【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこはみかんを狙う…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


さーて、みかんを目の前にしたくま。
みかん食べられたかな?


blg061203-1.jpg
みかん…


blg061203-2.jpg
う、うまそ~


さて、くまがこのみかん食べれたかどうか…
動画でどうぞー



と、いうことで絶妙な場所にみかんをおいてしまい
くまは自力では届きませんでしたが、
最後はこいちろが取ってあげましたー。


このくま、セ○ミストリートに出てきそうな気がするのは僕だけでしょうか…


◆ブログランキングに参加しています~◆
いつもクリックありがとうー
rankingbanner3.png    


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/12/03 22:00】 | 動画 | コメント(18) |
<<わんこはなんでできている? | ホーム | わんこはみかんちょーだい>>
コメント
おー、正解はみかんちょうだいくまちゃん、でしたか。無念。。しかしワトソン賞(!)………やった。。くまちゃん、みかんガン見してますね(笑)可愛いです。。。………動画が、、動画が再生できませんでした(泣)腐れPC。。。再び無念です。。。
【2006/12/03 01:57】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ものすご~いがんばりましたね!
でも、届かないんだ~(笑)
食べれてよかった、、、画面のこちらで応援したわよ!ppp
【2006/12/03 03:38】 URL | nori #-[ 編集]
はじめまして~~☆
うちにもポメがいるのでポメブログはついつい見ちゃうんです。
くまちゃんみかんを取るのに必死で頑張っていましたね。
とっても微笑ましかったですよ。
うちのシェリコもみかん、大好きです。v-209
【2006/12/03 05:42】 URL | syeriko #-[ 編集]
くまちゃん、届かないからってテーブルの上に上がらないなんてエライよ~
一生懸命なとこが可愛い~(*^o^*)
【2006/12/04 12:05】 URL | ひまり #-[ 編集]
こいちろさんっ!
この動画を見てしまったら笑ってしまってコメントできませんっ(爆!)
【2006/12/04 12:25】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
こいちろさん、こんにちわ!
ご無沙汰してしまっていた間に、なにやらかわいいクイズが~!
くまちゃん、みかんとれそうでとれない動画に私も思わず、もうちょいっ、がんばれっとか言ってしまいました。。。会社なのに・・・(苦笑)
うちの2ワンもみかん、大好きで皮をむいてるとどこからともなくやってきます・・・v-379
【2006/12/04 12:45】 URL | くーくー #SJMMuUIM[ 編集]
クイズ終わってしまいましたか!
友人のワンコにとてもみかん好きの子がいるので、
絶対、くまちゃんも好きなんだ~って思っていました。
でもとどかなかったのですね(^v^)
みかんとにらめっこのお顔がかわいい~!
くまちゃん、みかん取ってもらえて良かったですね(^^♪
【2006/12/04 19:38】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
栗毛パンダさんこんばんわー。
返事遅くなってごめんなさいー。
動画見れなかったんですか~。
とても気に入っているので是非見て欲しかった…。
写真載せといてよかったですー。
【2006/12/04 21:54】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんばんわー。
お返事遅くなってごめんなさいー。
応援ありがとうございましたー。
届かないけど頑張りましたー。
【2006/12/04 21:55】 URL | こいちろ #-[ 編集]
syerikoさんはじめましてー。
お返事遅くなってごめんなさいー。
シェリコちゃんもみかん大好きなんですねー。
ポメラニアンかわいいですよねー。
【2006/12/04 22:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
あはは。ほ、ほんとは上りたくても登り切れないだけど思いますけどね…。褒めていただいてよろこんでいると思いますー。
【2006/12/04 22:04】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かぐらさんこんばんわー。
ありがとうございますー。
最高の褒め言葉ですっ!
僕も自分で何度も見て笑っていますー。
【2006/12/04 22:08】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くーくーさんお久しぶりでーす。
会社なのに応援ありがとうございましたー。
みんなみかん好きなんですねー。
うちもなにか食べ物を手にするとすぐやってきますー。
【2006/12/04 22:13】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんこんばんわー。
うちのくまはみかんに限らず食べ物ならなんでもいいんですー。嫌いなモノが浮かびませーん。
でも、みかんも大好きみたいです。naoぴさんのお友達のわんちゃんもみかん好きなんですねー。今はみかんがおいしい時期ですもんねー。
【2006/12/04 22:20】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさん、ダメじゃん!
あの場所に置いたら、くまちゃん届かないよ~
くまちゃん手が短いんだもんね(>_<)
ベリエは動画を見てて「がんばれ!くまちゃん」って叫んじゃったよ(笑)
くまちゃん一生懸命なんだもん
可愛いすぎてv-408です

くまちゃんミカン食べるんだね!
ちーちゃんはミカンは食べないです
でも今年から食べたりしてね
【2006/12/04 23:58】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
ごめんなさいー、あんまり近くに置くと写真撮ってる間に食べちゃうんで…。ちょっと離したらぎりぎり届かないとこでした…。
一生懸命な姿に僕も笑っておりますー。
ちーちゃんみかん食べないんですねー。
でも、豚の骨もおいしそうですねー。
【2006/12/05 00:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
はじめまして~(ノ*゜▽゜*)

かなり遅いんですが
くまちゃんの動画がかわいくて
コメントしちゃいました。
必死にみかん食べようとしてる姿・・・
最後には食べれてよかったね~(@^∇^@)

写真とってもきれいですね!
くまちゃんの表情がいきいきしてます。

【2006/12/22 22:00】 URL | waka #-[ 編集]
wakaさんはじめましてー。
コメントありがとうございますー。
こんな前の記事まで見ていただいてありがとうございますー。くまのみかん動画僕も気に入ってるんですー。
wakuさんもわんちゃんと暮らされているんでしょうか?
また遊びに来てくださいねー。
【2006/12/22 23:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

