スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
こんな年末。。。
いやー。気づけばもう2010年も終わってしまいますね。。

今年は全然ブログ更新しなかったな~。
すみません。。


そんな感じで迎えてしまった年末ですが、
この前はこちらでは年に一度降るか降らないかの雪が降りました。。

7DIMG_3277.jpg
このくらい北の方じゃ対したことないと思いますが、
こちら九州ではこたえます。。(笑)

で。くまくんも記念撮影と思ったのですが。。。

7DIMG_3300.jpg
部屋に帰ります!

くまくんもこいちろも寒さに耐えきれず、
まともな写真が撮れずに、あったかい部屋へ退散。。


7DIMG_3260.jpg ZZZzzzz...

あとはゆっくりと部屋でおやすみしました。。


で、一昨日は。。

7DIMG_3316.jpg
なになに?

と、いうわけで。。

7DIMG_3322.jpg
もう食べれる?

お餅をつくりましたー。
食べるのはお正月すぎてからです。。(笑)

こんな感じでぼちぼちとすぎてゆく年末。

全然更新されないのにいつも訪問してくださった方々1年間ありがとうございました。
皆様、良いお年を。

来年もよろしくお願い致します。


2つの ランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お 願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
【2010/12/30 23:42】 | くま | コメント(3) |
<<やっと1回目。。。 | ホーム | 秋の風景。。>>
コメント
明けましておめでとうゴザイマスm(_ _"m)
ホント年末年始は、九州でも雪が降ったってニュースで見てビックリしました。
まだ東京でもそんな雪降ってないのに~v-356

くまちゃんもスゴイ雪に驚いたかしら??
頭の雪が寒さを物語ってるみたいですね~。
やっぱり暖かい部屋でのんびり昼寝しつつ、お餅を食べる方が
幸せですよねぇ( ̄m ̄〃)

ではでは~今年もヨロシクお願いしますv-359
【2011/01/07 08:54】 URL | RUU #-[ 編集]
今季は九州でも雪の日がありますものねー。
天気予報やニュース見て「えぇっ?九州に雪降るの?」って驚いちゃってます。
しかも、こんなに大雪だったんですね。
前見えないじゃないですかー。
くま君にも積もって・・・・(笑)
【2011/01/23 00:41】 URL | kuro #-[ 編集]
はじめまして
今日、初めてブログに訪問させていただきました。
めちゃめちゃかわいいですね♪

私はMダックスを飼っています。
来月ポメラニアンを迎えます。
ダックスとポメラニアンで検索したらたどり着きました(^_^;)

すごーい!いいとこ取りですね。
【2011/01/24 18:59】 URL |  SHIRO (めぐママ)   #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

