間が空いてしまいましたが…
いや~、なんだか忙しくしていたら
すっかりこちらがおろそかになってしました…。


IMG_6606.jpg
最近はもう夏の空気を感じる今日この頃…。
我が家のガレージには市民農園で両親が育てたタマネギが下がっております。


IMG_6588.jpg
ゴールデンウィークには有田陶器市に行ったりしておりました…。

IMG_6603.jpg はい、どーも。

もちろんくまくんも元気にしております。
これは昨日撮った写真。

今日は病院でフィラリアのお薬をもらい、
狂犬病のワクチンも打ったくまくんです。

IMG_6618.jpg

朝の涼しい空気も、
こんな夕焼けもぼちぼち楽しんでいるくま地方です。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯か らは →「にほんブログ村」          →「人気ブログランキング」  


最近気になるアイテム
ついにRAWに対応したEye-fiでます!
【2010/05/17 21:52】 | くま | コメント(1) |
<<変えたけど… | ホーム | ちょっとフライング…>>
コメント
しばらくですー。
玉ねぎ、いっぱい収獲できましたねー。
北海道では、路地ものの野菜は、今、ようやく本葉が延びてきたって感じです。


カットして仔犬のようなお顔になったくま君ですね。
毎回思いますが、その年には見えないわー。
アンチエイジングとか頑張ってるのかしら。
秘訣があったら、教えて欲しいです(笑)
【2010/06/03 09:46】 URL | kuro #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索