【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
最近のくま君。
 大変ご無沙汰しております。


さて、最近のくま君はこんな感じ。

7DIMG_1698.jpg
はい、どーも。


掃除のため、いろいろ広げてるとこにちょこんとな。
暑いのでさっぱりしたくまくんです。


7DIMG_1675.jpg
うーん。暑い。

ちょっと外にでてもすぐに家に戻ってきます(笑)


ちなみにどーでもいいけど、最近のこいちろはこんな感じ。

7DIMG_1854.jpg
熊本県山鹿市の「山鹿灯籠祭り」。今年も行ってきました。


7DIMG_1831.jpg 
紙で作った灯籠を頭に乗せた女性たちが優雅に踊ります。


これはおすすめのお祭りです。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click 

【2010/08/19 21:06】 | くま | コメント(3) |
<<iphoneから | ホーム | 最近は…>>
コメント
あら、くま君、またすっかり若返って。

ディズニーランドいかがでしたか~?
「楽しい」の前に「暑い」かな?
【2010/08/19 23:42】 URL | kuro #-[ 編集]
あと2カ月で16歳BOYとは思えぬ若々しさ。やっぱりくまくん、かわいーーー
お目目クリクリでかわいーーー
【2010/08/20 20:42】 URL | タツの母 #-[ 編集]
くまちゃん、スッキリさっぱりして涼しそうですね~♪♪
ホントに相変わらず、毎日暑いし、
さっぱりしないと、熱中症になっちゃいますよねv-357

お祭りの写真素敵ですね!
夏の夕暮れの、暑いながらも少し涼しい夜風が吹いてきたって感じがしてきます。
やっぱお祭りはいいですねぇ♪♪
【2010/08/22 00:45】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

