【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこあくび予報…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお送りします。


心地よい秋晴れの今日この頃
全国のわんちゃんはいつも以上に眠気に襲われている模様です~。

わんこあくび予報士こいちろの予報によりますと、
くま地方の午前中は、”中あくびのち、ちょっと幸せ”でしょう。
寝不足の方、あくびの感染にご注意くださいー。


blg061104-1.jpg
ふあ~


blg061104-2.jpg
ほへぇ~


ほ~らね。


 午後も快晴に恵まれ、”大あくびのち、けっこう幸せ”の予報です。 
よく寝ていてもあくびの感染は避けられないでしょう~
開き直って一緒に幸せ顔になりましょ~


blg061104-3.jpg
ぷはぁ~


blg061104-4.jpg
ぷへ~


君幸せ者…だね


 


blg061104-5.jpg
あくび顔ばかり載せないで~


だってあくび直後の顔があんまり気が抜けてるから…。
てか、寄りすぎだよ~。

◆あくびしながらもブログランキングに参加中◆
rankingbanner2.png
219ぽちっとぶり~ず。

banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず


 

【2006/11/04 00:00】 | くま | コメント(10) |
<<わんこの元気の秘訣とは… | ホーム | わんこも秋の装い?>>
コメント
「中あくびのち、ちょっと幸せ」とか
「大あくびのち、けっこう幸せ」っていうフレーズ
なんかとっても気に入りました。
文字を見てるだけでなんかホワーンとした気持ちになります。

そこにくまちゃんの幸せあくび顔を見せられたら
一緒に幸せに昼寝するしかなさそうです。
【2006/11/04 03:44】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あらら・・・くまちゃん大きなあくびだね・・。
こっちまで・・眠たく・・・なって・きちゃ・・・ったv-75
そうそう、くまちゃん、こいちろさんに会えて
嬉しかったのでは?
前記事に「少し痩せた気がする」って書いてあったのでこいちろさんと離れてやっぱり寂しかったのかな?
でも、この幸せそうなお顔。
見ている方も幸せな気持ちになるねv-345
【2006/11/04 09:47】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ふぁ~~!あくびが感染しちゃったよ~(≧∇≦)b
くまちゃん、気持ち良さそうなあくびだね^^
こういう姿を見るとホノボノとした時間が想像できて、こちらまでほんわかした気持ちになっちゃいます^^
ちなみにうちのゼットはあくびをして口を閉じる時の閉じ方が変です(--;)
【2006/11/04 14:17】 URL | ひまり #-[ 編集]
あがさんありがとうございますー。
僕もくまといると遊ぶよりも昼寝一緒してるときが多いですー。この前も2人でごろごろしてきましたー。

【2006/11/04 16:03】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんありがとうございますー。
どうでしょうかね~、僕に会えなくて痩せたならうれしいような寂しいような。
ウォーキングが効いたのかも知れません~。
でも、ほんとわんこって幸せそうにあくびしますよね~。
【2006/11/04 16:06】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんにちわ。
ゼットくんの変な口の閉じ方みてみたいですー。
ひまりさんのとこは3わんちゃんだから、毎日たくさんの幸せあくびが見れそうですねー。
【2006/11/04 16:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
あくびといえば COCOの定番(´、丶)
でも くまちゃんは 終わった後の顔のほうが
いいお顔してますd(゜ー゜*)ネッ!
COCOのは ただただ ネムネムの時に出るみたいです(;´▽`A``
まだまだ 赤ちゃんですね~♪
幸せv-345 そうで なによりです~♪
【2006/11/04 18:54】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
くまちゃん、そのあくび、
かなりの癒し系ですね。

平和な気持ちにさせてくれてありがとう!☆
【2006/11/04 19:43】 URL | ポピーとヒトミのママ #-[ 編集]
makoさんこんばんわー。
そうですね~、あくびはCOCOちゃんの定番ですね~。
僕もCOCOちゃん思い出しながら書きました~。
COCOちゃんのおねむのあくびもいつも楽しみにしてます~。
【2006/11/04 19:45】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ポピーとヒトミのママさんこんばんわー。
ありがとうございますー。
こんなあくびでよかったら是非癒されてください~。
僕もいつもポピー君たちに癒されてますから。
【2006/11/04 19:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

