スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
連休の再開は…
さて、みなさんこの連休はいかが過ごされましたでしょうか。

こいちろはというと…

IMG_4058.jpg

こんな建物へ。


ここへ何をしにいったかと言うと…

IMG_4167.jpg
アクアなんとか…(笑)

いとこの結婚式のために、家族で長崎へ行ったのでした。
久々に叔父や叔母やたくさんのいとこたちに会うことができました。

で、その中でも一番嬉しかった出会いは…

IMG_4067.jpg

いとこの長男と初めての出会い。
もう2歳になるのだけど初めて会いました。
なんだかちょっと人見知りしてたけど、式場のなかをちょろちょとしてかわいっかったー。


で、その子のおじいちゃんになるこいちろのおじさんから
ブログを楽しみにしているといってもらったので、
今回は早めにアップ(笑)

1泊2日で行った長崎旅行。
その間くまくんは、いつもの動物病院にお泊まり。

迎えにいったら喜んで我が家までとっとこ早歩きで帰りましたよー(笑)

たぶん泊まってた間は…
IMG_3852.jpg
ぶ~

こんな感じのふて寝かな…。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「にほんブログ村」        →「人気ブログランキング」  
【2009/10/12 23:33】 | くま | コメント(0) |
<<秋の連休は… | ホーム | ご冥福をお祈りします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

