スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
週末の過ごし方…
この週末くまくんはこんな感じ…

IMG_4725.jpg
はい、どーも。

こんなくまくんに留守番をお願いして、こいちろは友人とお出かけ。

IMG_4738.jpg
また、留守番か…。


すんません。

で、こいちろがいってきたのは写真館。
写真を撮りにではなく、友人の知り合いのプロのカメラマンに
写真の話を聞きに伺ったのでした。

IMG_4753.jpg
ふーん。

これまで独学で写真を撮ってきたこいちろ。
初めてプロの方から直接写真の話が聞けて大満足。

ただ、話を聞くのに一生懸命で、
写真館の写真を撮ってくるのを完全に忘れてました…(汗)

IMG_4769.jpg
ま、そんなもんだよね。

写真のトリミング、プリントから心得までたくさんのお話を聞くことができました。
いつでもおいでと言っていただいたので、次回は写真も撮らなければ…。

IMG_4762.jpg

70歳を超えた方だったですが、とってもうれしそうに写真の話をされていたのが印象的でした。
あんな風になれるといいなー。

IMG_4786.jpg

今回、写真館でプリントしていただいた写真。
習ったことを糧にまた写真を頑張らないと…。

昼寝と勉強。
有意義な時間を過ごした1匹と一人でした。

今回連れて行ってくれた友人にも感謝です。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「にほんブログ村」        →「人気ブログランキング」  


最近聞いているアルバム

メロディ ガルドーいいですよ。

My One and Only Thrill My One and Only Thrill
(2009/03/17)
Melody Gardot

商品詳細を見る


【2010/02/01 21:29】 | くま | コメント(1) |
<<カメラとわんこ… | ホーム | 結構器用…>>
コメント
やっぱりプロの方に色々お話を伺うと、勉強になりますよね!
しかも70歳代の方なんて、写真の事だけじゃなくて、
人生についても、色々ためになるお話が聞けそう!
今度はくまちゃんと一緒に行ったり出来ないのかしら??

応援ぽちっと♪
【2010/02/02 13:44】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

