わんこの飼い主充電する…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


昨日は出掛けているのにコメント頂きましてありがとうございます。
さて、こいちろは何をしに出掛けていたかというと…。


blg061127.jpg
僕に会いにですけど、なにか?
(目やに付いてるぞ…)


と、いうことでくまにちょいと会いに実家に帰ってきましたー。
約1ヶ月ぶりに会いましたけど、相変わらず元気にしておりましたー。


最初玄関に鍵を差し込んだときに、中から「わんっ!」と吠えられまして…。
もう忘れられたか…と思いましたけど。
ドアを開けたらちょいと考えてから、しっぽを全開で振って迎えてくれました。


たまにしか会えないので、しっかりくまと遊んで元気を充電してきましたよー。
毎日わんこと遊べる方々がうらやまし~。


今日は先ほど帰ってきて、まだ写真の整理ができていないので
これからぼちぼちとアップしていきますー。


◆ブログランキングに参加しています~◆
さ~て、これから頑張りますよー
rankingbanner3.png    


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/11/27 00:00】 | くま | コメント(12) |
<<わんこ、ストーカーになる… | ホーム | わんこの飼い主は…>>
コメント
くまちゃん、元気そうですねv-344
相変わらず、かわいい笑顔だわe-68
くまちゃん最新情報、楽しみにまってます!
【2006/11/27 00:45】 URL | RUU #-[ 編集]
くまちゃんはいつ見てもヌイグルミですね。可愛いです。。くま充電は気持ちよさそう。。。
【↓はい、栗毛はいつも携帯の写メで撮っております。そしてこいちろさんの加工に触発され、、、今回は携帯画像にちょっと装飾してみました(笑)】
【2006/11/27 02:26】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
1ヵ月ぶりの対面よかったですね♪
相変わらず可愛いくまちゃん(*^o^*)
これから沢山撮ってきた写真をアップされるんですね♪
楽しみにしてま~す\(⌒▽⌒)/
【2006/11/27 14:35】 URL | ひまり #-[ 編集]
たまには遊ばないと、、寂しいですよね。
カレンがいない2週間でも寂しかったです。
いや、掃除ははかどりましたが。。。。
犬の存在ってすごいよね。。
【2006/11/27 19:08】 URL | nori #-[ 編集]
くまちゃん元気そうでよかったぁ~
夜のお散歩は続けているのかな??
こいちろさんの気持ちわかりますよ~
毎日、当たり前のように一緒に過ごしてきた
ワンコと離れてしまうのはとても寂しいですよね~e-263
でも、それはきっとくまちゃんも同じかな?
こいちろさんが、忙しい合間をぬって会いに来てくれていることも
ちゃんとわかってくれていると思うなぁ~
だから、たまに会えたときはくまちゃんにいっぱい
甘えさせてあげてくださいね~
写真の続き楽しみにしてますねv-290
【2006/11/27 19:43】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ブラッキーと離れて暮らしていたから、判るわか。。。こいちろさんの気持ち。
無性に会いたくなることがあるのよね。。。
会えないから妙に気になったりしてねっ。
くまちゃんが元気で何よりです。
お写真の整理が終るのを楽しみに待ってま~すっ♪
【2006/11/27 20:30】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
RUUさんこんばんわー。
はい、くまは相変わらず元気にしておりましたー。頑張って最新情報アップしますー。
【2006/11/27 21:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
栗毛パンダ さんこんばんわー。
ぬいぐるみだなんてありがとうございますー。
ブログの写真見ましたー。回想シーンいいですねー。ぽちくんいい夢みてそうですもんねー。
【2006/11/27 21:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
はいー、沢山写真撮ってきましたので、頑張ってアップいたしますー。
ぜひぜひ、3わんちゃんと見に来てくださいー。
【2006/11/27 21:55】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんばんわー。
そうですよねー、この前noriさんも2週間離れておられましたよねー。わんこの存在大事ですね。一緒の時間を大切にしなきゃですね。
【2006/11/27 22:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
あ、そういえば歩くの続けてるか聞くの忘れてきましたー。両親は「くま痩せたー」っていってますけど…。
はい、しっかりくまと遊んできましたー。
会えた時間を大事にしないといけませんね。
【2006/11/27 22:06】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かくらさんこんばんわー。
離れていたブラッキー君のためにキャンピングカーを売るなんて僕にはできませんー。
かぐらさんにはかなわないけど、頑張ってくまとの時間を大切にしないといけませんね。
写真頑張ってアップしますー。
【2006/11/27 22:09】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索