【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこ、ストーカーになる…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


blg061128-1.jpg
土曜の夜、こいちろが帰ってきた…


「ただいま…」


blg061128-3.jpg
日曜の朝からこたつ出すんだ…


「うん、まぁね」


blg061128-2.jpg
ここのねじ、ちゃんと締めた?


「あ、今から締めます…。ちょいとお待ちを…」


blg061128-4.jpg
まだ終わらないの?


「ちょいとお待ちを…」


―と、いうわけで土曜の夜に帰ったわけですが、ずっとくっついてるのが約一名。
日曜になって朝から模様替えしている間もずっとそばにおりました。


うれしいけど、あんまりくまと遊ぶのに夢中になると写真撮るの忘れそうだった…


◆ブログランキングに参加しています~◆
たまにはストーカーもするけれど…
rankingbanner3.png    


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/11/28 00:00】 | くま | コメント(22) |
<<わんこは頂上を目指す… | ホーム | わんこの飼い主充電する…>>
コメント
ストーカーくまちゃん、かわいいv-344v-344
こいちろさんと遊びたくて、早くこたつを組み立てて欲しかったんでしょうね!
はぁv-10かわいいなぁ・・・。
【2006/11/28 01:57】 URL | RUU #-[ 編集]
こんなかわいいストーカーなら大歓迎ですね。
かわいすぎて写真を撮るの忘れちゃうのもわかります。
ご実家でくまちゃん補給満タンにして来られて、しばらく大丈夫ですね(笑)
また写真をアップしていかれるのが楽しみです。
【2006/11/28 06:17】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
久しぶりに会うこいちろさんと、片時も離れたくないんですね(*⌒∇⌒*)
くまちゃん、こたつ設置の現場監督さんみたい(笑)
くまちゃんのまっすぐ見つめる目って今にも喋りそうな感じ^^
惹きつけられてしまいます(*^o^*)
【2006/11/28 14:32】 URL | ひまり #-[ 編集]
こんなストーカーだったら全然OKですね(^^♪
でも、私がくまちゃんのストーカーになってしまいそうです。
たまにしか会えないのは、寂しいですね。

こたつ・・魅惑のこたつ・・
でも、全てずぼらな性格が故、こたつ毎年我慢しております。
どうしてかって・・
寝床確実にこたつになってしまいますから(^_^;)

↓なるほど!素敵になりますね。

※リンクさせていただいても良ろしいでしょうか?
【2006/11/28 19:56】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こいちろさんのところは今こたつを出したんですね。ベリエ家では10月のお祭りのときに出しました・・・
ネジの心配をするくまちゃん、可愛いですね
ネジをしっかり締めなきゃダメってことが分かってるのでしょうか?(笑)
ワンコのストーカーはベリエも大好きです。
いつでもちーちゃんにストーカーされたいベリエなんですヽ(^o^)丿
【2006/11/28 21:36】 URL | ベリエ #-[ 編集]
かわいい~~
住所ゆうからストーカーに来てくれないかしら?
、、ちょっと遠いか。。。
【2006/11/29 00:03】 URL | nori #-[ 編集]
はじめまして^^履歴から遊びに来ました♪ダックスとポメラニアンが合わさったら、くまちゃんみたいになるんですねぇ^^めっちゃかわいいです^^くまちゃん11歳なんですかぁ?わんちゃんは見た目で年齢わかんないからいいですよねぇ^^
久しぶりに会えたんですね、ストーカーかわいいです^^
【2006/11/29 10:15】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
RUUさんこんにちわー。
こたつを組み立てている間も、くまは僕の背中をつんつく突っついてましたよー。
【2006/11/29 12:24】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あがさんこんにちわー。
そうですねー。こんなストーカーならいいですね。沢山写真撮ってきましたのでお楽しみにー。
【2006/11/29 12:27】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんにちわー。
はい、まさに現場監督でしたー。
途中あくびしながらでしたけど…。
くまはいつも声をかけなくてもカメラをじーっと見てくれるんですよー。
【2006/11/29 12:29】 URL | こいちろ #-[ 編集]
naoぴさんこんにちわー。
こたつが寝床…。わかりますー。
でも、起きたら腰いたいんですよねー。
わざわざ、こちらに書き直していただいたんですね。ありがとうございます。
えっ、リンクですか?うちでよろしければ是非お願いいたしますー。
【2006/11/29 12:31】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ベリエさんこんにちわー。
ホームページにもコメント頂きありがとうございましたー。
くまはねじを締めるのわかっていたかはわかりませんけど、なんだかずっとねじのあたりの匂いを嗅いでましたー。なんかいい匂いするんでしょうか?
僕もちーちゃんにストーカーされてみたいです!
【2006/11/29 12:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんにちわー。
あははー、くまに住所教えていただけるんですかー?
九州からだとちょいと遠いですかねー。
でも、喜んで行くかもしれませんー。
【2006/11/29 12:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
姫ママさんはじめまして。こんにちわー。
コメントありがとうございますー。
くまはつい先日12歳になりましたー。
見た目じゃわからないですよねー(笑)
はい、今は離れて暮らしているのでたまにしか会えないんですー。
また来てくださいねー。
【2006/11/29 12:44】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ストーキングされちゃってますねっ?(笑)
ウチの場合、3wans揃ってのストーキングになるので・・・大名行列と言われてます(笑)
【2006/11/29 14:53】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
かぐらさんこんばんわー。
あははー、大名行列ですかー。確かにそうかも…。
誰が先頭かな~。ゆずちゃん?小太郎君?
【2006/11/29 20:10】 URL | こいちろ #-[ 編集]
おっ!こいちろさんのお宅もコタツの出番ですかぁ!!
うちはまだ、頑張っていますが朝晩はやっぱり寒いですよね~
くまちゃんもこれで、あったか過ごせるかな?
こいちろさん、ちゃんとネジ締めて完璧にしてきた?
【2006/11/29 20:55】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
はじめまして☆彡
履歴から飛んできてくまちゃんが
可愛かったので思わずコメントしちゃいましたi-176
くまちゃんのストーカー。。。
逆にストーカーしちゃいたいぐらいです(笑)
【2006/11/29 22:21】 URL | ココ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
はい、うちもぼちぼちこたつですー。
くまも暖かく家の中で暮らせますねー。
ちゃーんとねじ締めてきましたよー。
なんせ、隣にずーっと現場監督がいましたからー(笑)。
【2006/11/29 22:34】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ココさん初めましてー。
くまかわいいですかー。ありがとうございますー。ぜひ、ストーカーお願いしますっ!
また、来てくださいねー。
【2006/11/29 22:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさん、こんばんはv-280
コメントありがとうございました
今日はポチだけして帰りますねv-422
【2006/11/29 23:42】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
ポチありがとうございますー。
励みになりますー。
3位のちーちゃんには、かないませんがくまと2人でマイペースでがんばりますー。
【2006/11/29 23:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

