【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこはひたすら待ち続ける…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


オズの魔法使いを観て、TOTOっていうわんちゃんの
かわいさにやられてしまったこいちろです。
最近はただでこんなん観れるんですねー。
(→Yahoo!動画 世界名作ライブラリー)


さて、以前にも紹介したくまの芸の1つ。
数字を数えて「よしっ」というまであごを付けてぺっちゃんこ。
先日帰ったときも披露してくれました~。


blg061107-1.jpg
あごからしっぽまでぺっちゃんこです…
(相変わらず手はあごに届きません…)


最近は120以上数えるまでがんばってくれます。


blg061107-2.jpg
がんばりまっす…


でも、やっぱりくまにとって120秒は長いです…


blg061107-3.jpg
あの~


 


blg061107-4.jpg
まだでしょうか~
(上でくまのお父さんカウント中…)


60秒くらい経つとしっぽだけ振ってアピールします~。
後ろからみると…


blg061107-5.jpg
たぬきじゃないですよ~


さ~て、もう先日帰ったときの写真もなくなってきました…229


◆ブログランキングに参加しています~◆
こんな芸しかないけれど…
rankingbanner3.png


banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/11/07 00:00】 | くま | コメント(24) |
<<わんこへの質問お答えしますっ! | ホーム | わんこの元気の秘訣とは…>>
コメント
くまちゃん偉いです~。
上目遣いがたまりません~。
かわいいくまちゃん、堪能させていただきましたv-344
あぁ・・・かわいいなぁ・・・しか思い浮かばない、
自分のボキャブラリーの少なさが情けない・・・。
【2006/11/07 00:54】 URL | RUU #-[ 編集]
いい映画ですよね~。ちっとも古さを感じさせない。
私もあの映画を見るとTOTOから目を離せない一人です(笑)

そして!必殺あごに手の届かないくまちゃんのぺっちゃんこ!
何が必殺ってかわいすぎて、一発でやられちゃうから。
上目遣いも最高で、私もRUUさん同様に「かわいいなぁ」しか浮かびません。
【2006/11/07 04:58】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
 
こいちろさん♪
くまちゃんの尻尾v-285 しっかり見たの始めて~♪
色が体と違ってたのね
可愛いですd(゜ー゜*)ネッ!
120秒なんか COCOは ご飯の待ての時しか
出来ないですよ(;´▽`A``
食べ物のときは必死です ( `ー´)ノ
賢い賢い うちも TOTOv-283大好きですよ~♪
【2006/11/07 08:50】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
くまちゃんの目が。。。(笑)
語りますねぇ~♪
目は口ほどにものを言う。。。(爆)
【2006/11/07 14:52】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
くまちゃん120秒も待ってられるなんて・・・
素晴らしいですね。
うちはどっちも出来ないと思います,絶対に出来ないです。
手が顔に届かないのがまた可愛いんですよね☆
確かにたぬきさんにも見えるかも・・・(ノ^^)ノ
くまちゃんのように,うちの犬達も賢く育って欲しいです。
【2006/11/07 17:33】 URL | ルル #-[ 編集]
くまちゃん、、かわいい~~~
なんて眼でみるかな~
あくび姿も最高でしたわ!
残業中ですが癒されました、、、えっ?さぼり?
当りです!!
【2006/11/07 18:57】 URL | nori #-[ 編集]
RUUさんこんばんわー。
いや~、かわいいって言って頂くだけでもくまは大満足ですっ!
ほんとにありがとうございます~。
【2006/11/07 20:13】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あがさんこんばんわー。
TOTOがおりこうに後ろを付いて行くのにやられてしまいましたー。
ですね、くまの上目使い何か訴えてますよね~。なかなか頑張ってると思いますー。
【2006/11/07 20:18】 URL | こいちろ #-[ 編集]
makoさんこんばんわー。
あ、くまのしっぽをちゃんと出したのは初めてでしたかー。尻尾だけ色違いますねー。今はまだ伸びてる途中ですー。
COCOちゃん食べ物を前に我慢できるなんてすごいですっ!
うちのくまは隙を見て食べてしまいますから…
【2006/11/07 20:23】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かぐらさんこんばんわー。
あはは、ですね。ほんとかなり目で訴えてますよね…。
早く解放されたいんだろうなー。
でも、この顔がなかなかよくてついついカウントも長めになってしまいます…
【2006/11/07 20:26】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ルルさんこんばんわー。
そうですかー、天使ちゃん達の方が賢くみえますよー。
うちのくまはちょっと賢くないところが売りなんで…(笑)。そこがいいとこなんです~。
わんこは賢くてもそうでなくてもいるだけでいいですね~。
後ろ姿はちょっと大きめのたぬきですよねー。
【2006/11/07 20:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんばんわー。
残業中ってことは日本にお帰りですか?
帰って早々残業お疲れ様ですー。
カレンちゃんも喜んでますねー、きっと。
くまの顔でよかったら、どうぞ癒しに使ってくださいー。
【2006/11/07 20:42】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃんお利口さんv-424
こいちろさん、私・・・ずっと聞こうか悩んでいたのですが・・・
くまちゃんが伏せをしている時の体勢って前足
maxに伸びているの??
真相は?
なんか、くまちゃんが伏せしている時○○えもん
に見えてしまう・・・
あっ!でもくまちゃんには言わないでね。
傷ついちゃったら、可哀想だからv-238
【2006/11/07 21:36】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
くまちゃんスゴイですね!
カウント待っていられるんだぁ!

シッポはまさにポメラニアンですね☆
【2006/11/07 21:45】 URL | ポピーとヒトミのママ #-[ 編集]
くまちゃん、偉いね
120も待っていられるんだねヽ(^o^)丿
待ってるときの「まだぁ?」のお顔が可愛いです
くまちゃん、お手手短いんだね
びっくりしちゃった(@_@;)
【2006/11/07 23:49】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
はっ、ひょっとしたらMAXじゃないかも…。
ちょい過去の写真をもう一回調べます~。宿題にしてくださいー。
くまがどら○○んですか~。でも案外当たってるかも…。目が大きくて、体が丸くて、足が短いですからねー。
当たってるとは思いますけど、くまには内緒にしときますー。
【2006/11/08 00:29】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ポピーとヒトミのママさんこんばんわー。
はい、くまはこれだけは我慢できるんですー。
そうですねー、尻尾はポメラニアンですかねー。
ポピー君と一緒ですね。くまもポピー君みたいにかわいいおじいちゃんになるといいなー。
【2006/11/08 00:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
はい、くまは手足はダックスゆずりですからしっかり短いですっ!
たまにポメラニアンに会うと足がとても長くみえますから…。
【2006/11/08 00:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かーわいい、、、かーわいい、、、これまたかーわいい。。。。。。と思って拝見していましたら………タヌキだ(!)笑。
プロフィールのくまちゃんの頭に乗っているのはサッポロポテトバーべQ味でしょうか?
【2006/11/08 01:26】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
栗毛パンダさんおはようございますー。
あはは~、やっぱりたぬきですよねー。
えーと、プロフィールのくまの頭に乗ってるやつですが…。惜しいですっ、残念ながら札幌ポテトではありませんー。あれはビスケットを1/4にしたものですっ!普段はせっかちであんな事は出来ないのですが、この時はたまたま乗せたままじっとしていましたー。
【2006/11/08 06:45】 URL | こいちろ #-[ 編集]
すごーい!120カウントもまてるなんて!
60過ぎるとしっぽふりふりする・・・ってところで私の顔がデレデレになってしまった(苦笑)
後姿もとってもv-218ですv-238
↓のあくび顔もかわいぃー、私まで眠くなってしまいそう・・・(笑)
さて、眠気に負けず、午後も仕事頑張ります。
【2006/11/08 13:09】 URL | くーくー #SJMMuUIM[ 編集]
くーくーさんこんばんわー。
お仕事お疲れ様ですー。
僕もくまが黙ってしっぽ降るのでいつも笑ってしまいますー。
あくびもほんと満足そうですよねー。
【2006/11/08 20:54】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ベルとスパイクに、そんなに長い間 待たせたら
もういいよって、どこかにプイッーと行ってしまいますよ。
くまちゃんは気が長いですね。
飼い主さんにつき合ってくれてるのかもしれませんね。
【2006/11/09 00:10】 URL | ベルママ  #-[ 編集]
ベルママさんこんばんわー。
いつもはせっかちなくまですが、これだけは付き合ってくれますー。
本当はものすっごくせっかちですけど。
食べ物を目の前にしたらこれでもかってくらいお手を繰り出してきますから…。
【2006/11/09 00:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

