スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
蚤の市とか蛍とか
こんにちわ。

こちら九州地方もぼちぼちと暑くなってきました。
写真撮り忘れてますけど、くまくんも暑そうながら元気にしております。


さて、この週末はいろいろなところに行って参りました。

6月5日は福岡の護国神社へ。

友人に誘われてはじめて蚤の市に行ってきましたー。

7DIMG_6450.jpg ひとひとひと。。。


いやー、初めて行きましたけどこんなに人気なんですねー。

7DIMG_6458.jpg こんなものや。

7DIMG_6466.jpg こんなものや。

もうアンティークとかガラクタとかの定義がわからなくなってしまいます(笑)

わんこ連れの方もたくさんいて、
こんなこがかわいっかったー。

7DIMG_6452.jpg


で、月曜日には熊本の旭志へ。
もう何年も通って全然撮れなかったヒメボタルの撮影に行って参りました。

2時間撮影して、撮れたのがこれ。

7DヒメボタルA4
ヒメボタルの光の草原っぽいのが、やっと撮れました。

これからいろいろ季節のイベントがありますね。
楽しみな季節がやって参りました。

2つの ランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お 願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click

【2011/06/08 23:12】 | 写真 | コメント(2) |
<<2011年 夏のくまくん | ホーム | 春のくま君。。>>
コメント
蚤の市ってそんなに人気なんですねぇ!
古くなって一見もう使わないからいらないってモノも、
他の人から見れば掘り出し物の場合もあるんですよねぇ。

ヒメボタルの写真、すっごく幻想的で素敵!!
なんかジブリの風景みたいです。
実際見たらどんな感じなのかなぁ。蛍の光、生で見た事ないんですよねぇ。
【2011/06/15 23:45】 URL | RUU #-[ 編集]
まぁ、綺麗。
ホタルと言えば、子供のころ見たきりだわー。

それはそうとご結婚されたんですねー。
おめでとうございます。
ずっと前にコーヒーの泡が模様になってるのをアップされた時に、こいちろさん結婚近いのかなーって思ってたんですよー。
世の中あまり良いニュースがない昨今ですが、
今日は楽しいニュースに出会い、嬉しいです。
どうかお幸せに。
【2011/08/09 11:04】 URL | kuro #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

