【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは問題を出す…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


blg061201-1.jpg
秋から冬へ季節が移り変わる今日この頃…
(写真は近くの公園で)


さて、突然ですが問題ですっ!
この写真はどんな時のくまでしょうか?
blg061201-2.jpg
答えはまた明日~。


◆ブログランキングに参加しています~◆
えっ、ヒント?この写真は昨日の記事の直後で~す
rankingbanner3.png    banner_03.gif
         219ぽちっ!         こっちも286ぷり~ず

【2006/12/01 00:00】 | くま | コメント(14) |
<<わんこはみかんちょーだい | ホーム | わんこは頂上を目指す…>>
コメント
問題のくまちゃん、う~ん難しい。
うちのニコは大好きなおとーさんの足音が聞こえたら
こういう顔をしてドアの前で待っていますが。
でもこの写真はこいちろさんが撮られたものだから
こいちろさんの帰りを待つくまちゃんじゃないですよねえ。
う~ん、答えを楽しみにしています。
【2006/12/01 02:00】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
先生、コレはきっと。。。
くまちゃん?一緒にオヤツ食べようかぁ~?
何が食べたいぃ~?
って、聞かれてわくわくしている図だと思いま~す♪(笑)
【2006/12/01 09:43】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
答えは・・・
おやつを貰って、「おかわり!!」っていってる時の顔かな??
それにしてもいい表情ですね♪
【2006/12/01 12:22】 URL | ひまり #-[ 編集]
バックの白が、光に透けたレースのカーテン、、、くまちゃん横の茶色く見えるのがイスだと考えて、っくまちゃんは室内にいる。室内で何か不思議な、目が釘付けになるようなモノを見た、見ている、、、、として。。。
「久々に見たこいちろさんに『こいつ誰だっけ?』のくまちゃん!」
【2006/12/01 16:37】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
キレイに紅葉していますね~
真っ赤なモミジもいいけど、紅葉直前のオレンジ
のモミジもステキですねv-34
さて、問題のくまちゃん。
私はわかりましたよ~v-21
このお顔はね~
阿蘇山の時のお顔と似ているから、こいちろさんが
ボールを投げて遊んであげる直前のお顔v-219
どう?違う??
【2006/12/01 20:28】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
紅葉ですか?
色がとても綺麗です。
秋から冬に移り変わる季節感がなんともいえません。

くまちゃんのとっても期待に満ち溢れている、そのお顔は、「おやつ!」
違うかしら??
【2006/12/01 22:11】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
あがさんこんばんわー。
ニコちゃんお父さんが帰ってきたらこんな顔するんですねー。ニコちゃんお父さん大好きなんだなー。
【2006/12/01 23:04】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かぐらさんこんばんわー
さすがかぐらさん!鋭いっ!いいとこついてます!
先生はいい生徒を持って幸せです…
【2006/12/01 23:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー
さすがに鋭いですねー。ひまりさんには簡単すぎましたねー。
【2006/12/01 23:09】 URL | こいちろ #-[ 編集]
栗毛パンダさんこんばんわー
おーっ、探偵かと思いましたー。すばらしい考察と推理!確かに後ろはカーテンで横は椅子です!
栗毛パンダさんにはワトソン賞を差し上げますっ!
【2006/12/01 23:12】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こんばんは~!(^ ^)
くまちゃん、お目目がキラキラしてて可愛い~vv
どんな時のお顔なんでしょうねぇ・・?
オヤツ・・かなぁ?それとも誰か大好きな人が来たとか?

20日と30日にクラプトンのライブ行ってきましたよ!
凄いかっこよかったです~(^O^)
やっぱり神様のギターは最高でした!!
【2006/12/02 00:04】 URL | 隆奏 #vF6dOJDI[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
あははー、確かにボールを追ってる時もこんな顔してましたよねー。残念、でもボールじゃないんですー。答えをお楽しみにー。
【2006/12/02 00:36】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんこんばんわー。
いいですよねー。この季節。もう少し寒くないといいですけど…。山が色づいていいですよねー。
問題の答えはさすがですねー。
鋭いですっ!答えをお楽しみにー。
【2006/12/02 00:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
隆奏さんこんばんわー。
おおー、いいとこついています!
答えをお楽しみにー。

ふふふ、実は僕もクラプトンのライブに行く予定なんですー。もう行った 隆奏さんがうらやましー。
【2006/12/02 00:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

