スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
ハツ君追悼

昨夜記事をアップしたばかりですが、今朝起きてから
僕の大好きなわんちゃんの訃報を知りましたのでこちらにアップいたします。


昨日の朝、僕の大好きなブログ「ポメラニアン(仮)」のわんちゃん
ハツ君が亡くなったそうです。


ハツ君はくまとそう歳も変わらないポメラニアンのわんちゃん。
いつものほほんとした雰囲気で癒してくれました。
先日まで元気な姿を見ていたので、突然の事に驚いています。
うちのブログにコメントくださる方もよくハツ君のブログでお見かけしました。
もし、まだハツ君のところへ行かれてないなら是非行ってあげてください。



ハツ君、ひろさんこれまでありがとうございました。
ハツ君が虹の橋でも幸せでありますように。


→ポメラニアン(仮)

【2006/11/16 05:00】 | くま | コメント(7) |
<<わんこ・にゃんこ・女の子…読書の秋です | ホーム | わんこはきびしくチェックする…>>
コメント
いつかは別れが来るのはわかっていても
やはり家族をなくされた方の悲しみを
目の当たりにすると、我が事のように辛いですね。
ハツ君、幸せな一生だったと思います。
今は虹の橋のたもとで元気に遊んでますね。
【2006/11/16 15:09】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
いつも動物を飼うときに,最後の別れを想像し飼うのですが・・・
別れは辛いものですね。
私も何回か別れを経験しました。
いまでも思い出して淋しくなります。

きっとハツ君は飼い主さん家族をお空から見守ってくれることでしょうね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
【2006/11/16 19:08】 URL | ルル #-[ 編集]
突然のお別れだったのでしょうか・・
ご家族の方は悲しみでいっぱいですよね。
ハツくん、先ほどブログにお邪魔させていただきましたが、
暖かいご家族に囲まれて、幸せなワン生を送られたのでは
ないでしょうか。
ハツさん、お空の幸せ星になって、ご家族を
見守っているのかな。

【2006/11/16 19:23】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
自分の愛犬を失うのは、とても辛いですよね。
お話が出来ない分、何かやり残したことが
あるんじゃないか?とか
うちの家族として迎えて、この子は幸せだったかな?
とか考え出すとキリがないです。
でも、かならず訪れる別れですよね。
是非、飼い主さんが心の痛みから解放され
また、新たにワンちゃんを愛せるよう祈っています。
【2006/11/16 21:50】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
さきほど、見て来ました。
いつかはくるだろうペットロス。
覚悟はしてても、つらいものです。
いつも、亡くすたびに思う。飼い主さんは今とても
つらいでしょうね、、、
ハツ君の御冥福をお祈り致します。。。
【2006/11/16 22:42】 URL | nori #-[ 編集]
元気なときの 画像見ると 涙が出てきますね
やっぱり 大切な物を亡くすのが 一番辛いですものね
お心 お察し致します 
きっと 雲の上から今は 覗いて見ているのだと
思います。
安らかに ご冥福をお祈りいたします。
【2006/11/18 08:32】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
ハツ君へコメントを頂いた方々へ:
ハツ君はほんとにいつものほほんとしていて、いつも笑わせてくれました。
みなさんの温かい言葉に心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
【2006/11/18 23:15】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

