スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
暑くなって…
くまくんの写真をアップしようと思うのですが、
このところぼちぼち忙しくてなかなか昼間写真が撮れてません。


写真がへたっぴなのであまり夜は撮らないのですが、
昨日の夜、帰宅するとこんな感じで寝てるくま君がいたのでパシャリ。


IMG_6251.jpg まっすぐ。


昨日一昨日とこちらは気温が上がってくまくんも暑かったみたいです(笑)
丸くなると暑いんでしょうねー。

ちなみに正面はこんな感じ…


IMG_6254.jpg ちろっ


おっさん顔で舌出していびきかいてます…(汗)

舌がカピカピになってます…


2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯か らは →「にほんブログ村」          →「人気ブログランキング」  


ずっと気になってたけどやっぱり買おうかなーと最近思っているこれ。

何色がいいかなー
【2010/04/12 20:38】 | くま | コメント(1) |
<<ちょっとフライング… | ホーム | 長崎旅行その他…>>
コメント
最近は寒暖の差が激しいですよねぇ!
こちらも昨日までの数日間はもの凄く暑かったのに、
今日は最高気温が10℃を越えないらしいです。
もう春のはずなんですけどね~(^▽^;)

ワンコの寝方で季節を感じますよね。
くまちゃんの寝方、暑くなってきた証拠ですね(o^-^o)
でもこれからもっと暑くなっちゃうよ~。

応援ぽちっと♪
【2010/04/15 13:48】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

