スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこも秋の装い?

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお送りします。


先日はくまの誕生日に沢山のコメントありがとうございました~。
きっとくまも喜んでいると思います~。
コメントを読んでみるとくまみたいに話すわんちゃんと
あんまり話したりしないわんちゃんがいるみたいですね~。
でも、なんだかそれがそれぞれのわんちゃんの性格を
とってもよく表していて納得してしまいましたー。


さて、最近朝晩冷え込むようになりましたねー。
みなさん風邪などには気をつけてくださいねー。


blg061103-1.jpg
風も秋の香りがしますね…


秋桜もそろそろ終わり、山の木々達も色づく頃でしょうか。
街行くわんちゃんたちもすっかり秋の装いですね~。
みなそれぞれお気に入り(?)の洋服を着てお散歩してて目でも楽しませてくれます。


うちのくまもぼちぼちと秋の装いです~。
夏に丸坊主になったくまですが、毛もだいぶ伸びてきましたー。
胸毛(?)も伸びてきましたし、つるつるだったしっぽも…


blg061103-2.jpg
こんなんなりました~

冬に向けてまだまだ伸びますよ~。


みなさんのお宅のわんちゃんも秋のおしゃれしてますか?



◆ブログランキングに参加しています~◆
1日わんクリックお願いします~
rankingbanner2.png

banner_03.gif
こっちも438ぽっちとな~

【2006/11/03 00:00】 | くま | コメント(6) |
<<わんこあくび予報… | ホーム | わんこは誕生日に賢くなる?>>
コメント
こいちろさん、こんばんは。
やっぱりこいちろさんの撮った写真は流石ですね。美しいです。
ホントに秋の香りがただよってきそうです。

くまちゃんのおしりショット!かわいい!
冬になってもっとモフモフしたらまたお願いします。
【2006/11/03 01:09】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
写真ステキe-420ですね・・・。
うちの天使もコッコもこいちろさんに撮って貰ったら
もう少しキレイな
ワンコに写るだろうな!と思います。
もちろんくまちゃんモデルが可愛いからですけどね・・・。
うちの天使もコッコも毛が伸びてきました!
冬の準備が始まっているんでしょうね(ノ^^)ノ
【2006/11/03 12:23】 URL | ルル #-[ 編集]
くまちゃんの、あれっ?何を見ているのかなっ?って思わせるような写真がとっても素敵っ♪
【2006/11/03 15:19】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
あがさんありがとうございますー。
ニコちゃんは冬支度するのかなー。
また毛が伸びたらご報告しますー。
【2006/11/03 16:18】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ルルさんありがとうございますー。
いやいや、僕はルルさんの写真好きですよー。
空の写真も好きですし、何よりわんちゃんたちの写真は愛情あふれていますし。
天使ちゃんも風邪ひかないようにしっかり冬支度しなきゃですねー。
【2006/11/03 16:21】 URL | こいちろ #-[ 編集]
かぐらさんこんにちわー。
くまが何を見ていたのかはすっかり忘れてしまいましたけど、たぶんぼ~っとしてただけだと思いますー(笑)
【2006/11/03 16:28】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。