今月の目標…
先週末、くまくんはカットにいきました。

IMG_5390.jpg ちゃんとお座りしたのを撮りたかったけど、よく寝ていたので…(汗)


冬の間毛がのびてもっさりしていたので、カットにいったわけですが…


IMG_5393.jpg
う~ん。と背伸び…


毛でもっさりと思っていたのですが…


IMG_5399.jpg
ぷっくり…


なんだか毛を刈ってももっさりぷっくり…

IMG_5432.jpg
そうかなー


どうやら冬の間に蓄えすぎたようです…


IMG_5429.jpg
このままでいいじゃん…


この週末、外で暮らす妹が帰ってきてくまくんに言ったらしい…


「あんた首がないよ」(・・;)


いもうとが 「首がないよ」と言ったから
今月は ダイエット月間

                 やせるのまちこ 詠


IMG_5403.jpg
えっ!


さ。がんばりましょー  ( ̄∇ ̄)/


業務連絡:妹よ。化粧品を忘れていってますぜ。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「にほんブログ村」        →「人気ブログランキング」  


最近気になるアイテム

なんとなく掛け時計が欲しいのです。部屋には目覚まし時計しかなくて。
時計に求めるのはちゃんと時間がわかることとデザイン。

電波時計でもあるこれが気になるのです。
【2010/03/08 15:39】 | くま | コメント(2) |
<<連休のお花見… | ホーム | 花より…>>
コメント
ホントくまちゃんスッキリしましたね♪♪
・・・・でも確かに、体型がカット前と変わった感じがしないかも(^▽^;)
ダイエットかぁ・・・でもこれから暖かくなるし、
お散歩もたくさん行って、ダイエット出来るかな。

応援ぽちっと♪
【2010/03/09 21:29】 URL | RUU #-[ 編集]
毛が短くなったくまちゃんはぬいぐるみみたいにコロコロでかわいい!と思ったらダイエット宣告でしたか(笑)
暖かくなってきたらお散歩もたくさん行けるし、すぐに戻るよ、ね?くまちゃん。
【2010/03/18 01:06】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索