スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
特別なワンコデー
さてさて、ハウステンボスのつづきです。

ハウステンボスにはチューリップ目当てでいった訳ですが…

IMG_6247.jpg
こんな雰囲気の中に…


たくさんのわんこが…


IMG_6061.jpg こんな撮影中の方や…


IMG_6055.jpg たのしそうにお散歩中のこまで…


通常、ハウステンボスにはペットは入れず、入り口のドッグクロークに預けなければいけません。
でもでも、最近ハウステンボス内の一角にわんこと泊まれる「ドッグヴィラ」ができました。

それは知っていたのですが、その場合わんこが動ける範囲は制限されています。


でも、今回どこでもわんこがいるので、
ひょっとしてわんこが自由に入れる様になったのかもと思い、案内所へ足を運びました。


IMG_6053.jpg お顔モッサモサ…


案内所のお姉さんに聞いたところ、
「今日一日限定で200組だけ入れるんです」とのこと…


あ~、残念。わんこ可にはなってなかった…
そういう情報ちゃんとチェックしなきゃなーと後悔したのでした。

で、さらにあちこち歩いてみると、
花畑にたくさんのわんこが集まっていました…


IMG_6120.jpg こんなに


IMG_6075.jpg

九州の(全国でも売ってるのかな?)ペット雑誌に「犬吉猫吉」というのがあるのですが、
どうやら今回その中の企画としてハウステンボスへの招待と写真撮影が行われていたようです。

IMG_6124.jpg 撮影風景…

初めてこういう撮影見ましたけど、プロのカメラマンの方って次なんかないから大変ですよね。

「ひゅるる~~~~~、どっか~~ん」

って大声出してわんこの気を引いたり、そりゃたいへんそうでした…(笑)
正直全然参考にならなかった…


IMG_6069.jpg 集合写真…


同じ様に飼い主さんたちも大変そうでした…

「おすわりっ」 「はい、こっちよ~」

なんて声が飛び交っておりました…(笑)
みなさんこの日しかないから必死ですよね。


で、夕方になるとさすがに皆さん疲れたようで、


IMG_6240.jpg ねむ…


わんちゃんも飼い主さんもおつかれさまでした。
せっかくわんこも泊まれる様になったので、いつかくまくんと行けるといいなーと思ったのでした。


今回はチューリップよりわんこの写真が多くなってしまったので、
続きに撮った写真を何枚かアップしますね。

次回は長崎旅行番外編かなー

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯か らは →「にほんブログ村」         →「人気ブログランキング」  




IMG_6064.jpg


IMG_6114.jpg

IMG_6093.jpg

IMG_6089.jpg


IMG_6085.jpg


IMG_6077.jpg


IMG_6207.jpg

IMG_6202.jpg

IMG_6161.jpg

IMG_6160.jpg


IMG_6153.jpg

 

IMG_6241.jpg


IMG_6243.jpg
特別な一日。
この日来てたわんこは幸せ者ですね。



2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯か らは →「にほんブログ村」         →「人気ブログランキング」  
【2010/04/06 20:53】 | くま | コメント(2) |
<<長崎旅行その他… | ホーム | この週末は…>>
コメント
おはようございます!
チューリップがとっても綺麗でしたね!
さまざまな色の花に囲まれて、写真の撮り甲斐もあったのでは?!
お天気も良かったし、最高の長崎でしたね!
この度はとっても残念でした・・・。
お友達のマルちゃん(JRT)が写ってますー!(笑)
チャーリーもこいちろうさんに撮って欲しかったなぁー♪
【2010/04/07 09:41】 URL | リーリ #CIvO4N2c[ 編集]
1日限定のワンコデーだったんですね~。
ワンコが泊まれる施設が出来たなら、
もういっその事ワンコ入場OKにしちゃえばいいのに~!
そしたらきっと、入場者数も増えるんじゃないかしら?
経営も厳しそうだし、そういうサービスも考えたらいいのに。
そうなったら私も遊びに行きたいな(笑)

応援ぽちっと♪♪
【2010/04/07 15:07】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

