スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
冬はまだまだ…
何十年ぶりの雪が降って、
そのあとはぽかぽか日和のくま地方。

だけど、我が家にはまだまだみの虫状態のこのお方…

IMG_4662 (1)
何か問題でも?


ま、問題はないけどよく寝るよねー。


IMG_4672 (1) 
だって、眠いもーん


気がつけば、こんな感じで寝てるくま君です。

IMG_4676 (1)
ZZZ...


まだまだ冬の空気漂うくま地方です。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「にほんブログ村」        →「人気ブログランキング」  


最近買ったアイテム



照明とコンセント用のリモコン。
白熱球用調光機能付きのを買ってみました。
【2010/01/22 12:52】 | くま | コメント(2) |
<<結構器用… | ホーム | 雪が降りました…>>
コメント
あっ、くまさん、悪いお顔してる・・・
それもまたかわいいけど。
【2010/01/23 11:14】 URL | タツの母 #-[ 編集]
やっぱり冬は、ぬくぬくしたお布団で寝るのが
至福の時ですよね~~( ̄m ̄〃)
我が家のみの虫も、布団の中にもぐって、
グーグー寝てます(笑)

応援ぽちっと♪♪
【2010/01/24 21:45】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

