【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは頂上を目指す…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


登山家ジョージ・マロリーは、「なぜエベレストに登るのか?」と問われ
「そこに山があるから」と答えたとか…。


もしくまに「なぜテーブルの上を目指すのですか?」と問うたなら、
きっとこう答える…。「そこに食べ物があるから…」


blg061130-1.jpg
おいしいものはテーブルの上。


blg061130-2.jpg
こんな時は急がば回れ…。まずソファーに飛び移って…


blg061130-3.jpg
ソファーを使って、椅子の間を抜けたら…


blg061130-4.jpg
とーちゃく。なんかちょーだい。


―どこのわんちゃんも同じと思いますけど、
くまはおいしいものがある場所はちゃ~んと知っています。


12歳になってもソファーに飛び乗り、椅子の間を抜けてテーブルの上を目指しますー


◆ブログランキングに参加しています~◆
頂上にきたらなんかもらえるかなー
rankingbanner3.png    


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/11/30 00:00】 | くま | コメント(10) |
<<わんこは問題を出す… | ホーム | わんこ、ストーカーになる…>>
コメント
美味しいものの場所は、良く知ってますよね。
くまちゃんとまりんも一緒です。
くまちゃん、回り道してちゃんと目的の場所へ
到着!
そんなにかわいいお顔されてしまったら、
おやつあげるしかありませんよネ!!
でも、くまちゃんとても12歳にはみえませんね。
【2006/11/30 00:22】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ソファー経由でテーブルへ!くまちゃん、やっぱり登山家ですね。
うちのニコもテーブル大好きですが
もっと好きなのがキッチンのカウンター。
怒られても怒られても不屈の精神で諦めません。
【2006/11/30 04:14】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
何歳になっても、ずーっと元気で居て欲しいですよね~♪
ウチの場合は、テーブルを目指すだけじゃなくて、その上に仁王立ちしてますから。。。トホホ。。。
オバカなヤツです。。。えっ?そんな事をする子は小太郎に決まってます(笑)
4枚目のくまちゃん、とっても可愛いわっ♪
【2006/11/30 13:15】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
ppp!かわいい!
ちなみにカレンはこの後降りれなくなり
助けを求める演技をします。
実は降りれる。。。女優です。
【2006/11/30 18:54】 URL | nori #-[ 編集]
naoぴさんこんばんわー。
みんなおいしいものの場所知ってますよねー。
ほんとこんな顔されたらおやつあげたくなりますよね。実はほんとにあげたので、それはまた今度報告しまーす。
【2006/11/30 20:22】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あがさんこんばんわー。
ニコちゃんはキッチンのカウンターですかー。
足の永いニコちゃんならではですねー。
うちのくまはとてもじゃないけど、カウンターには届きません…(笑)。
【2006/11/30 20:25】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かくらさんこんばんわー。
さすが小太郎君、うちのくまじゃとてもじゃないけどテーブルの上までは登り切れません…。
テーブルの上で仁王立ちの小太郎君かわいいだろうなー。
【2006/11/30 20:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんばんわー。
あははー、女優カレンちゃんいいですねー。
降りれるけど降りれないふりなんて…。
甘えんぼなんですねー。
【2006/11/30 20:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃん、元気だね!
食べ物のためならピョンって飛んじゃう?(笑)
ワンコって食べ物のある場所を分かってるんだよね~
もちろん、ちーちゃんもです(*・ェ・*)ノ
【2006/11/30 22:08】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
やっぱり、ちーちゃんも食べ物の場所わかってるんですねー。ちーちゃんかわいいですもんねー。
【2006/11/30 23:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

