スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこの名はなぜ『くま』なのか…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


前のブログからこちらへ引っ越してきて約1週間。
というか、ブログを始めて4ヶ月ばかり経ちますが、
そういえば、くまの名前の由来については話してなかったですね。


最近、くまがうちへ来た頃の写真を見つけたので一緒に紹介します。


くまがうちへ来たのは今から11年とちょっと前。知り合いのブリーダーさんから、
ダックスとポメのミックスが”できちゃった”ってことで我が家へ頂きました。
(その頃は、今みたいにミックスは流行ってなかったし)


うちへ来る候補は2匹いて、ものすごく元気な子とおとなしい子。
我が家は、おとなしい子を選んだのですが…。今はちっともおとなしくありません(笑)


うちへ来た頃の写真がこれ。
blg060823-1.jpg


こんな感じの子だったので、子熊みたいだな~ってことで


名前は「くま」


blg060823-2.jpg
この頃は、色も今の明るい茶色じゃなくて焦げ茶。
おとなしくてかわいいこぐまでした。


 


 


でも、こんなに太っちょで、せっかちなるんだったら


「たぬ男」にしとけばよかったなー


 


 


blg060823-3.jpg
なにか問題でも?


◆ブログランキングに参加してみました◆
「くまに一票!」なあなたも。「たぬ男に一票!」なあなたも。
rankingbanner1.png

【2006/08/23 00:00】 | くま | コメント(0) |
<<kuma's home ホームページの謎 | ホーム | わんこは夏隠れ家を探す…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

