【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
誕生日プレゼント。。
こんにちわ。


さて、さてくまくんはこの11月1日に誕生日を迎えました。
17歳。頑張って長生きしているくまんです。


そこで、昨日くまくんに誕生日プレゼントを持って実家に行って参りました。

IMG_5393.jpg 今のベッド

くまくんが今使っているベッドはこんな感じ。
これも以前誕生日に買いました。


だけど。。。


IMG_5403.jpg ちょっと小さい。。


ちょっと小さかったため、
よく頭やらおしりやらベッドから落ちたまま寝たりしていました。


なので、今回の誕生日プレゼントはちょっと大きめのベッド


IMG_7225.jpg これ。


今度は頭がはみ出たりしないぞっと思ったのですが。。


IMG_7223.jpg
早くも土手が潰れそう。。。

ここから頭が垂れたまま寝ている姿が見られるのも時間の問題かな。。



IMG_7249.jpg zzzz....


ま。1日でも元気に過ごしていただければそれでいいですね。

2つの ランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お 願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click



【2011/11/06 14:21】 | くま | コメント(4) |
<<ごんちゃん。おつかれさま。 | ホーム | 最近食べたもの>>
コメント
くまちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます~~!!
とてもとても17歳には見えないけどっっ!

プレゼントのベット、フカフカで暖かそうで、これからの季節に丁度良いですね♪♪
くまちゃんも気持ち良さそうに寝てる(o^-^o)

これからも元気に、ぜひとも20歳をめざして欲しいデス~!
【2011/11/06 22:48】 URL | RUU #-[ 編集]
くまくんお誕生日おめでとう。
年齢を感じない若々しいお顔です。
うちのチョコも12歳には見えない美人です。
お互いにギネスを狙ってがんばりましょう。
【2011/11/09 18:56】 URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot.[ 編集]
くま君、お誕生日、おめでとー
相変わらずの童顔っぷりで、17歳にはとても見えないけれど、それで良いです。
あまりお顔に白いものもなさそうだし。うらやましい。。。
ワンコって、ベッドから頭出して寝るの好きですよね。頭に血がのぼらないか心配だけど。
くま君もそれが若さの秘訣かな?
じゃぁ、うちのじゅじゅも長生き間違いなしだ。

18歳のお誕生日も元気に迎えましょうねぇー
【2011/11/18 18:45】 URL | タツの母 #-[ 編集]
お久しぶりです。
くまちゃん17歳、おめでとうございます。
ギネスブックに載っている長生き犬は29歳だそうですから、まだまだですよ!
フカフカベッド、最高のプレゼントですね。
【2011/11/23 15:24】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

