【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
紫陽花
さて、この週末はくまくんとちょっとお出かけしてきました。

7D_0283.jpg 干潟です

行ったのはこんなに干潟が広がる海。

7D_0294.jpg てへっ

いやー、それにしてもこの日は風が強かった…。
くまくんの耳もパタパタしてましたよ…(笑)

で、何をしにいったのかというと…

7D_0299.jpg
紫陽花をみにいったのでした。
この日は海岸沿いのこの公園で、マンドリンコンサートもあると聞き、やってきました。

7D_0335.jpg くんくん…

基本全然あじさいには興味を示さなかったくま君(涙)
あじさいとの写真を撮るのが難しかった…。

7D_0342.jpg
曇り空の下、紫陽花はたくさん咲いていたのですが、
雨天になることを想定してマンドリンコンサートは室内に変更。

残念ながら聞けませんでした。

7D_0358.jpg
ど~こだ?

それでも途中大きな紫陽花の近くでかくれんぼをしたりしながら、

7D_0365.jpg て~い

15歳のくまくんなりに元気に歩いて廻りましたよ。


7D_0369.jpg
マクロレンズを忘れて、たくさん花の写真を撮ることはできなかったけど、


7D_0381.jpg へへっ

それなりに季節のイベントを楽しんだくまくんでした。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯か らは →「にほんブログ村」          →「人気ブログランキング」  

最近気になるのは吉田カバンのボストン。
【2010/06/14 12:14】 | くま | コメント(1) |
<<最近は… | ホーム | 変えたけど…>>
コメント
とうとうこちらも梅雨入りしてしまいました。
雨が降るのはいやだけど、
あじさいを見ると、雨も風情があっていいなぁって思いますね。

くまちゃん、海で潮風にあたったり、あじさいをみたり、
こいちろさんと一緒にお出掛け出来て
楽しかったでしょうね~♪♪

応援ぽちっと♪
【2010/06/14 13:57】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

