【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
春のくま君。。
さて、またまた間があきました。。


前回までフランスからリアルタイムで旅行の様子をお伝えしましたが、
なんの旅行だったかと言いますと。

7DIMG_3534.jpg 新婚旅行でした。

7DIMG_5180 (1)
3月に式をあげて旅行に行ったのでした。

なので、実は1月からくまくんと離れて暮らしているのです。

でも、くまくんのうち(つまり実家)までは新居から車で15分。すぐにいけます。
ちょくちょく実家に行って、くまくんと遊んでおります。

7DIMG_6372.jpg
実家の庭のさくらんぼ。

今日も両親がくま君をおいて山登りにいってしまったので
様子を見にいってまいりました。

7DIMG_6390.jpg
探すくま君。。

今年も庭にはさくらんぼが沢山なりました。
くまくんとちょいと庭をおさんぽです。

7DIMG_6401.jpg くんくん。

ぼてりと落ちてるさくらんぼを吟味して食べていきます。
毎年食べれるごちそうですが、食べ過ぎるとおなかこわすぞー。

あまりに一生懸命さくらんぼを探した結果。。。



7DIMG_6382.jpg はさまりました。

脚立と花棚の間に挟まってしまったくま君でした(笑)


2つの ランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お 願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
【2011/05/08 00:33】 | くま | コメント(4) |
<<蚤の市とか蛍とか | ホーム | 旅行日記8>>
コメント
ひゃ~~~v-359
ご結婚おめでとうございます~~~!!
新婚旅行だったんですね~~!!

くまちゃんとは離れ離れになっても、それくらい近い距離だと
ノープロブレムですね♪♪
はさまっちゃったくまちゃん、可愛すぎ~~おもしろすぎ~~( ̄m ̄〃)
さくらんぼ良い匂いだもんね~。
【2011/05/09 23:19】 URL | RUU #-[ 編集]
おめでとーーーございまーーーす
なんて素敵なお話!!
お幸せにぃ~
あ、くまくんのお写真も楽しみにしています♪
【2011/05/13 20:45】 URL | タツの母 #-[ 編集]
今自分のコメントをあらためて確認したら
絵文字が間違ってましたね~~v-27
v-344こっちのつもりが、一個下のを選んじゃってました。
すみません~~v-356
【2011/05/14 13:54】 URL | RUU #-[ 編集]
こいちろさん、お久しぶりです。
kotamame改め 7(なな)です。

ご結婚おめでとうございま~す♪
お幸せにね。
くまくんともそんなに離れてないようで、
良かったぁ~~。

実は、私も去年結婚して、コタまめと離れて暮らしてます。
実家まで、車で5時間くらい(涙)
だから、そんなに会えないのぉ~~。
こばんは、一緒に来て、新しくブログも始めてます。
お暇な時でも、覗いてみてください。
【2011/05/24 12:22】 URL | 7 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

