんわー。
あずきちゃんはカメラ嫌いなんですねー。
写真撮る大変さわかりますー。
僕も親戚のうちにいるポメのイブちゃんがなかなかこっちを向いてくれなくて…。毎年会うたび逃げられます…。
【2006/12/14 23:47】 URL | こいちろ #-[ 編集]
確かに!
ワンコの良い表情や自然な表情を撮るのって
ホント難しいv-393
「あっ!今デジカメ持っていれば・・・」なんて
しょっちゅう思いますv-390
だから、こいちろさんの写真はくまちゃんの
色々な表情を写してくれるので
とても楽しいですv-343
写真てセンスだもんなぁ。。。
私もこいちろさんのようなセンスが欲しいv-356
あっ!モデルが悪いのかな(苦笑)
【2006/12/14 23:52】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
たまにはピンぼけもいいですよね。
たまになんだかいい感じのピンぼけが撮れて喜んだりしてますー。
【2006/12/14 23:55】 URL | こいちろ #-[ 編集]
syerikoさんこんばんわー。
そうそう、撮ろうとした瞬間動いちゃうんですよねー。でも、尻尾だけもかわいいかも…。
え、今日のくまかわいいですか?確かにひょうきんなところはでているかも…(笑)
【2006/12/14 23:59】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
僕も「あ、デジカメどこ?」っていつも思いますー。撮るのも楽しいけど、ただ遊ぶのも楽しいですもんねー。
え、ひーちゃんさんもセンスいいじゃあないですかー。センスなんて人それぞれですし…。僕ももっとセンス磨かなきゃ…。
え~、モデルは抜群ですよー。
僕はほんとサスケ君のちょーだいーが好きなんですよー。もちろん蓮君も大好き。
【2006/12/15 00:04】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ピンぼけ写真の数ったら、それゃぁ数知れずです(笑)
そんな中で、一枚でも良い写真が撮れると、嬉しい
のです~!
【2006/12/15 01:02】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ピンぼけの数々なら我が家もすごいですよ~(笑)
素人ブログとは言え、人様にお見せするものなので
自分の力量の範囲でできるだけ良いものをと思うのですが
ほんと難しいですね。でもだから余計にはまっちゃいます。
さんぽの途中でしょっちゅう写真を撮っている私、
多分近所でかなり変な人と思われているはずです。
【2006/12/15 01:35】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
naoぴさんこんばんわー。
そーなんですよねー。
一枚でもいいのがあると、「みらくるったー」って喜んでしまいますー。
まりんちゃんかわいいからなおさらですねー。
【2006/12/15 02:38】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あがさんこんばんわー。
ほんと難しいですよねー。
カメラの液晶じゃ綺麗に見えてもパソコンで見たら…。なんてこと日常茶飯事です…。
散歩中にカメラを構えるあがさん、撮られるニコちゃん…。想像したら笑っちゃいましたー。
きっとみなさんそうなんでしょうねー。
【2006/12/15 02:41】 URL | こいちろ #-[ 編集]
はじめまして。
訪問履歴からやってきました!!
写真撮るのって難しいですよね。
私は、だから、連写機能で撮りまくりです。

くまちゃんとても可愛いですね♪
ポメのモコモコな毛とダックスの短足な足がgood!!
また、遊びに来ますね♪
【2006/12/15 09:53】 URL | tarutomama #-[ 編集]
ベルとスパイクは、2~3分なら我慢してくれます。
だから、案外失敗写真はなく、どの画像も使いたいと、一度のお出かけが何日か続いてたりしています。
決して、手抜きではないですよ…
【2006/12/16 02:05】 URL | ベルママ #-[ 編集]
tarutomamaさんはじめましてー。
お返事遅くなってごめんなさいー。
コメントありがとうございましたー。
連射で撮られるんですねー。
なるほどー、それなら決定的瞬間を逃さずにとれますねー。僕も見習おうーっと。
是非是非、また遊びにきてくださいねー。
【2006/12/18 05:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ベルママさんおはようございますー。
お返事遅くなってごめんなさいー。
なんだかベルちゃんとスパイク君が2分もじっとできるのわかりますー。おりこうそうにみえますもん。とってもいいモデルさんですねー。
え、何日か続いただけで手抜き?僕なんてたまにしかくまに会えないので1ヶ月も同じ日のを使っちゃったりします…(笑)僕のは完全に手抜きですけど、ベルママさんのは全然手抜きになんてなりませんよー。
【2006/12/18 05:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

