【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
今週のわんこ…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


本日はいつもと趣向を変えまして、
こいちろが先日散歩で出会ったわんにゃんを紹介しましょー。
しかも、モノクロで。


タイトルに「今週の」と書きましたけど、来週があるかはわかりませんー


blg061209-1.jpg
銀杏散る午後、とある公園で…


blg061208-2.jpg
お店の外でご主人を待つ雑種ちゃん…。


名前はわからなかったけど、くまと一緒でくびれがなかった…。
シャッターの音でびっくりさせてごめんなー。
こいちろは雑種ちゃんの優しい目が好きです…。


blg061209-3.jpg
こんなにゃんこもいましたよ…。日向でゆっくりしておりました…。
この子が寒い冬を乗り越えられますように…。


おっと、うちの主人公もモノクロで…。
blg061209-4.jpg
モノクロだとちょいと賢くみえましてよ…。おほほ…。(って誰あんた…)


雑種でも、野良でも、ミックスでもほんとにかわいいわんにゃんなのでした~
(最後はパクリで…)


◆ブログランキングに参加しています~◆
クリックが欲しい…です
rankingbanner3.png 
 219ぽちっ!   


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/12/09 00:00】 | くま | コメント(20) |
<<わんこと旅する… | ホーム | わんこは一言もの申す…>>
コメント
モノクロの写真ってクールな感じがするのが多いけれど
こいちろさんの写真はモノクロなのにポカポカ暖かい感じ。
でもやっぱりモノクロならではの雰囲気もあっていいですねえ。
雑種のわんちゃん本当に優しい目でかわいいです。

あ、クリスマスカードの件、良かったら書き込んで頂けませんか?
【2006/12/09 01:48】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
モノクロも良いですね~。
写真集を見ているようです(^^)
何故か落ち着きます。

友人の話ですが、ワンコって、人間でいうと、3歳くらいの
純真な心のままで、成長してしていくのだそうですよ。
なので、一途で、健気で、純粋なのでしょうね。
【2006/12/09 02:26】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして!
アガさんの所からワープしてまいりました。
そういえば、最近モノクロ写真を見てないですね!
すごく好きだったんですが・・・
パクらせていただきます。(笑)
また遊びに来ます。
【2006/12/09 07:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
あがさんおはようございますー。
え、ぽかぽかですか?うれしいです。何事もそうですが、写真も撮る人や見る人によって見え方もさまざまですよね。僕の写真がぽかぽか見えるのはきっとあがさんがぽかぽかだからですね。
たまにはモノクロもいいですねー。
え、クリスマスカードいいんですか?それじゃあ、お言葉に甘えて後で伺いますー。
【2006/12/09 07:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんおはようございますー。
またにはモノクロもいいですよー。きっとまりんちゃんならかわいいモノクロができると思いますー。
なるほどー、わんこはまさに3つ子の魂ってやつなんですねー。
なんだか納得です。だからいつもあんなにきれいな目で僕らを見つめてくれて、そして時には僕たちを困らせてくれるんですねー(笑)
【2006/12/09 07:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
はなケンママさんはじめましてー。コメントありがとうございますー。あがさんのところから来られたんですねー。僕もいつもあがさんのところお邪魔してます。
たまにはモノクロもいいですよね。特に秋から冬のこの季節はいい写真が撮れる気がします。ぜひぜひパクってくださいっ!
また来てくださいねー。お待ちしております。
【2006/12/09 07:58】 URL | こいちろ #-[ 編集]
お~今回はモノクロですか。
なかなかシブイ!
デジカメもモノクロって出来るのかなぁ。
出来るんであれば、こいちろさんの真似っこさせてくださ~い(≧∇≦)b
【2006/12/09 15:10】 URL | ひまり #-[ 編集]
モノクロだ。うーん、なんか高価な写真集みたいでいいですね。
モノクロだと、、、時間が止まってみえる……のは栗毛だけでしょうか。。
不思議な効果が出るモノクロ、素敵ですね。
くまちゃんと一緒でクビレがなかった…(笑)うちの相棒もクビレが欲しいです。。。。
【2006/12/09 16:22】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ひまりさんこんにちわー。
たまのモノクロお薦めですよー。最近のデジカメならたぶんモノクロモードがあると思いますよ。もしカメラになくてもパソコンに付属している画像編集ソフトや写真閲覧ソフトで元の写真をモノクロに変換もできますよー。
ぜひ試してみてくださいー
【2006/12/09 17:13】 URL | こいちろ #-[ 編集]
栗毛パンダさんこんにちわー。
確かにモノクロって時間が止まって見えますねー。そのときのわんこの思いを写真に留めることができる不思議な効果がありますねー。ま、くまの場合なんか食べたいって思いですけど。
お互いくびれのないのが魅力のわんこだからこれを楽しむしかないですね(笑)
【2006/12/09 17:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
うわーっ!モノクロも素敵ですね~~。
雑種くん何か言いたそうですね。
ねこちゃんは木枯らしの中で頑張っていますね。
そしてくまちゃんはやっぱり黄昏ていて可愛い。v-209
【2006/12/09 20:23】 URL | syeriko #-[ 編集]
またまたステキな写真出してくれましたね~
MIXのワンちゃんのカメラ目線・・・
こいちろさんに何か話しかけているかんじだね。
ご主人を待ってて「暇だよ~遊んでよ~」
ってこいちろさんに言ってるのかな?
シブイくまちゃんもステキだよv-343
【2006/12/09 21:19】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
syerikoさんこんばんわー。
たまにはモノクロもいいですよねー。
雑種君はご主人が中で食事をしているようで暇そうにしてましたー。でも、シャッターの音にびっくりしてちょっと怖がらせてしまいましたー。
にゃんこは日向で暖かそうにしていましたよー。
くまは暇なだけですけど、モノクロにすると黄昏てみえますねー(笑)
【2006/12/10 02:00】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
雑種ちゃんかわいいですよねー。
カメラのシャッターの音にびっくりしていたのでどちらかというと「誰これ?早くご主人帰ってきてー」だったかもしれません…(笑)
たまには渋いくまもいいですよね。
ほんとわんこはいろんな表情を見せてくれますね。
【2006/12/10 02:03】 URL | こいちろ #-[ 編集]
はじめまして。
書き込みありがとうございました。
早速お伺いしました。
くま君、これまた個性的でかわいらしいワンコですね。
年齢を見てびっくり!本当に6ヶ月くらいの子犬かと
思ってしまいました!
ステキな写真が多いので見るのが楽しみです。
また遊びにきます。(^人^)
【2006/12/10 03:14】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
たしかに、賢くみえましてよ!おほほっ!
って、誰なんですか?
「見えるじゃなくて、賢いんだよ」
って怒ってくるよ~くまちゃんが。。
でもほんと、いいね、モノクロ。
【2006/12/10 03:54】 URL | nroi #-[ 編集]
姫犬さんおはようございますー。コメントありがとうございましたー。姫犬さんの素敵な絵のニコちゃんやまりんちゃんがいたのでコメントしてしまいましたー。
くまの写真はホームページにもあるんですよ。リンクから行けますのでお時間ありましたらどうぞー。
【2006/12/10 07:12】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんおはようございますー。
ご、ごめんなさいー
他のブログで奥様方がおほほって言ってるのをみて一度使ってみたかったんです…
くまに怒られないようにしなきゃ…
【2006/12/10 07:15】 URL | こいちろ #-[ 編集]
お久しぶりです。
モノクロってなんかかっこいいです。

くまちゃん、カラーでもモノクロでも
賢いお顔してるわよ♪

こいちろさん、ひろさんバトンリレーしてますね☆
【2006/12/10 21:07】 URL | ポピーとヒトミのママ #-[ 編集]
ポピーとヒトミのママ さんこんばんわー。
くまが賢い顔だなんてありがとうございますー。
ひろさんのバトンコメント頂くまで気づいていなかったので、ほんとうにありがとうございました。
やっぱりハツ君かわいいですね。
【2006/12/11 01:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

