【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこのそっくりさんを探せっ!

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


えー、本日はこいちろが2ヶ月間秘密にしていたことをお教えします。
何度も来た方、僕の結婚なんて想像してくださった方…
すみませんー、思わせぶりな書き方をしてしまって…。
僕の中では大きな事件だったもので…。


世の中には自分のそっくりさんが3人いるといいますが、
わんこの場合もそれが当てはまるのでしょうか?


blg061111-1.jpg
そっくりさん?


くまのそっくりさんがこの世の中にいるとして、
ミックスであるくまのそっくりさんを探すのはなかなか大変です。


それで2ヶ月前にふとくまのそっくりさんを探したくなったわけです。そして…。
こんだけ引っ張ったわけですから…。見つけましたっ!くまそっくりさんをっ!!


くまそっくりさんになる条件とは…
もちろん”ダックスフント×ポメラニアン”であることです。
「ダックス」「ポメラニアン」で検索したわけですが…。それでわかったこと。


ダックス(父) × ポメラニアン(母)=くまと全然違うっ!


なんせ2ヶ月前なのでその写真を出せないんですけど…
例えるなら”デコラ☆ロワイヤル ”のデコラちゃんみたいな感じでした。
デコラちゃんはパグ×パピヨン=パグヨンちゃんです。まだ5ヶ月でかわいいですよ~。


んで、やっとこ頑張って1匹のわんちゃんのいるブログを見つけたのですっ!
この子は ダックス(母) × ポメラニアン(父) だったんですー。しかも男の子。


なんで2ヶ月間書かなかったのかというと、
9月5日に見つけて最新の記事が9月4日だったので喜んでコメントを書いたら…。
最新の記事は去年の9月4日だったんです…。


2ヶ月返事を待ったわけですが、やっぱり音沙汰なしでした…。
なので、そのブログが消えてしまう前にみなさんにご報告したかったのです。
ほんとはなんか返事が来たらと思っていたのですけど。


じゃじゃーん、では引っ張りに引っ張りましたが、発表ですっ!
あ、もし「似てるっ!」って思ったら↓ぽちっとお願いしまーす。
似てなかったらそのままスルーで…。
下のリンクからどーぞー。


→”テトと一緒”のテト君ですっ!


テト君の方が賢そうに見えるのは僕だけでしょうか…
もう一人そっくりさんいるのかなー。


blg061111-2.jpg
どっかにいるのかな~


◆ブログランキングに参加しています~◆
rankingbanner3.png    


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/11/11 00:00】 | くま | コメント(27) |
<<わんこが126代進化バトンを受け取ったら… | ホーム | わんこへの質問お答えしますっ!>>
コメント
ほんとだー!テト君、くまちゃんに似てる!
ミックスって親の特徴がどんな風に出るかわからない所が
醍醐味ですよねえ。兄弟でも全然違ってたりして。
2ヶ月間やきもきしたり、ドキドキしたりされてたんでしょうね。
楽しい秘密ありがとうございました。
【2006/11/11 06:13】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
デコラが出てきて、びっくりしました~うれしい~
こんな秘密公開の時に、ありがとうございますv-343
ダックス×ポメで、デコラに似てるんですか?
なんか想像が出来ない~
テト君、そっくりですよ!そっくりなので、ぽちっとな。
テト君の日記は、もう更新されないんですかねぇ・・・やっぱり。
残念です~。
あのぅ突然ですが、リンクさせていただいていいですか?
【2006/11/11 10:17】 URL | RUU #-[ 編集]
あがさんおはようございますー。
そうですよねー、くまの兄弟は早くに虹の橋へ行ってしまっているので兄弟にもあったことがないんです。
ですから、なおさらうれしくて…。
いつも丁寧なコメントありがとうございます。
【2006/11/11 10:33】 URL | こいちろ #-[ 編集]
RUUさんおはようございますー。
いや~、断りもなくいきなりデコラちゃんを出してしまってすみませんでしたー。でも、本当にデコラちゃんみたいな感じだったんですよ~。
ぽちっとまでして頂いてありがとうございますー。
えっ、りんくですか?ありがとうございますー。ぜひぜひよろしくお願い致しますっ!
僕もデコラちゃんリンクさせてくださいー。
【2006/11/11 10:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ほんとだぁv-405
そっくりだぁ~v-398
うっかり、こいちろさんが書いたコメントまで
見てしまいました・・・
ブログやめちゃったのかな?
せっかくお友達になるチャンスだったのにね・・・
こいちろさん、くまちゃんだって充分お利口さんですよ~v-218
【2006/11/11 11:27】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
テト君、似てましたね
似てるワンコと出会うと嬉しくなります
ちーちゃんに似てる!がきっかけでお友達になれたブログ友もいるんですe-68
テト君のブログも更新されてこいちろさんのコメントを読んでくれればいいですね
【2006/11/11 12:43】 URL | ベリエ #-[ 編集]
見てきました~
雰囲気がくまちゃんとよく似てますね!
でもそっくりさんを探すってアイデアがいいわ~
うちのゼットは個性的な顔してるので、ちょっと探してみたくなりました(*^o^*)

こいちろさんのブログをリンクさせてもらっていいですか?
【2006/11/11 13:04】 URL | ひまり #-[ 編集]
ほんとです、、、とても似ています(!)
【2006/11/11 17:52】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
けっけっ結婚(☆o☆)と一人でビクッてしてしまいました!!!
それはそれでおめでたいのですが・・・。
くまちゃんにそっくりですね!!!
うちの天使やコッコに似たワンコも探したらいるのかもしれないですね。
コッコは姉妹がたくさんいるのでいつか会って見たいです。
本当に似てますね(ノ^^)ノ
【2006/11/12 00:07】 URL | ルル #-[ 編集]
似てる~~
くまちゃんそっくり、、、なんか似てる子を見ると
うれしいですよね!
体の大きさとかも一緒くらいなのかな?
実物みたいでしょ?
実はカレンも似てる子がいて、今度会う計画中です!
【2006/11/12 02:01】 URL | nori #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
そうですねー、くまもお利口ですねー。
ほんとテトくんとお友達になれなくて残念でしたー。
【2006/11/12 02:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
うわぁ~、ちーちゃんそっくりのお友達がおられるんですかー。うらやましいですー。
なんだか自分ちのことそっくりだと愛情湧いて来ちゃいますねー。
【2006/11/12 02:04】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
ゼットくんとそっくりさんですかー。見つかるといいですねー。
3わんちゃんのそっくりさん見つかったら楽しいでしょうねー。
リンクしていただけるんですか?
是非よろしくお願い致しますー。
僕もリンクさせてくださいー。
【2006/11/12 02:06】 URL | こいちろ #-[ 編集]
栗毛パンダさんこんばんわー。
似てましたか?結構がんばって探したのでそういっていただくと嬉しいです。
ぽちくんみたいに足袋をはいてるわんちゃんもきっとどこかにいるんでしょうねー。
【2006/11/12 02:08】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ルルさんこんばんわー。
あははー、僕も結婚なんて言われて大げさに秘密なんて書いたことを後悔してしまいましたー。
コッコちゃんたくさん兄弟がいるんですねー。いいなー。うちのくまは兄弟は早くになくなってしまたので会えないんですよ。
天使ちゃんそっくりのわんちゃんいたらきっといい顔してますね!
【2006/11/12 02:11】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんばんわー。
はい、体の大きさも同じくらいみたいですー。
ちょっと太めですねー。
えーっ、カレンちゃんのそっくりちゃんがいるとはっ!しかも今度会う計画中とはっ!う、うらやましい…。
カレンちゃんそっくりだなんてどんな子でしょう?気になりますー。
【2006/11/12 02:13】 URL | こいちろ #-[ 編集]
似ていますねぇ~・・
せっかく見つけたのに お返事欲しかったですね・・・

でも2ヶ月も待たれていたのに残念です。

【2006/11/12 04:35】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん初めましてー。コメントありがとうございますー。
返事がなくてちょっとさみしいですけど、くまそっくりさんに会えたのでよかったですー。
また遊びに来てくださいー。
【2006/11/12 18:16】 URL | こいちろ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
結婚ですか (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )暴露ですね
そっくりさん やっぱり居ますよね
うちも COCOが大きくなったらきっとそっくりじゃないかなって
わんこみつけましたよ~♪
モモちゃんですけどね
LINKにはってある 4ポメちゃんとこの一匹です
テトちゃんは 垂れ耳のとこが良く似てますね~
【2006/11/12 22:56】 URL | mako #InC0j.vM[ 編集]
ホント。
ウチも居るのカナァ?似ている子。。。
弟が里親になったバディ(mix ♂)は、私のお友達が一時預かりをしていた子に似ていたけど。。。こんなには似ていなかった気がする。。。
でも、似ている子を見つけちゃうと、意地でもコンタクトとりたいよねぇ~♪
お返事が来るといいですねっ♪
【2006/11/13 12:48】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
こいちろさんのブログをリンクさせて頂きました。
私のブログもリンクしていただきありがとうデス!
これからも宜しくお願いしますね♪
【2006/11/13 15:05】 URL | ひまり #-[ 編集]
こいちろさん、こんばんは。
お久しぶりです。

テトくん、似てますね~。
ポメ×ダックスではダックスが強く出ることはあまりないんですかね??
遺伝って不思議です。
【2006/11/13 22:07】 URL | ひろ #-[ 編集]
あ~っ!
さらださんごめんなさい~。
初めましてではなかったですー。
は、恥ずかしい…。
こんなやつですが、またきてくださいねー。
【2006/11/13 22:33】 URL | こいちろ #-[ 編集]
makoさんこんばんわー。
えー、COCOちゃんのそっくりさんですかー。
モモちゃん僕も見に行かなくてはー。
【2006/11/13 22:36】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かぐらさんこんばんわー。
きっとそっくりさんいますよー。
探すと楽しいかも知れませんねー。
でも、探すのものっすっごく大変でした…。
見つけたときの喜びは大きいですからがんばり飼いはあるかもしれません。
【2006/11/13 22:38】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
こちらこそありがとうございましたー。
これからもよろしくお願いしますー。
【2006/11/13 22:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひろさんこんばんわー。
ほんと遺伝って不思議ですねー。
人でも似て欲しい所は似てなくてそうでないとこは似てたりして…。ただ贅沢なだけかな?
【2006/11/13 22:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

