【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこが怖いものは…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


昨日はコメントしにくい記事だったと思いますが、コメントくださった方々
記事を読んでくださった全ての方々、ありがとうございました。


blg061212-1.jpg
さて、いつもこんな顔をしてかわいいと褒めていただくくまですが…


こんな顔だってできます…


blg061212-2.jpg
ぬぁ~、寄るでね~


くまが怖いもの、それは…。


blg061212-3.jpg
掃除機…。


掃除機が嫌いなわんちゃんは結構多いのではないでしょうかー。
くまも掃除機大嫌い。


あんまり掃除機に向かって吠えるので…
blg061212-4.jpg
ソファーの枕が落ち…


blg061212-5.jpg
クッションも落ちていきました…


こいちろはいつも不思議に思うのですが、
わんこって思いっきり吠えた次の瞬間には、
何事もなかったかのような顔をしていますよねー。


不思議だー。


rankingbanner3.png 
 ぽちっ!   
◆ブログランキングに参加しています~◆


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず


【2006/12/12 00:00】 | くま | コメント(14) |
<<ブログの心、わんこ知らず… | ホーム | わんこと旅する…>>
コメント
あら珍しい!くまちゃんでもこんな顔するんですねえ(笑)
くまちゃんは小さいから掃除機は本当に大きな怪獣みたいで怖いでしょうね。
ニコは掃除機で吸われるの大好きの変な犬です。

昨日の記事「人生は旅」素敵ですね。
私もその通りだと思います。
旅の途中で知らないもの、新しい場所を見聞きして
色んな人に出会って束の間一緒に旅したり、違う道に別れて行ったり。
旅が終わったらみんなで「虹の橋」で落ち合う約束なら
終わりが来るのも楽しみにできそうです。
【2006/12/12 01:44】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
確かに掃除機怖がります。
ワンコにとっては得たいの知れない物体ですよね。
くまちゃんの表情、真に迫っています(^^)
↓この一瞬でも、二度と戻って来ない時です。
自分なりに大切に経て行けたら良いと思います。
お互いにニコっと笑って虹の橋で出会う為にも・・
【2006/12/12 01:54】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
うちの子は 7匹平気です^^
レオン♂だけが大騒ぎ(笑)ギャンギャンわんわん
大変困ってます。
くまちゃん度胸ありそうなお顔なのにね~(*^^*)
 
旅は私も好きです。それ以上に寄り道が好き
計画のない 先を想像できない そんな時間が好きです。

プラス思考の私としては終わりは始まりかもしれないって考えています
くまちゃんとずーとずーと
・・・・・・おいまた一緒なの??って笑い合える関係が続くのもいいですよね~
【2006/12/12 04:11】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
うきゃきゃ(≧▽≦)ノ〃
くまちゃんは必死かもしれないけど怒った顔
可愛いv-10
ククク・・・
う゛~とか言ってるのかな?
うちも、掃除機は嫌いだけどとにかく怖いらしくて
部屋の隅っこで丸まってブルブルふるえちゃいますv-292
くまちゃんぐらいの、闘争心があってもいいのになぁ・・・
【2006/12/12 09:15】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
あずきも、嫌いですよ!!!
近くまでこなければ、知らん顔してますが、
近づいてきたら、大変!!
イソイソと逃げますね!
吠えないように躾けたので、かろうじて
吠えはしないのですが(笑)
そのあと、何もなかった顔されると
また、掃除機だしたくなります(笑)
意地悪ですよね・・・・i-230
【2006/12/12 17:00】 URL | あずっこママ #-[ 編集]
くまちゃんこんなお顔もするんですね。
まさに 「ぬぁ~、寄るでね~」 って感じ!

ポピーは掃除機平気ですね。
でも、ヒトミは掃除機といつも戦っています。
おかげで我が家の掃除機はキズだらけ。。
そして、戦っている最中は必ずトイレに走って行きます。
興奮してもよおすみたいです。(笑)
【2006/12/12 21:27】 URL | ポピーとヒトミのママ #-[ 編集]
あがさんこんばんわー。
え~、ニコちゃん掃除機で吸われるのが好きなんですかー。うらやましー。
くまは後ろからこっそり近づいて、スイッチ入れたら必死で逃げていきますー。吸ってみたい…。
旅へのコメントもありがとうございましたー。
ちゃーんと我が家のわんこに待ち合わせ場所教えとかなきゃですねー。
【2006/12/12 23:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんこんばんわー。
あ、やっぱり掃除機苦手ですかー。まりんちゃんはちっちゃいですもんねー。
旅の話、ほんとニコッと笑って待ち合わせしたいですねー。
【2006/12/12 23:36】 URL | こいちろ #-[ 編集]
紫らいおんさんこんばんわー。
同じダックスでもやっぱりそれぞれですねー。
でも、一人だけ怖がってるレオン君とほかのなんともない7わんちゃんを想像したら笑っちゃいましたー。
終わりが始まり…。素敵ですね…。
僕もプラス思考な人間なので、そう思っていきたいですねー。
【2006/12/12 23:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
はい、思いっきり吠えてますー。
さすれんずも掃除機嫌いなんですねー。
角で震えてるのもかわいいかも…。
でも、うちのくまもいつもは外に逃げていくんですよ(笑)。今回はソファーの上にいて逃げられなかっただけなんです…。
【2006/12/12 23:42】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あずっこママさんこんばんわー。
あずきちゃんはちっちゃいからやっぱり怖いでしょうねー。でも、吠えないなんてえらいっ!
うちもそんな躾してみたかった…。
僕も怖がるってわかっててついつい掃除機向けちゃいます…(笑)
【2006/12/12 23:44】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ポピーとヒトミのママさんこんばんわー。
ヒトミちゃん勇敢ですねー。うちのくまは吠えながら逃げていきますよー。やっぱり女性は強いなー。
気にしないポピー君もさすが人生経験豊かって感じです…。
でも、いつもトイレにいくヒトミちゃんかわいいですねー。
【2006/12/12 23:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
掃除機、昔飼ってたワンコが大嫌いでした。
今いる2ワンはちょっとびびりつつも、ちょっかい出しにやってきます。
その姿もまた、微笑んでしまいます。
昨日の記事、感慨深く読みました。
掃除機嫌いだったワンコが9年前かな?に亡くなった時、
次にワンコを飼うのは結婚して子供が生まれたときって決めてたのに、
ナゼかその前に家にやってきた2ワン。
この子達とも、寄り道しながら幸せな旅をしていきたいなって思います。
【2006/12/13 13:17】 URL | くーくー #SJMMuUIM[ 編集]
くーくーさんこんばんわー。
そうですかー、前にも2わんちゃんと暮らしていたんですねー。
きっとそのときの暮らしが楽しかったから、また今のわんちゃんとの出会いがあるんですねー。
お互いゆっくりいい旅にしたいですねー。
【2006/12/14 00:04】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

