スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
かわるもの、かわらないもの…
この時期恒例になってきたのは、
玄関先のクリスマスツリー。


本物のもみの木でツリーを。
と思って、育て始めて3年目。


IMG_7027.jpg
こちら1年目。


なんだかかわいかったツリーも。

2年目にはこんなになって。


IMG_1023.jpg
はい、2年目。



いよいよ3年目になって、
横にものびて、年々姿を変えています…。


IMG_4365.jpg
こちら、今年。


横に伸びすぎて、ばらんすが…(汗)
来年の春には植え替えかな…。

今年は我が家に遊びにきてくれた友人夫婦が一緒に飾り付けてくれて、
くまくんも一緒に参加してましたよ。
どーも、ありがとでした。


年々姿をかえるツリーに比べて…


IMG_4369.jpg
うちに入りたい…



ツリーとの記念撮影に非協力的なくま君の姿は全く変わりません…(笑)


2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「にほんブログ村」        →「人気ブログランキング」  

切り紙でオーナメントをつくのもいいかも。


【2009/12/15 20:45】 | くま | コメント(2) |
<<ちょっと早いけど… | ホーム | 遅れてきたプレゼント…>>
コメント
おお~~!!
あのクリスマスツリー、だいぶ立派になってきましたね!!素敵~♪♪
でも、あんまりその事に興味なさげなくまちゃんは
相変わらずってコトで(笑)
それよりも、おうちでぬくぬくお昼寝してるのが幸せなのかな(^∀^;)

応援ぽちっと♪♪
【2009/12/16 10:58】 URL | RUU #-[ 編集]
1年ごとのツリーが見比べられるのって楽しいですね♪
たしかに横に成長してる^^
でもくまちゃんはちっとも変わらない。
非協力的なとこが・・じゃないよ。若さ!^^
寒い冬がやってきました。
元気に過ごしてね、くまちゃん。
【2009/12/17 20:59】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

