【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこはきびしくチェックする…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


どーも、みなさんこんにちわ。
前回の記事で思いもよらずレンガ道を褒めていただき調子に乗ってる管理人です。
あのレンガ道、朝から夕方までくまと2人庭で作ることもあったのですが、
その際くまのきびし~いチェックを受けましたー。
blg061116-1.jpg
ちゃんとチェックしました~


さ~て、今日は久々最近のくまの情報をお届けしますー。


みなさんのお宅ではわんちゃんがうちから出て、まず行くところはどこでしょう?
うちのくまは外にうちがあるので、家の中に入れてもらうと大喜び。
で、まず行くところは…


blg061116-2.jpg
れいぞうこ…。


真っ先にここに行きます。あとはオーブンをチェックしたり…。
くまが中を覗けるのは一番下の野菜室だけですけど、
それでもくまには高すぎるみたいです…


blg061116-3.jpg
ちと覗きにくい…


こいちろが引っ越してから、我が家は新しい冷蔵庫を購入したらしいです。
一人減ったのに容量は増えて525Lらしいですよ。大きいんでしょ。
最近の冷蔵庫は一番下の容量も大きいみたいですけど、
高さは低いみたいですね。もちろん得したのは約一名。


blg061116-4.jpg
奥までチェックできます~。


ま、手はやっぱりそこまでだけどね…。


◆ブログランキングに参加しています~◆
こんなくまに愛のクリックを。
rankingbanner3.png    


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/11/16 00:30】 | くま | コメント(4) |
<<ハツ君追悼 | ホーム | わんこが126代進化バトンを受け取ったら…>>
コメント
冷蔵庫をチェックするくまちゃん、かわい~!
そりゃあ冷蔵庫は大事だよねえ、くまちゃん。
うちのニコはいつも家の中ですが、外から帰って来たら
やっぱりまずキッチンに飛んでいきます。
外に出した時には裏庭に行く木戸の前で待っています。
お母様によろしくお伝え下さいね(笑)
【2006/11/16 01:38】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
可愛いわっ♪
ウチは、食事の支度をしていない時にでも、私がキッチンに行くと必ずついてきますよぉ~♪
【2006/11/16 11:35】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
あがさんこんばんわ。
やっぱりみんなキッチンすきなんですね。
ちょっと安心しましたー。
ちゃーんと外への出口も知ってるんですねー。賢いニコちゃん。
母にもちゃんと伝えときますね(笑)
【2006/11/16 22:38】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かぐらさんこんばんわ。
小太郎くんたちもキッチン好きなんですねー。
くまも「ほら、台所いくよー」って感じでこっちみますー。みーんな一緒ですね。よかった。
【2006/11/16 22:42】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

