【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこはみかんちょーだい

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


昨日は問題を出したはいいけど、誰も答えてくれなかったらどうしよー。
などとビクビクしておりましたが、いろんなお答えいただきありがとうございましたー。


みなさま我が家のわんちゃんなどを参考に鋭いお答え、さすがですっ!
中にはものすごく論理的な方もいて、個人的には「ワトソン賞」を差し上げたいっ!


えっ、なんで「ホームズ賞」じゃないかって?
それはちょいとはずれていたからでーす(笑)


ではでは、答え発表です。
昨日のヒントにも書きましたけど、あのくまの顔はその前の記事の直後ですー。
つまり、椅子に上ったすぐ後でーす。
んで、上ったくまにこいちろが差し出したものは…
blg061202-1.jpg
みかんですっ!


ちょいと待たせたら…
blg061202-2.jpg
舌によだれたまってますよー


待ちきれなくなったくまは…
blg061202-3.jpg
みかんちょーだいっ!


って、身を乗り出してきましたー。
昨日の写真はこの時撮りましたー。


と言うことで…
答えはこいちろにみかんちょーだいと言っているくまでしたー。


みなさんわかりましたか?


調子に乗ってもう一問。
くまはこのみかん食べれたでしょうか?
答えはまた明日~


◆ブログランキングに参加しています~◆
ふふふ、明日は動画もありますよー
rankingbanner3.png    


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/12/02 00:00】 | くま | コメント(6) |
<<わんこはみかんを狙う… | ホーム | わんこは問題を出す…>>
コメント
なるほど、みかんちょうだいでしたか!
ちょっとはずれた言い訳を(笑)
うちのニコはおやつを目の前にすると興奮して
ものすごく変な顔になるのです。
くまちゃんのあんな可愛い顔とは全然違います。
そんなわけで、食べ物という発想が出ませんでした。ははは。

くまちゃんはこの後おいしくみかんを食べたと思います。
久しぶりのこいちろさん、くまちゃんに甘甘になってたに違いないので。
【2006/12/02 09:05】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
そっか~、まだ一つももらってなくて、おねだりの表情だったんですね!
いやぁ~、そんな表情されたら、おみかん上げないわけにはいかないでしょう~(笑)
【2006/12/02 16:04】 URL | ひまり #-[ 編集]
くまちゃんのおねだり、かわいいわ~~v-344
こんなにかわいくおねだりしたから、きっとみかんをゲットしたに違いありません!!
絶対私なら、みかんあげちゃいますv-379
【2006/12/02 23:19】 URL | RUU #-[ 編集]
あがさんこんばんわー。
へー、やっぱりわんこによって違いがあるんですねー。
くまはうれしいときはいっつもこんな顔なんですー。
ま、たいていは食べ物が絡んでいるんですけど…(笑)
【2006/12/02 23:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
いやー、ひまりさんさすがですっ!
もう正解にしてもいいくらいのお答えでしたっ!
ですよねー、こんな顔されたらついついみかんを差し出してしまいましたー。
【2006/12/02 23:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
RUUさんこんばんわー。
RUUさんなら絶対あげちゃいますか~。
さて、こんな顔を見せられたこいちろがどうしたのかお楽しみに~。
【2006/12/02 23:33】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

