【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは一言もの申す…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


blg061207-1.jpg
最近こいちろ僕のこと言いたい放題じゃない?
”はなまがり”とか…。”エロイヌイッサイム”とか…。


blg061207-2.jpg
僕だってちょいと黄昏れてみたり…


blg061207-3.jpg
かわいげにソファーに座ったりできるのだよ、こいちろくん。


blg061207-4.jpg
そこんとこ、ちゃんと伝えてちょーだい。


―はい、りょーかい。


◆ブログランキングに参加しています~◆
最近ランキング落ちてるかわいいくまに愛のクリックを…
rankingbanner3.png  
219ぽちっ!


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/12/07 00:00】 | くま | コメント(24) |
<<今週のわんこ… | ホーム | わんこの飼い主料理をする…>>
コメント
はなまがりでもエロイヌエッサイムでも
くまちゃんがとってもかわいくて
時にはキリッと男らしいことは
みーんなよくわかってますから!
【2006/12/07 02:45】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
くまちゃん!
そんな目で見つめられたら、
naoぴの心鷲掴み~!!
なんてかわいい表情でしょう。
まりんにも、この純粋なくまちゃんの
爪のあか・・いえ、毛の一本でも
分けていただきたい。
【2006/12/07 02:53】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
黄昏・・・wanって良い表情を見せてくれますよねぇ~。
チョッピリ寂しそうだったり、嬉々としていたり・・・
本当に見飽きないですね~。
くまちゃんも 俳優さんになれそうねっ(^_-)-☆
ところで・・・皆様のコメントされている時間帯が妙に気になっているかぐらです(笑)
【2006/12/07 12:34】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
こいちろさん♪

。・∀・)ノ゛ こんにちわ
くまちゃんの あの ビー玉のような まん丸オメ目で 見つめられると (^-^)ニコっと笑顔になっちゃいますよね~♪
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.お顔してますよ~♪
【2006/12/07 15:17】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
くまちゃんが可愛いことは、もう充分わかっているから
大丈夫よ~~
ほんっと!可愛いんだから~
人のワンコをこんなにも愛おしく、時にこいちろさんより
先に会いたかった・・・むしろうちに来て欲しかったと思うほど
私はくまちゃんにメロメロなんだよ~!!
・・・ってこいちろさんに失礼??

↓こいちろさん、ご飯美味しそうですv-398
うちにも作りにきて~(笑)
【2006/12/07 20:08】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
あがさんこんばんわー。
ありがとうございますー。
足の長さもスマートさもニコちゃんにはかないませんが、やっぱりかわいい我が家のわんこですからねー。
【2006/12/07 22:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんこんばんわー。
えーっ、うちのくまにもまりんちゃんのかわいいとこ分けてもらいたいですよー。
かわいくバッグに入ってるのなんて、うちのくまじゃ考えられませんから…。
人間ってないものねだりですよねー(笑)
【2006/12/07 22:20】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かぐらさんこんばんわー。
はい、わんこの黄昏顔っていいですよねー。
あんなときわんこは何を考えているんでしょうねー。
ほんといろんな時間に来てくださる方がいますよねー。夜遅くにありがたいことです。
でも、あがさん(ロス在住)の様に海外から来てくださる方は、日本時間でみると妙な時間に見えますよねー。
【2006/12/07 22:24】 URL | こいちろ #-[ 編集]
makoさんこんばんわー。
ほんとわんこの綺麗な目で見られるとニコってしちゃいますよねー。
まんまるもいいけど、COCOちゃんみたいにまつげがチャーミングなのも大好きですっ!
【2006/12/07 22:27】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
あははー、危なかったー。ひーちゃんさんよりさきにくまに出会えてよかったー(笑)
でも、さすれんずもほんとかわいいですよねー。例え、むだ毛で出来ていても…。サスケ君にかわいいちょーだいされてみたいー。
【2006/12/07 22:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃん、3枚目のお写真とってもかわいいです。
ベルちゃんが、一目惚れしちゃうかもよ~
いろんな表情できるの、よーくわかりましたv-290
【2006/12/08 00:21】 URL | ベルママ #-[ 編集]
青年の主張ならぬ、くまの主張ですね~
よくわかりましたよ~
でも、何をしてもかわいいからいいじゃん!
たとえ、はなまがりでも!ppp
【2006/12/08 00:59】 URL | nori #-[ 編集]
くまちゃんのお顔何かを訴えていますね(うふっ)
お耳を垂れてほのぼのとすご~く可愛いね。
こいちろさんに甘えているのかな(にこっ)v-209
【2006/12/08 07:12】 URL | syeriko #-[ 編集]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
くまちゃん可愛い~e-266
ホント、こいちろさん何てこと言うんでしょうねぇ
しかし、可愛い!!ダックスとポメラニアンの
可愛いとこ取りですね^^
【2006/12/08 17:55】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
きゃ~~!くまちゃん可愛い~~~(≧∇≦)b
今日の写真はいつにも増して、気合が入ってるって感じですっごく素敵です♪
こんなに可愛く撮ってもらえるくまちゃんは幸せですね(*^o^*)
私もがんばろ~って気になります(*'ー'*)
【2006/12/08 18:03】 URL | ひまり #-[ 編集]
はじめまして^^
イヤンイヤン♪イヤン(*ノ∇)ゝ可愛い~i-80
くまちゃんオメメまん丸♪抱っこした~イ☆
ちょっと寂しげな顔もおりこうそうな顔も幸せそうな顔も全部好きー!!
はじめておじゃましてテンション高い私ですがっ
くまちゃんのファンになっちゃいました(^▽^)/
またこさせてもらいま~す
【2006/12/08 19:12】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
ベルママさんこんばんわー。
えー、ほんとうですかー。
どうするくま?ベルちゃんに惚れられちゃったら…。どーしよー(笑)
【2006/12/08 20:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんばんわー。
カレンちゃんにはいろんな点で負けてはいますけど、頑張ってかわいくならないと!
汁 vs 鼻曲がりですねー(笑)
【2006/12/08 20:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
syerikoさんこんばんわー。
これはですねー、僕が掃除しているときに暇そうにソファーに座っているところをとりましたー。
暇で遊んで欲しかったんでしょうねー。
【2006/12/08 20:09】 URL | こいちろ #-[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
あはは、ごめんなさいー。
鼻曲がりなんていってしまって…。
かわいい我が子だから言えることですから、許してくださいー。
【2006/12/08 20:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
これはたまたまくまが光が当たるソファーに座ってくれたのでかわいく撮れましたー。
やっぱり写真は明るいところで撮るのが一番ですねー。窓際での撮影がおすすめでーす。
ひまりさんの3わんちゃんならくまなんて目じゃありまっせん!
【2006/12/08 20:24】 URL | こいちろ #-[ 編集]
紫らいおんさんはじめましてー。
コメントありがとうございますー。
ファンになっちゃっただなんてありがとうございますー。後でらいおんさんのところにも伺いますー。
また来てくださいねー。
【2006/12/08 20:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃん、大丈夫だよ!
こいちろさんが何を書いたって写真がくまちゃんの可愛さを伝えてくれてるから・・・
くまちゃんの童顔なところがベリエは大好きなのさ♪
くまちゃん外飼いだったの?
すごく意外だった~
室内犬だと思ってたんだよぉ
【2006/12/08 21:37】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
ほんとうちのくまは童顔で…。ちーちゃんに貫禄では負けそう…。
そうなんです、うちのくまは外にうちがあるんですよー。くまのお父さんがなんとなくそう決めてしまって…。
昼間は長いひもをつけて外で日光浴したり、うちにあがってくつろいだりしておりますー。
【2006/12/08 23:11】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

