スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
秋の風景。。
こんにちわ。

またまた更新が滞っております。。。

秋の気配といいますか、すでに冬を感じる今日この頃ですが、
先週末は秋の風景をカメラに収めに散策して参りました。

まず行ったのは、佐賀県呼子町。
呼子と言えば。。

yobuika.jpg
イカですね。新鮮なイカがたくさんいましたよ。
刺身もおいしかったー。

そして、有名なのは日本三大朝市の一つにも数えられる朝市。
とっても人も多かったのですが、わんこも以外と多かったです。
店番している子や、ご主人と一緒に買い物に来ている子。。
わんこ好きにもおすすめの朝市です(笑)

21587.jpg
ちなみに右下のダックスちゃんはつながれていないけど、
ちゃんと自分の店のまわりだけちょろちょろしてました。
ちょっと朝市に飽きてきたところをパシャリ。。

それから秋と言えば紅葉。
向かったのは福岡の雷山千如寺大悲王院
職場の方に教えていただいていったのですが、
今年はテレビなどでも紹介されていたらしくお寺に着くのに1時間以上の渋滞。。

それでも見たかったのは。

7DIMG_3084.jpg この大楓。

ちょっと時期としては遅かったようですが、
それでも立派な枝振りと紅葉の絨毯、お寺の雰囲気などいろいろ楽しめました。
ちょっと寒かったけど。。
7DIMG_3137.jpg
大楓以外にも本道の大仏や五百羅漢などお寺好きにも良いところだと思いますよ。


で。うちのくまくんはその日はお留守番でしたが、
寒くなってきた最近も元気に過ごしております。

7DIMG_2647.jpg ふぁ~

と。こんな感じ。

11月1日には16歳の誕生日を迎え、
人間で言うと7、80歳のおじいちゃんですが、
見た目は童顔、家族が食事中は飛び跳ねておねだりととっても元気です。

ただ、最近はほんっとによく寝ます(笑)
寝てるところに声をかけるとこんな感じ。

7DIMG_2662.jpg
なに。

元気なときと寝るときとオンオフの使い分けがしっかりできる人生のベテランくまくん。
2010年秋も元気にやっております。

2つの ランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お 願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click

【2010/11/24 21:07】 | くま | コメント(3) |
<<こんな年末。。。 | ホーム | とりあえず..>>
コメント
くまちゃん、16歳のなったんだねぇ~
おめでとう・・・って遅すぎだけど(汗)
落としを召してもまだまだ可愛らしいくまちゃんが羨ましい・・・そんなかぐらです(笑)
【2010/11/30 09:51】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
じゅ、16歳!! なんとまぁ、親孝行な。お誕生日、おめでとーございます。

童顔だし、お顔に白いものもあまりないし、まだまだその辺の若者には負けないよーって感じですね。
いつまでも元気でいてほしいなー
毛もだいぶ伸びてきましたね。
冬支度もバッチしだ。
【2010/12/03 10:57】 URL | タツの母 #-[ 編集]
お久しぶりです。
くまちゃん16歳おめでとう~☆
ほんと信じられないくらい可愛い童顔のくまちゃんが羨ましいYO!
私も10月にひとつ歳をとりまして・・・
哀しいほどのたるみ具合です。。涙
歳はとっても元気で長生きしようね、くまちゃん!
【2010/12/08 22:12】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

