スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
明けました…
明けましておめでとうございます。

本年も我が家のくま君をよろしくお願いいたします。


さて、お正月からくまくんはちょっとお出かけ。

IMG_4591.jpg
どこいくの?

で、向かった先は…

IMG_4607.jpg
どこ?

ここは我が家の父方の実家、佐賀県です。
写真がふつーの駐車場でわかりずらいですが…。

くまくん佐賀県初上陸。

でも、佐賀の実家には…、

IMG_4599.jpg
こらーっ。

このクロ君が…。
クロ君なかなか元気でずーっと吠えてました…(笑)
くまくんびびって相手できず…。

全然遊べずに、さっさと退散…。

そして次に向かった先は…

IMG_4631.jpg
どこ?

って感じでしたけど、お墓参りもしました。


IMG_4632.jpg
…。

楽しくはないか…(笑)

皆さんどのようなお正月を過ごされました?
くまくんはぼちぼちのスタートを切りましたよ…(笑)

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「にほんブログ村」        →「人気ブログランキング」  


ちなみにこいちろの今年のおみくじ…。

IMG_4585.jpg
末吉…。

今一のスタート…(笑)。
【2010/01/03 22:44】 | くま | コメント(5) |
<<雪が降りました… | ホーム | 今年も1年ありがとうございました。>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


佐賀に行ってたのですね。
お墓参り、えらーい。
きっと今年はご先祖様たちのご加護を受けて
良いことが沢山ありますよ~。

・・・あ、くま君のご先祖じゃないか・・・・
【2010/01/04 00:52】 URL | kuro #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
素敵なクリスマスカードを頂いていたのに
うちから出したカードは年が明けてから届いたとの噂もチラホラ。
こいちろさんのお家にはちゃんと着いていましたでしょうか?

実は我が家のMacG4ではちゃんと閲覧できない日々が続いていたのですが
年末にMacを新調いたしまして、快適に遊びに伺えるようになりました。
長らくのご無沙汰、たいへん失礼しておりましたが改めてよろしくお願い申し上げます。

クロ君、ちょっとミーアキャットみたいな風情ですがチワワ君ですか?
くまちゃんは相変わらずかわいいな~。遠出お疲れさまでした。
【2010/01/04 15:53】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
明けましておめでとうございます~m(_ _"m)

くまちゃん小旅行ですね~♪
クロちゃん可愛い~~v-344何犬なのかしら??
そっかぁ、くまちゃんは遊べなかったのね。残念~~。

我が家は特にどこにも出かけず、のんびり食っちゃ寝正月を過ごしてました(笑)
ではでは、今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)

応援ぽちっと♪
【2010/01/04 21:31】 URL | RUU #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

くまちゃんも一緒にお出かけだったんですね。
遠出だから大丈夫だったかな?
ついつい車に弱い悟空と重ねてしまいます。
クロくんは何犬ですか?まだ仔犬?
ずっと吠えてたか・・これまた悟空と重なる・・( ̄m ̄〃)ぷぷ

くまちゃんもお墓参りが出来て、良いスタートですね。おみくじはおいといて、、
今年もヨロシクです!^^
【2010/01/04 22:45】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
はじめまして☆
かわいい子巡りしてたらここに辿りつきました。
くまさんめちゃめちゃかわいいですね!!
あけましておめでとうございます☆
【2010/01/06 05:03】 URL | はじめまして #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

