【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこはなんでできている?

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


どーも、こんにちわ。
タイマー投稿をしたら最新記事が反映されずにちょいとへこんでいるこいちろです。


凹んでいるときは楽しいことを考えればいいのだー。
ということで、今日は最近知った『成分解析マシーン』に挑戦っ!


名前を入れるとその物が何からできているか分かるらしいです。
そして『くま』と入力してみたところ…
blg061205-1.jpg
                         そんなのわからなくてもいいけど…


まあまあ、そういわずに結果発表!


くまの74%は鼻曲がりへの憧れで出来ています
くまの17%はおやつ欲で出来ています
くまの8%はマゴニアで出来ています
くまの1%はエロイヌエッサイムで出来ています


74%が「鼻曲がりへの憧れ」…
ほほー、そんなものに憧れていたとは…
今度会ったとき、ちょっと鼻を曲げてあげようかな~


17%がおやつ欲かー。もっと割合が高い気が…。


マゴニアって?と思ってググってみたら『マゴニア』っていう映画があるんですねー。
どうやらいい話みたいです。今度見てみようかなー。


んで、1%が『エロイヌイッサイム』…
ま、男だしね(汗)


blg061205-2.jpg
鼻曲がり…


blg061205-3.jpg
なりて~
(そりゃあくび)


ちなみにこいちろの成分解析の結果は…
こいちろの83%はまがいモノで出来ています
こいちろの7%は遥かなる希望で出来ています
こいちろの6%はまがいモノで出来ています
こいちろの3%は感謝の気持ちで出来ています
こいちろの1%は自己愛で出来ています


よく見たら89%がまがいモノ…。7%の遙かなる希望に賭けよう…。


みなさんも成分解析してみてください~。
→成分解析マシーン


◆ブログランキングに参加しています~◆
こんな2人に励ましのクリックを~
rankingbanner3.png    banner_03.gif
         219ぽちっ!         こっちも286ぷり~ず

【2006/12/05 00:00】 | くま | コメント(19) |
<<わんこの飼い主料理をする… | ホーム | わんこはみかんを狙う…>>
コメント
成分分析の結果、ベルはかぼちゃワイン、スパイクはこりちょーへの憧れ、
私はおとこっ気、主人は地味な成分が多いことがわかりました。
ベルとスパイクは、危険な香り~
なんだかおもしろいですね。
【2006/12/05 00:42】 URL | ベルママ #-[ 編集]
おもしろいじゃあないですか!
ちなみに私
あがの80%は諦めない心で出来ています
あがの9%はマゴニアで出来ています
あがの8%は感謝の気持ちで出来ています
あがの2%は家族愛で出来ています
あがの1%はこりちょーへの憧れで出来ています
との事でした。
おかしいな。ものすごい諦めが早いんだけど(笑)
【2006/12/05 01:32】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
再度失礼いたします
ニコの56%は邪念で出来ています
ニコの38%は新庄以上の強運で出来ています
ニコの3%はまがいモノで出来ています
ニコの2%はヘタレで出来ています
ニコの1%は感謝の気持ちで出来ています

ひえ~ニコは半分以上邪念でできていたのか!です。
【2006/12/05 01:34】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
おもしろそう……やってみました(!)

ぽちの47%はマゴニアで出来ています
ぽちの44%はエロイヌエッサイムで出来ています
ぽちの8%はこりちょーへの憧れで出来ています
ぽちの1%はマゴニアで出来ています


…うちの相棒のエロ度、高すぎやしませんか。。。





栗毛パンダの86%は朝青龍の汗で出来ています
栗毛パンダの10%は邪念で出来ています
栗毛パンダの4%はまがいモノで出来ています


……………うぉぉぉぉぉ。栗毛の方が最悪だった。。。モンゴルの汗と、邪念とまがいものでできている栗毛に未来はあるのでしょうか。。。


【2006/12/05 02:54】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
こいちろさん、面白すぎっ(爆)
TBさせていただいても宜しいでしょうか?
ココには書けない。。。ブラッキーさんの成分が面白すぎたのっ(笑)
ヤツ・・・そんなもので構成されていたのか。。。(爆)
【2006/12/05 12:30】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
成分分析、私も以前やった事があります^^
どんなだったか忘れちゃったけど、かなり面白いですよね。
こいちろさんは83%がまがいものなんですね(爆)
【2006/12/05 14:02】 URL | ひまり #-[ 編集]
こんにちは~^^
おもしろいのがあるんですねぇ^^でも、89%が
まがいものって・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
こいちろさんって一体・・・
面白そうなんで、私もやってみまぁす♪
【2006/12/05 18:09】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ベルママさんこんばんわー。
ベルちゃんのかぼちゃワインなんだかおいしそうー。
ご主人は地味な成分が多いとは…。きっとパソコンがいけないんですっ!新しいパソコンでやればきっといい結果が出る…はず…です。
早くサンタさんくるといいですねー。
【2006/12/05 19:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あがさんこんばんわー。
か、かっこいい…。なんだかあがさんの成分立派ですねー。80%が諦めない心とは…。うらやましー。お名前がAki Gunningてゆうのうもかっこいいー。
でも、ニコちゃんもなかなかですね。ニコちゃんのほとんどが邪念と新庄以上の幸運でできているとは。
ニコちゃんにお家を探してもらうといい物件がみつかるかもしれませんねー。
【2006/12/05 19:11】 URL | こいちろ #-[ 編集]
栗毛パンダさんこんばんわー。
あははー、ぽちちゃん半分くらいエロイヌイッサイムでしたかー。なかなかのエロ度です!
でも、栗毛さんの成分にも笑ってしまいましたー。ごめんなさいー。栗毛さんて成分3つでほとんどが朝青龍の汗なんですねー(笑)。
残りも邪念とまがいモノ…。どうかぽちちゃんと慰め合ってくださいー。
【2006/12/05 19:16】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かぐらさんこんばんわー。
楽しんでいただけてよかったー。
TBですか?どーぞどーぞご自由に~。
ブラッキーちゃんどんなんでできていたんだろー。
楽しみにしていまーす。
【2006/12/05 19:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
これおもしろいですよねー。
たまにはこういうのもいいかと思いまして…。
僕のほとんどがまがいモノだったなんて…。
案外当たっているかも…。
【2006/12/05 19:19】 URL | こいちろ #-[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
あははー、僕はほとんどがまがいモノらしいので、どこらへんが本物か捜すのが大変です…(笑)
是非是非姫ママさんもやってみてくださいねー。
【2006/12/05 19:21】 URL | こいちろ #-[ 編集]
いや~~~おもろい!!
うちのプログでも頂いて帰っていい??
やってみるわ~たのしみ、うっしっしっ!
【2006/12/05 19:28】 URL | nori #-[ 編集]
こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
noriさんに先こされたか (*≧m≦*)
うちのとこにも おいてみようかしら~♪

ちなみにうちのは
makoの48%はまがいモノで出来ています
makoの39%は鼻曲がりへの憧れで出来ています
makoの9%はエロイヌエッサイムで出来ています
makoの3%はまがいモノで出来ています
makoの1%はヘタレで出来ています

(」゜ロ゜)」ナント だそうです(;´▽`A``
当たってんのかしら( ̄- ̄)
【2006/12/05 20:24】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
こいちろさーん!
今、下品にもご飯を食べながらのブログタイム
なんですけど「サスケ」って入れたら
サスケの83%はムダ毛でできています。
ってでてきたよ~
口の中のものが飛び出るかと思ったよe-330
まぁ・・・確かにムダ毛っちゃームダ毛だが・・・
【2006/12/05 21:07】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
noriさんこんばんわー。
たのしーですよねー。
ぜひぜひカレンちゃんでの結果待ってまーす。
【2006/12/05 23:24】 URL | こいちろ #-[ 編集]
makoさんこんばんわー。
うわー、COCOちゃんはいろんなものからできているんですねー。
でも、あのかわいい笑顔はもっと純粋なもので出来てそうですよねー。
【2006/12/05 23:27】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
あははー、僕も吹き出しそうですー。
むだ毛…とは。
サスケ君がそんなものでできているとは…。
むだ毛には見えませんよー(笑)。
【2006/12/05 23:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

