【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこの元気の秘訣とは…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです
本日は管理人こいちろに代わりくまがお送りします。


ど~も、くまです。僕はこの前12歳になりましたー。
みなさん僕が12歳に見えないって言ってくれるので、
今日は元気の秘訣をお教えします~。


blg061105-1.jpg
まずはよく食べて~
(それは食べちゃいけまっせん)


blg061105-2.jpg
それから高級ベッドでよく寝て~
(それ980円らしいよ…)


blg061105-3.jpg
んで、家族の遊び相手をしてあげます~
(逆でしょ~)


これが元気のひけつです~
みなさんもぜひどうぞ~


最後に一句
blg061105-4.jpg


◆ブログランキングに参加中です~◆
rankingbanner2.png
219ぽちっと。

banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/11/05 00:00】 | くま | コメント(23) |
<<わんこはひたすら待ち続ける… | ホーム | わんこあくび予報…>>
コメント
よく食べる・寝る・遊ぶそれが仕事ですよね!
それと吠える・引っ張るも入れてくれると
私の気持ちが楽になります(笑)

くまちゃんの笑顔で私も笑顔になりました!
ありがとうございます♪
【2006/11/05 01:29】 URL | ルル #-[ 編集]
ルルさんこんにちわー。
あはは~、そうですね~。
吠える・引っ張るもいれとかなきゃですね~。
うちのくまもよく吠えますよ~。
でもかなりの字余りになっちゃいますね~(笑)
【2006/11/05 10:29】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
ヨーキーを2わん飼ってます。
うちは、よく食べるが苦手です。
1.5kgの小さいわんこで甘えん坊です。
お友達になってね。
【2006/11/05 12:21】 URL | ベルママ #-[ 編集]
はじめまして。
くまちゃんに、一目惚れして以来、初めてコメントさせていただきますv-343
かわいらしい顔をしてるから、ホント12歳には見えませんねぇ。
いや~ホントかわいいですよねぇ、くまちゃん。
また、くまちゃんの笑顔を見に、寄らせていただきますv-344
【2006/11/05 15:43】 URL | RUU #-[ 編集]
なるほど~v-219
くまちゃんの、若さの秘訣は「食う・寝る・遊ぶ」かぁ。
私も、似たような生活してるのにな・・
もっと食べて、もっと寝て、もっと遊ばなきゃな・・・(プラス思考?)
くまちゃん、いつまでも元気でいてねv-413
【2006/11/05 21:11】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ベルママさんわざわざコメントありがとうございます~。
食べるのが苦手なんて…。くまからは想像できません。そんなかわいいわんちゃんもいるんですね~。くまに爪のあかを食べさせてあげたいです~。
こちらこそよろしくお願いしますー。
【2006/11/05 21:20】 URL | こいちろ #-[ 編集]
RUUさんはじめましてー。コメントありがとうございます。
一目惚れだなんてきっとくまも喜びます~。
これからもくまの笑顔を載せていきますので、またきてくださいね~。
【2006/11/05 21:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
ひーちゃんさんのプラス思考とっても素敵ですっ!
僕はプラス思考大好きなんで、ぜひぜひその調子で若さを保ってください~。
くまもこれからもひーちゃんさんに負けないように食う・寝る・遊ぶで頑張りますー。
【2006/11/05 21:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
はじめまして。履歴からきました
くまちゃん、12歳には見えないですね
とっても可愛らしいお顔をしてます♪
うちのちーちゃんは12歳になったらくまちゃんのように可愛いワンコでいられるのかな?
『食う・寝る・遊ぶ』がワンコのお仕事!
納得で~す(^◇^)
【2006/11/05 23:26】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ベリエさんはじめまして~。
コメントありがとうございます。
ベリエさんてひょっとしてルルさんのところでお見かけする方でしょうか?
ちーちゃんは今いくつなんでしょう?後で遊びにいきます~。
また遊びにきてくださいー。
【2006/11/05 23:59】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あれはベットについていた葉っぱのクッション?
ですよね。
分解はいいけど食べちゃ危険よ~。

あのベットは、みるたびに「はんなり豆腐」の枝豆を思い出します。
(会社でアゴを乗っけて仕事してます)
くま君も来てくれないかなぁ…
【2006/11/06 00:01】 URL | ひろ #-[ 編集]
ひろさんこんばんわー。
はい、食べてるのは葉っぱのクッションです。
はんなり豆腐ってごま豆腐とかいるやつですねー。枝豆の豆腐もあるんですか?
なんだか聞いたら僕も豆腐にみえてきましたー。くまが食べなければいいですけど…。
【2006/11/06 00:29】 URL | こいちろ #-[ 編集]
はははは!食う寝る遊ぶが仕事かな、その通り!
くまちゃん、こいちろさんに会えてすごく嬉しかったんですね。
とびっきりの笑顔が物語ってます。かわいいなあ。
【2006/11/06 01:30】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
そうですよねっ♪(笑)
やっぱり。。。
 喰う・寝る・遊ぶ
コレしかないよねぇ~っ♪
【2006/11/06 11:04】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
うんうん、「食う・寝る・遊ぶ」ですね^^
くまちゃんはそれがちゃんと満たされてるから若々しいんだね^^
うちの③ワンコもくまちゃんを目標にするぞ~\(⌒▽⌒)/
【2006/11/06 16:46】 URL | ひまり #-[ 編集]
あわわわわ…くまさんは12歳?!
オドロキました。。。
なんて可愛らしいお顔でしょうか。。
また遊びに来させていただきますね。
【2006/11/06 16:48】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
今日はコメントありがとうございましたe-68
そうですよ~!ルルさんのところにお邪魔しているベリエです(^◇^)
ちーちゃんは11月17日で4才になります
くまちゃんに比べたらまだまだお子ちゃまです
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
【2006/11/06 20:53】 URL | ベリエ #-[ 編集]
あがさんこんばんわー。
そうですね~、今回は僕もいいくまの笑顔がとれたかな~と思いますー。
次に会いに行くのがたのしみです~。
【2006/11/06 21:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かぐらさんこんばんわー。
ですねー。やっぱりわんこは食う・寝る・遊ぶ!
ちとうちのくまは食う・寝る・太る気味ですけど…。
【2006/11/06 21:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
やっぱりわんこは元気が一番ですねー。
ひまりさんのお宅の3わんちゃんはうちのくまより元気だと思いますよ。みーんなとっても元気で仲良しでいいですよねー。
【2006/11/06 21:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
栗毛パンダさんはじめましてー。
コメントありがとうございますー。
はい、こう見えても一応12歳でして…。
落ち着きまったくないですけどー。
また、遊びに来てくださいねー。
【2006/11/06 21:52】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさん、くまちゃん、お久しぶりです。
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい。
くまちゃんって、12歳になったんですか!?
ビックリ!!ホントにそんな歳に見えないです!
まだ若犬だと思っていました~(^ ^;)
若く見えるってことは、いいことですよね!
くまちゃんが健康で、毎日楽しく過ごしていて
生き生きしているって証拠!
これからも素敵に歳を重ねていってくださいね!
【2006/11/06 23:43】 URL | 隆奏 #vF6dOJDI[ 編集]
隆奏さんこんばんわー。
お久しぶりですー。
はい、おかげさまでくまは12歳になりましたー。
隆奏さんのおうちのわんちゃん達みたいに立派じゃないんですけど、元気だけが取り柄ですっ。
お時間があるときまた来てくださいねー。
【2006/11/07 00:06】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

